ご飯。楓

  • Happiness 公式ブログ/ご飯。楓 画像1


リハーサル終わりに
パフォーマーとマネージャーさんで
ご飯食べに来たよ(^ ^)!!

美味しかった






 
  • コメント(全45件)
  •  
    6/24 20:23

    おつかれさま( ̄▽ ̄)
  • りーとん 
    6/24 20:23

    お疲れ様です( ^ω^ )みんなでご飯いいなぁ♪ゆっくりリフレッシュしてねん☆彡

  • R*H 
    6/24 20:24

    お疲れ様ー!ゆっくり休んでねーっU+2661
  • THE 銀 
    6/24 20:25

    お疲れさま!
    良かったねo(^-^)o
  • しゃぁ 
    6/24 20:25

    ガッツリかな\(^O^)/
  • お茶の国王子 
    6/24 20:31

    お疲れさま^ ^♪♪今度ご飯食べに行こ
    !静岡/18
  • リョウ 
    6/24 20:31

    お疲れ様♪みんなでご飯とかめっちゃ楽しいね
    〜♪俺もバイトのみんなでしゃぶしゃぶなう〜^ ^まだまだ食べます(笑)てか楓さん、やばい。ナチュラルなのにめっちゃ美人(>_<)!キレイすぎー!また更新待ってるね
  • ヒトさん 
    6/24 20:34

    いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お疲れ様♡
  • KORIKO(^ ^) 
    6/24 20:34

    お疲れ様(>_<).
    いな(>_<)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/24 20:34

    お疲れ様です(^ ^)
    いっぱい食べてゆっくり休んでくださいね♫
    兵庫/もえか
  • ☆モエカレン☆ 
    6/24 20:35

    毎日毎日、お疲れさま!
    早く会えるのを楽しみにしてます

    大阪@もえこ
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/24 20:36

    楓ちゃんお疲れ様です♡♡私は今からちゃんと勉強してきます!三重のりなたぴぴ
  • ☆偉都美☆ 
    6/24 20:41

    おつかれさま

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/24 20:46

    お疲れさま

    やっぱHappinessは仲良しだね

    埼玉☆あすにょん
  • ゆりのきりの 
    6/24 20:47

    リハーサルお疲れ様
    ンバーでご飯とか羨ましすぎるよ(*^_^*)
    うちはこれから勉強頑張ります!
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ふう 
    6/24 20:49

    リハお疲れ様です(*^o^*)!皆でご飯いーな*\(^o^)/*皆で食べるご飯って美味しいよね(*^_^*)
  • YUZUKI 
    6/24 20:49

    お疲れさまーー!みんなでご飯いいな〜
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/24 20:50

    今回わパフォーマーだけなんですかぁ(=゚ω゚)ノご飯うらや
    です⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
  • 大阪のなお/14 
    6/24 20:51

    いーな

    みんなで、写真とったのあったらのせてほしい
  • ゆうな 
    6/24 20:56

    なにたべたんですか?     (^^)
  • ギンちゃん 
    6/24 20:59

    お疲れ〜!昨日の札幌ドームでは5人でしたね!新生Happiness早く観たいです
  • 愛知 ゆりんご 
    6/24 21:00

    リハおつかれさま〜私も友達とご飯行きたいな(*^_^*)なに食べたの??
  • あいりん!/ 熊本 
    6/24 21:04

    おつかれー♡♡♡みんなでなに食べにいったんかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/24 21:06

    リハおつかり〜た(#^.^#)動いた後のご飯は最高だね!あっまた眉毛太くなってるv(^_^v)♪ワイルド眉毛〜
    好きだぜーい

  • えーし 
    6/24 21:15

    お疲れ様ー(^-^)/みんなでご飯いいね♪♪暗いのにめっちゃ可愛い(^ ^)楓ちゃん美人すぎるよ(^O^
  • たかふみ。 
    6/24 21:26

    おつかれさま。(*^^*)
    今日も可愛いな!!!(*゜Q゜*)
    明日も頑張って!!
  • soul魂 
    6/24 21:45

    お疲れ様♪
  • SYOUTA 
    6/24 21:52

    お疲れ様です

  • さくぴょん 
    6/24 21:53

    今日もお疲れさま(^O^)月曜日はなぜだか眠くて疲れる(。・・)そんな今日ものりきりましたー(・∀・)かえちゃんのブログ読んでいっぱいパワーもらってますU+2661かえちゃん大好きっ

  • MOMOKO 
    6/24 21:55

    おつかれさま

  • みほ..* 
    6/24 21:56

    いいね(*^^*) 何食べたのかな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 21:59

    かえでちゃん
    久しぶりのコメントでごめんね。

    いーなー♪
    かえでちゃん、会いたいよ
  • 大阪☆咲子 
    6/24 21:59

    おつかれぃU+2661U+2661
  • 志保☆紗妃 
    6/24 21:59

    リハお疲れ様でした
    ご飯私も一緒に行きたいな
  • 結衣ぴょんす 
    6/24 22:01

    おつかれさまです!
    なにたべたーん(^O^)?
  • あっさん 
    6/24 22:04

    リハお疲れー(≧∇≦)俺もサッカーで汗流してきたよー(^з^)-☆サッパリしたー(^-^)みんなでご飯いいなーo(^▽^)o何食べたんかなー!?(^O^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/24 22:05

    お疲れさま(*^o^*)
  • GREEのかっちゃん 
    6/24 22:16

    目を、カメラ目線に向けずに撮るという撮り方、もー楓ちゃん伝統の撮り方になってきてますな(笑)
    たまには、こっちみてよ、楓さん(笑)めちゃくちゃ、動いた後のご飯ほどうまいもんは、ありゃしませんよ!(笑)今日もご苦労様です(^^
  • あかな 
    6/24 22:56

    おつかれさまー!みんなでご飯たべてたのしそうだね
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/24 23:17

    なに食べたの?美味しそうで良かった♡
  • さきっちゃん 
    6/25 00:01

    いーねー\(^o^)/なに食べたの?(*^^*)
  • キムチ 
    6/25 01:10

    いいね♡お疲れ様でした♡
  • ハッピーメイカー 
    6/25 03:24

    お疲れ様(*^_^*) 
    ボクはさっき起きて食べたよ(笑) 
    早くから寝過ぎた(^^;)アハハ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/25 17:35

    おつかれさまー。゚(ノ∀`*)゚。いーなー
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/29 12:10

    お疲れ様(*^^*)☆いーねぇー♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)