かれん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/かれん!YURINO 画像1



かれんさん!
やっほほ!
レコーディングおつかれさまでした!

 
  • コメント(全34件)
  • ゆりのきりの 
    6/24 22:40

    かれんちゃんお疲れ
    ありがとう(*^_^*)楽しみにしてます

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/24 22:42

    お疲れ様ー♡

    あー楽しみ♪三重のりなたぴぴ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/24 22:43

    (^O^)v
  • ☆偉都美☆ 
    6/24 22:48

    おつかれさま
    日毎日
    無理しないでね、ほんま。
    だいすき。応援してるよ。
  • きのりん*櫻* 
    6/24 22:51

    かれんちゃんもYURINOちゃんも毎日ホントにお疲れ様です(*^^*) これからも応援してるよ
  • アンドロメダ 
    6/24 22:51

    まゆさんはファンクラブのブログにいろいろな顔をのせてくれてますが、いっしょにレコーディングしたんでしょうか?
  • yuuki 
    6/24 22:53

    お疲れさまっ

    綺麗な歌声はやく聴きたいな笑

  • ゆうちん 
    6/24 22:56

    お疲れ様ー( ^ω^ )早く聴きたいなぁU+2661
  • ゆうな 
    6/24 22:57

    ゆりのたん、かわゆい(^^)  そんなゆりのたんに毎日キュンキュンしてるよん♪(^^)
  • まなちゅん 
    6/24 22:57

    お疲れ

  • 志保☆紗妃 
    6/24 23:00

    お疲れ様だね
    ゆりのちゃんもお疲れ様でした!
  • BMB★ 
    6/24 23:06



    おつかれさ

    ゆっくり休んでね

    千葉県/あ
  • みーちゃん 
    6/24 23:08

    みんなほんとおつかれさまU+2661今日全然コメントできなくてごめんね(>_<)明日から修学旅行で沖縄行ってくるんだ!初めて!飛行機も初めてだからちょっと緊張…(笑)沖縄でもブログとかチェックするよU+2661パワーも送ってる!体調気をつけてがんばってね(;_;)(;_;)
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/24 23:11

    お疲れさまだね(*^o^*)
  • のりか 
    6/24 23:15

    えくぼ〜!おつかれん♪ヽ(´▽`)/楽しみだな〜♪のりかより♪
  • 大阪のなお/14 
    6/24 23:33

    おつかれさまんさー

    武者修行いきたいよー。
    大阪のなおちょろ

  • marina 
    6/24 23:35

    2人ともおつかれん♡ 大好き♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/24 23:38

    おつかれーヽ(●^▽^●)ノU+2661
    二人のツーショット好きだ


    ☆あや★京都16
  • E-girlsすーき☆★ 
    6/24 23:46

    お疲れ様ですヽ(*^∇^*)
    ゆっくりやすんでねU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/24 23:48

    おつきゃれん(⌒▽⌒)
  • かおり 
    6/24 23:54

    宮崎きてくれるんだねU+2661

    一番前でみますね
  • さきっちゃん 
    6/24 23:59

    きゃれんお疲れ様( ^ω^ )
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/25 00:05

    ゆりのさんも毎日おつかれさま!体調くずさないようにね!ゆりちゃまがいつも元気で幸せでいられますように( ˙-˙ )!!けつあご同盟ー!うぶげfam1号!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • さや 
    6/25 00:10

    かれんさんお疲れ様

  • Na. 
    6/25 00:22

    YURINOちゃんもいろいろ
    お疲れさまでした!


    はやくYURINOちゃんに
    会いたいよ〜

  • *WAKANA* 
    6/25 00:33

    お疲れ様(^^)/
  • りーとん 
    6/25 00:36

    おつ夏恋U+266Cはやく歌声ききたいなぁ( ^ω^ )

  • キムチ 
    6/25 01:09

    今日もお疲れ様でした♡
  • ハッピーメイカー 
    6/25 03:18

    レコーディングやったんやね!! 
    おつかれん(≧∀≦)たのしみ☆
  • soul魂 
    6/25 06:17

    お疲れ様♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/25 06:50

    お疲れ様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 17:34

    おつかれさまです♡
  • MOMOKO 
    6/25 22:20

    おつかれさま

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 12:13

    お疲れ様(*^^*)♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)