川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1

夜って寂しくなっちゃう(>_<)
みんなに会いたいー


 
  • コメント(全43件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/24 23:31

    るりちゃんホントに寂しがり屋さんだね(^w^)(笑)
  • しんちゃん@赤パーカー 
    6/24 23:31

    武者修行で会いたいけどHappiness関西来ない(T_T)
  • 大阪のなお/14 
    6/24 23:32

    わかるー。
    寂しいよね。なおも、会いたいよーう。でも、武者修行 関西こないから会えないやー一応、るりちゃんとあったことはあるけど、Happinessになってからはないから早く会いたいな♪( ´▽`)
    大阪のなおちょろ♡
  • はるさめサラダ 
    6/24 23:33



    わたしはまだ勉強だよ―(;_;)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/24 23:35

    璃ちゃんいう事可愛すぎーU+2661
    でもその気持ち分かるー(。-_-。)

    早くHappinessに会いたいなー!!

    ☆あや★京都16
  • ゆまま 
    6/24 23:40

    るりちゃーーん♡
    うちも会いたいですっ(>_<)
    今度武者修行で会いに行きますっ♡! 大分/ゆま
  • Shizuka 
    6/24 23:40

    可愛いなあ


    会いたいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    LOVE

  • ☆偉都美☆ 
    6/24 23:42

    わ、か、る。かわいーなぁ、るりりん笑。るりりん〜
    、love letter聞いてるナウ。めっちゃこの歌スキやで。やばい。生で聴いたときもほんまにやばすぎて、鳥肌…(´Д` )すきなんです
  • 祐樹 
    6/24 23:49

    早く関西にも会いにきてーー!
  • ゆうな 
    6/24 23:51

    かわいい(^^)   会いに今度きてちょ(^^)
  • *TRIBE LOVE * 
    6/24 23:52

    いやぁ〜ん\(//∇//)\
    かる!ずっとGirls talkしてたいよねっ! ケド、ちゃんと寝て身体休めてねぇ〜ε-(´∀`; )

  • ゆりのきりの 
    6/24 23:54

    あと23日で会えるよるりたん

  • 愛琴 
    6/24 23:55

    璃ちゃーん♡テスト終わりました!(((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しすぎる(>_<)
    璃ちゃんほんと可愛い♡♡♡これからも写メUP楽しみにしてま
    重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • さきっちゃん 
    6/24 23:57

    るりちゃんのギャップ慣れない(´・_・`)笑 会いたいです、とて

  • 兵庫のえみちる 
    6/25 00:04

    るりるりさみしがりやさーーーー
    庫のえみちる
  • LOVE★EXILE 
    6/25 00:06

    私もるりちゃんに会いたいー(o^_^o)
  • LDH TiAmo 
    6/25 00:08

    ぅきゃー♡あいちゃあ♡(T▽T)
  • さや 
    6/25 00:09

    わたしもあいたーい
    ぶるりちゃん
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/25 00:12

    るりーるりー♡るりちゃん逢いたいよ♡三重のりなたぴぴ
  • ななちゅん 
    6/25 00:18

    うちもるりちゃんに会いたいよー(>_<)! ななちゅん/神
  • あやみ@龍杏梨 
    6/25 00:24

    るりちゃんりさちゃんとらぶらぶ
    羨ましい(^-^)♡
    うちもるりちゃんにあ!い!た!い!
  • 神奈川/みさみさ 
    6/25 00:29

    璃ちゃん更新ありがとう(*^^*)みさも会いたい(´・_・`)♪璃ちゃんの歌が早く聞きたいよ〜!武者では神奈川来てくれるのかな(´・_・`)?詳細発表楽しみにしてるね☆ 璃ちゃんだいすき。 神奈川/みさみさ(16)
  • りーとん 
    6/25 00:35

    わたしは璃ちゃんに会いたーーい
    w
  • 志保☆紗妃 
    6/25 01:01

    わかるー!!夜はなんだか孤独になるよね!
    千葉にきてくださいな♪
  • キムチ 
    6/25 01:09

    私もるりちゃんに会いたいよー♡
  • Nao **゚ 
    6/25 01:22



    わかるー!!
    なんでやろね

    暗いからかな




  • nao☆nao 
    6/25 02:25

    2日にあえるよん
    (^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    6/25 03:16

    はい!さみしーです( ・_・) 
    会いたい。。。 
    よーしっ!がんばろー\(^o^)/わー笑
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/25 03:27

    あと1週間で武者修行始まるね

    埼玉☆あすにょん
  • soul魂 
    6/25 06:19

    可愛い(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 06:34

    璃ちゃんオハヨー!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/25 06:48

    璃さんと会いたーい(。-_-。)♡
  • LDH xoxo 
    6/25 07:42

    璃ちゃん♡新曲素敵だったょー(#^_^#)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/25 08:50

    璃おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日気づいたら寝てて週間みてないや〜('・_・`)早く璃にあーいーたーいー!!会えた時いっぱい話そうね
    の時までがんばる!
  • あいちん? 
    6/25 10:28

    璃ちゃんおはよう♪あいかも璃ちゃんに会いたい♡
  • marica . 
    6/25 11:44

    わったし〜も璃ちゃんに会いたいHappinessに会いたい♡♡Niigata : marica .
  • えくぼちゃん。 
    6/25 12:31

    夜寂しくなるのわかる。そんなとき近くにいてくれるひとがいたらいいよね(>_<)♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 17:33

    いーねー( ´ ▽ ` )ノ
  • みどり 
    6/25 21:57

    るりたん大好き会いたい♡
  • MOMOKO 
    6/25 22:17

    あいたーい

  • るり\(^O^)/ 
    6/26 00:53

    るーりちゃん

    初コメントです♡
    実は私もるりっていいます(笑)

    おんなじ名前
    運命かんじるー(^_^)v

    愛知るり(*^o^*)
  • ももぷー 
    6/26 21:07

    彼氏に会いた

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 12:16

    いくりさとの2shotやばたーん♪
    香奈もあいたいなぁーww
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)