ボーカルチーム。楓

  • Happiness 公式ブログ/ボーカルチーム。楓 画像1

ゆりちゃんも書いてたけど
ボーカルチーム
レコーディングお疲れさまんさっ



素敵な歌声だろーなー(*^_^*)







 
  • コメント(全39件)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/24 23:10

    おつかれさまんさ♡ボーカルの歌声だいすきです!!
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/24 23:10

    メンバーのも見てるんだね♡らぶらぶなメンバーみんなとの写真みたいなぁ♡今度お願いね(^_-)☆おやすみなさい!早く新曲聴きたいなぁ♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ☆偉都美☆ 
    6/24 23:11

    パフォーマンスチームもボーカルチームも、みんなおつかれさま
    日毎日おつかれさま。無理しないでね。応援してるよ
    ー写メかわいすぎ…。あ、偉都美夏休み、結構前に楓ちゃんがしてた髪型するよ。ロングでパーマで毛先を明るい色に…
    ちゃんのその写真見て、やりたくなったの〜
  • ゆまま 
    6/24 23:13

    可愛いーっ♡
    バンダナが、似合うっ!
    今日もお疲れさまですっ!
    大分/ゆまま
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/24 23:13

    かわいいポーズ(*^o^*)
  • 佐野つばさ 
    6/24 23:16

    お疲れさまです(^^)
    楓ちゃん人狼ってゲーム知ってますか?
    今フジテレビでやってるんですけど…
    もし見れたら見てくださーい♪ヽ(´▽`)/
    東京・調布市/17歳
  • ゆうな 
    6/24 23:17

    毎日お疲れ様です(^^)パフォーマンスチームとボーカルチームにはそれぞれいろいろな個性がでていて、大好きです(^^)これからもがんばってください(^^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/24 23:28

    楽しみです(^O^)v
  • しゃぁ 
    6/24 23:28

    ウワァォ(´∀`)可愛い
  • あっさん 
    6/24 23:32

    happinessのみんな毎日お疲れさまんさっo(^▽^)o ってか楓のその髪型メチャ似合ってるし可愛いなー(^з^)-☆
  • リョウ 
    6/24 23:32

    レコーディングお疲れ様〜♪すっごい楽しみだな〜!また更新待ってまーす!
  • 大阪のなお/14 
    6/24 23:32

    ほんとおつかれさまんさ♡
    ふたりとも、かわいすぎる
    ほれてまうやろーう
    大阪のなおちょろ

  • アンドロメダ 
    6/24 23:34

    ボーカルチームはばんごはんたべましたか?
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/24 23:36

    おつかれさーんヽ(●^▽^●)ノU+2661U+2661
    Happinessのボーカルチームの素敵な歌声とパフォーマーのキレッキレッのダンスU+2661
    早く聞きたい&見たいなーー(。-_-。)


    ☆あや★京都16
  • Rum! 
    6/24 23:37

    ね〜HappinessChannel更新し

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/24 23:40

    楓更新ありがとう

    きゃわたん

    その髪型したい(>Σ<)
    教えてー(≧∇≦)
    バンダナやりたいけど髪型どうすればいいのかわかんなくて(┳◇┳)
    その髪型した

    ぜひ教えてください


    週刊楽しみにしてま



    楓めっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ふう 
    6/24 23:41

    早くイベント行きたいし、早く新曲聞きたい!早くHappinessにあいたいです(*^o^*)今日もお疲れ様でした(*^_^*)明日も頑張ってください(*^o^*)
  • みお 
    6/24 23:44

    Happiness関西来てーU+203C
  • えーし 
    6/24 23:50

    絶対素敵な歌声やからめっちゃ楽しみやな(^O^☆♪楓ちゃんバンダナめっちゃ似合ってるし可愛すぎ(^ ^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/24 23:51

    おつかり〜た\(^o^)/早く聴きたいなあ♪♪クルクルライオンかえでちゃんが可愛いすぎて可愛いすぎて、、
    e-maの当選メールが来なくて悲しい(;_;)外れたのかな〜
  • ゆりのきりの 
    6/24 23:56

    本当楽しみ(*^_^*)ありがたいありがたい
    敵な歌声を聴けることは
    つもありがとうはぴたん(*^_^*)パフォーマンスも本当にたのしみにしてます(*^_^*)何よりはぴたんに会えることを楽しみにしてます
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • さきっちゃん 
    6/24 23:58

    だろーねー!楽しみ\(^o^)/
  • #7 TAKAわか 
    6/25 00:08

    2人大好きやっ♡早く会いたい会いたい♡♡♡わかなより。
  • モンチ 
    6/25 00:09

    今日もパフォーマンスチーム、ボーカルチームリハお疲れ\(^o^)/なんか久しぶりのコメントになっちゃってごめんね>_<ほぼ毎日リハで疲労溜まってると思うし、それでも頑張ってるみんなは本当に凄いと思う!体調に気をつけて頑張れ

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/25 00:15

    楓ちゃんも歌ってよ♡♡♡
    あー楓ちゃんに逢いたいよ
    テスト勉強集中できない。
    どうしょう。もうテスト終わったら会えるのに頑張らないとかダメだよね。うん、頑張る!逢いたいから頑張る!三重のりなたぴぴ
  • *WAKANA* 
    6/25 00:33

    楽しみっ(*´ω`*)
  • りーとん 
    6/25 00:35

    はやく歌声ききたいなぁ( ^ω^ )パフォーマンスも楽しみっU+266Cあー会いたい

  • みおちん 
    6/25 00:40

    早く聞きたいなぁ♪
  • あかな 
    6/25 00:45

    ききたーいーー!!
  • キムチ 
    6/25 01:09

    楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
  • ハッピーメイカー 
    6/25 03:27

    おつかれさまんさっ(*^_^*) 
    楽しみにしてよっと♪♪♪
  • soul魂 
    6/25 06:18

    聴きたい〜
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/25 06:49

    Happinessのボーカルわ素晴らしい歌声
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/25 06:49

    そして素晴らしいパフォーマー

  • panigales11992012 
    6/25 09:11

    クリクリ~ぃ
    愛い〜
  • のーん 
    6/25 10:01

    Happinessのパフォーマーは最高のパフォーマーだよおおお\(^o^)/
    葉県/のん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 17:34

    おつかれさまだねー((*゚∀゚))かわいー♡♡
  • MOMOKO 
    6/25 22:18

    おつかれさまんさ

    パフォーマンスチームも毎日おつかれさまんさ

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 12:15

    お疲れ様(^^)/
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)