あうーーん 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/あうーーん 須田アンナ 画像1

難しい難しい難しい難しい難しい!
悔しい悔しい!

明日ピカ放送まで
あと一週間…
ドキドキだし見たいけど見たくない。

あーーーーー、
でも皆さんからのコメント読んで
もう元気もりもりですよ。
ヽ(;▽;)ノ
ありがとう。頑張る!

沢山失敗して沢山学んで
成長しなきゃ。

あー、皆さんに感謝やヽ(;▽;)ノ




アンナ

 
  • コメント(全69件)
  • さきっちゃん 
    6/24 20:31

    楽しみにしてるから、そんなこと言わないで〜>_<
  • ☆モエカレン☆ 
    6/24 20:32

    須田さーーーん!疲れてるように見えるけど大丈夫?あんまり無理しないでね!放送楽しみにしてるU+2661
    大阪@もえこ
  • しー 
    6/24 20:33

    凄い楽しみにしてるから、そんな事言わないでヽ(;▽;)
    まだ、一週間後は学校だから録画だけど、夏休みになったらリアルタイムでみるからねー♡
  • KORIKO(^ ^) 
    6/24 20:36

    スダンナ\(^o^)/
    丈夫だ
    楽しみにしてるねぇ

  • のすけ 
    6/24 20:42

    元気もりもりなら良かったー^_^元気なスダンナが一番だからね!!ドラマ楽しみにしてるよ(・ω・)ノ
  • なお 
    6/24 20:43


    本当に大変だと思う。。。

    でもあんななら大丈夫だよ!
    成長してさらにかっこよくなったあんなをまってるか
    頑張ってねo(`^´*)


    北海道なお
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/24 20:45

    今日明日ピカのCM見たよー!アンナばっちり映ってた(笑)可愛いかったよ(^^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/24 20:52

    元気モリモリいーね♡真未わ見ますよ(=゚ω゚)ノ笑
  • YUZUKI 
    6/24 20:55

    もうあと一週間かー!スダンナ大丈夫ー?でも元気もりもりなってよかった〜♡スダンナならきっと大丈夫(★´ ꒳ ` )ノ自身持ってー!ドラマ楽しみにしてるで♡
  • にゃん 
    6/24 21:03

    CMみて早くスダンナ見たくなった(´;ω;`)U+2661スダンナの頑張ってる姿見たらななも頑張ろうって思えるよ(´;ω;`)U+2661演技してるスダンナもキレッキレなダンスしてるスダンナも全部全部大好きだし応援してるね
    日ピカたのしみー
    ダンナらぶ(〃ω〃)
  • SAKI 
    6/24 21:14

    楽しみで仕方ない!
    アンちゃんにとって、いい物になるといーね(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/24 21:15

    撮影頑張れー!!!!!
    楽しみだぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    早くスダンナ見たい!!
    うちはスダンナが撮影頑張ってるのみて頑張れてるんだよ!!!
    スダンナありがとう

    ほんまや。うち今日勉強してたらもう全然分からんくなって自信なくして
    でもスダンナの言うとおりたくさん失敗して学んで成長していくから、失敗しても全然いいんだよね
    スダンナのブログ見てたらやる気出てきたぁーーー!
  • .+ やまだりぃ 
    6/24 21:16





    張れ!頑張れ
    頑張れ



    ンナちゃんに笑顔が届け〜



    ♪。 .+ やまだ
    о○
  • ☆莉子☆ 
    6/24 21:17

    Never a failure, always a lessonやな!(笑
    スダンナ頑張

    ドラマ楽しみすぎる

    絶対に見るU+203C
    スダンナ大好

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/24 21:18

    もーめっちゃ楽しみやねん(´ー`)

    1日ね、学校たまたまおやすみな

    だからリアルタイムでみれるよー
    っちゃ楽しみやねん:-))


    でも須田ちゃん忙しいだろー。だからね、心配なんや
    武者もあと一週間で出発やん、それに収録で忙しいでしょ、だからめっちゃ心配(´・_・`)うちはコメントするぐらいしかできないけど、いっぱいコメントして元気だしてもらえるよーに
    武者始まったら東京らへんなら毎回いくからね


    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ(´・_・`)
  • 兵庫のたかみ 
    6/24 21:28

    楽しみにしてるねん♪ホームページのカウントダウン見て、ニヤニヤしてる!笑 スダンナに、元気が届きますようにヽ(´∀`)ノ兵庫のたかみ
  • えくぼちゃん。 
    6/24 21:30

    録画予約したった(。・・。)♡うふふ( ♡´艸`)たのしみよーアンナたん♡ゆう@えくぼちゃん。
  • もえぴ★ 
    6/24 21:37

    ジュノンよんだでー!!
  • soul魂 
    6/24 21:38

    メッチャ楽しみや♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/24 21:43

    ドラマ楽しみ
    にとってはスダンナの更新が嬉しいよ

    埼玉☆あすにょん
  • りーほ\(゚゚) 
    6/24 21:52

    あんさん頑張れー!
    大丈夫!失敗してか
    学べること沢山見つかる。
    楽しみにしてます!あんさんすきよー♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:00

    スダンナーッ♪♪♪♪♪
    久しぶりのコメントでごめんね。

    スダンナも毎日おつかれさまだね(*_*)

    すだんなー。
    あいたいよぉ
  • 大阪☆咲子 
    6/24 22:00

    明日ピカ、記念すべき第一話見れるかもU+2661U+2661
    1日からテストやからー

    うわ、めっちゃうれしい!いぇい

    もー、須田!にやけてきたやんけ
    爆笑
  • 志保☆紗妃 
    6/24 22:01

    元気もりもりで良かった!
    ドラマ楽しみにしてるよ♪
    昼ドラはおばちゃんの日課だから
  • MOMOKO 
    6/24 22:03

    スダンナさー

    大丈夫??疲れてない??
    無理だけはあかんで

    スダンナなら、大丈

    心療中もみてたよん

    明日ピカ放送楽しみにしてます

    スダンナ大好きやで
    ブや。

  • MOMOKO 
    6/24 22:03

    スダンナにパワー届けーー

  • ようちゃん 
    6/24 22:09

    頑張ってください\(^o^)
  • みき 
    6/24 22:15

    もう後一週間かぁU+2661
    録画しよっU+2661U+2661
    アンナちゃんはよみたいなぁー☆
    これからも頑張れU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+F72U+294U+F80
  • ともかず 
    6/24 22:18

    がんばってください(*^_^*)
  • えりちゃん 
    6/24 22:29



    絶対 観るねー(=⌒ー⌒=)

    アンちゃん たまに
    息抜きも 大事だよ(>_<)!!!

    アンちゃんが 努力してるから
    私も 頑張れるよo(^o^)o
  • KAZU 
    6/24 22:43

    頑張れー(^o^)体調には十分気をつけてね!!
  • *チームえくぼ* 
    6/24 22:46

    アンナ疲れてるよね。撮影頑張って!涼はブログにコメントすることくらいしか出来ないけどアンナのことずーっと応援してるよ♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/24 22:48

    スダンナお疲れ様!大丈夫だよ(*^_^*)自分を信じて。
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/24 22:53

    すだんな毎日毎日お疲れさま(>_<)
    ドラマ楽しみにしてるよ♪すだんななら大丈夫!!自信持ってね(`・ω・´)

  • たっつー 
    6/24 23:08

    ふぁいやーww
  • のんた 
    6/24 23:13

    演技のことは良く分かりませんが須田さんの感じるままに役を演じればいいのではないでしょうか。


    演ずることに秀でているというのはある意味生まれもった才能だと思っているのですが須田さんにはその才能があるような気がします

    だけど、努力は必要だと思いますけどね(笑)

    身体には気を付けて頑張って下さい。


  • ドラゴン 
    6/24 23:25

    anna ちゃんっぽくないよ サラッと気楽に楽しんで自信もってhey yoって感じでノリノリで行こうよ
  • 莱夢 
    6/24 23:29

    すだんなお疲れ様です(*^^*)夏休み入るまでは録画だけどバッチリ見ますよーーー!!
  • ぬっき〜 
    6/24 23:35

    がんばってね
    ァイト

  • LDH TiAmo 
    6/25 00:12

    早く見たいぜっスダンナぁぁぁぁぁあ♡
  • あずあず 
    6/25 00:29

    あずはいつでもアンナの味

    自信もってアンナらしくいてくれたらとっても嬉しいなぁ
    ラキラ笑顔で乗り切ってね♪ほんとに無理しないように(。-_-。)一緒に上目指そうね
    戸のあずより
  • みおちん 
    6/25 00:43

    もうすぐやんっ(°_°)
    なんかスダンナの晴れ姿を見るのがドキドキ(^O^)
    でもめっちゃ楽しみにしてるよー
    毎日録画しなきゃ♪

    スダンナが頑張れるよーにみおは応援するよっ
    スダンナ大好きすぎる♪
    大阪/みお
  • ハッピーメイカー 
    6/25 03:21

    あー、アンナ〜かわいー(≧∀≦)アハハ 
    なんかかわいーなーって(*^_^*) 
    がんばれo(^-^)o 
    楽しみにしてるから♪♪♪
  • ゆっぺ 
    6/25 06:38

    あと一週間かー、緊張するなー!

    元気もりもりでこれからもがんばってU+2661
    兵庫のゆっぺ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/25 08:08

    告知映像みたけどめっちゃよかったよ!自信もって( ´ ▽ ` )ノ
    送楽しみにしてます
  • りっきー 
    6/25 09:24

    はーーーーーー!!
    パワー送りました笑
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    6/25 09:54

    あんちゃんやけた?
    なんかそんな気がした😎💕
  • Ryohei 
    6/25 11:40

    その前向きな姿勢が、アンナを成長させてくれます。
    そして、その姿勢を見て我々は応援したくなり、そして、自分も頑張らなきゃと背中を押されるのです。
    アンナ宗教信者より









    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • ゆーちゃん 
    6/25 21:23

    すだんななら大丈夫だょ!
    演技楽しみにしてるね♡
    頑張って(*^^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/28 11:41

    スダンナがんばれ!
    無理したらあかんけどね!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)