大好き。楓

  • Happiness 公式ブログ/大好き。楓 画像1

大好き大好きおりおりおと(^ ^)!!


よく連絡くれる可愛い子です






 
  • コメント(全42件)
  • ゆーや 
    6/24 12:21

    楓と莉生ちゃんのツーショットホンマ好き!2人とも大好きやからなー(´Д` )でも一番は楓やで*\(^o^)/*
  • nao☆nao 
    6/24 12:21

    りおちゃんかわいーね!(^_-)-
  • MOMOKO 
    6/24 12:26

    美人さんやな

    楓ちゃんもおりおりおも

    うん。ほんま美人さ

  • リョウ 
    6/24 12:31

    おりおりお〜!可愛い妹ちゃんだね♪よく連絡くれるとかめっちゃ嬉しいし可愛いな〜って思うよね^ ^これからもラブラブでいて下さい( ̄▽ ̄)笑 てか楓さん可愛いすぎて困るんですけど(・・;)(笑)また更新待ってるね♪
  • あっさん 
    6/24 12:33

    楓ーおはよう(^-^)なついてくる子はやっぱ可愛いーよなー(^_−)−☆楓は明るくてフレンドリーで優しいしみんな寄ってくんねんでー(^з^)-☆そんな楓が俺も好きやでーいo(^▽^)o朝からこのツーショット見たし今日も一日頑張ろう(^_−)−☆ッテカ昨日風呂場で楓が熱唱してたとか、、、そんな楓も全然いい〜⇦MAKIさん風(^-^)わら 何熱唱してたんかなー!?o(^▽^)o
  • かおり 
    6/24 12:34

    福岡の武者修行絶対いきます♡まっとうよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りーとん 
    6/24 12:35

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))りおちゃん妹みたい♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/24 12:40

    かわいいね!(b^ー°)
  • ハッピーメイカー 
    6/24 12:42

    おりおさん見るとホンマ娘ほしーってなるよ(^^;)笑アハハ 
    好きすぎじゃね??(≧∀≦)笑 
    でも、ホンマかわいーですな( ̄∇ ̄) 
    ご飯たーべよっと!! 
    かーちゃん!リハとかがんばれー\(^o^)/わー 
    雨あがって暑い(`ε´)
  • ゆっち 
    6/24 12:47

    可愛いO(≧∇≦)
    岐阜/ゆっち
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/24 12:52

    可愛いなぁー

  • ☆モエカレン☆ 
    6/24 13:01

    みさっちゃんととって欲しいな

    大阪@もえこ
  •  
    6/24 13:05

    武者修行、宮崎来てくれるんだね

    姪っ子つれて必ず見に行くよ♪宮

  •  
    6/24 13:14

    二人とも可愛い!
  • #18今市KANAJI#10 
    6/24 13:34

    かわいすぎるよー( ´艸`)
  • さきっちゃん 
    6/24 13:43

    りおちゃん大人っぽくなったね\(^o^)/楓とりおちゃんのコンビだいす
    かわいい( ^ω^ )
  • soul魂 
    6/24 14:13

    可愛い(^-^)
  • ふう 
    6/24 14:19

    仲良しいーですね(*^o^*)二人ともかわいい!今日も頑張ってください
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/24 14:21

    カワイイ!
  • のーん 
    6/24 14:26

    2人とも可愛い〜( ^ω^ )
    千葉県/の
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/24 14:29

    大好きーっ♪

    なんで可愛いんだ、もう(笑)三重のりなたぴ
  • あきら 
    6/24 15:33

    可愛い
    りおりおーのパフォーマンスみたいな〜
  • えーし 
    6/24 15:39

    二人とも可愛すぎー!何か似てる(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/24 15:42

    かわいー(=゚ω゚)ノ連絡くれるの羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KORIKO(^ ^) 
    6/24 15:45

    かわいい\(^o^)/

  • 愛知 ゆりんご 
    6/24 15:55

    オリオ〜(*^_^*)!楓とのメール当たるといいな〜
  • まなちゅん 
    6/24 16:44

    りおちゃんきゃわ

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/24 17:13

    りおちゃん天使

    埼玉☆あすにょん
  • 結衣ぴょんす 
    6/24 17:34

    かわいいなあ(*´ω`*)
    楓ちゃんお姉ちゃんみたいやねーU+266C

    武者修行日程発表されてたあヽ(;▽;)ノ
    パフォーマンス最初から見れるかわかんないけど行けそうです(T_T)U+2661
    ほんとよかった!
    楓ちゃんと握手できるの楽しみに学校もバイトも頑張ります
  • みほ..* 
    6/24 17:48

    おりおりおだ(*^^*)2人ともかわいい!良い妹だね笑
  • しゃぁ 
    6/24 18:38

    あら素

  • みどり 
    6/24 19:06

    可愛い(*^o^*)
    楓チャン本当にお姉ちゃんみたい♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/24 19:36

    えりこ\(^o^)/姉妹みたい(*^_^*)
    えでちゃんに会いたい病なう。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 19:54

    かわいー(◍•ᴗ•◍)♡
  • りな 
    6/24 19:55

    だいすきコン
    おりお可愛い

    それに負けないぐらいかえでちゃんも可愛い笑

    また今度機会があったら
    おりおとの写メアップしてくれたら嬉しい(*^^*)
    だいす



    BIGLOVE、里
  • さくぴょん 
    6/24 21:51

    すきすきコンビー( ´艸`)2人とも可愛すぎるU+2661なんでそんなに美人さんなの?(゚ω゚)かえちゃん大好きっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:02

    かわぃーね(о´∀`о)

    かえでちゃん、おねぇちゃんみたぃ\(^-^)/

    かわぃ
  •  
    6/24 22:35

    かわいい(*´ω`*)
  • 兵庫のあやちぇる! 
    6/24 22:47

    りおちゃんもーほんとだいすき
  • あかな 
    6/24 22:53

    りおちゃんかわいー!かえでちゃんも美人ー!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/25 00:59

    エリ子ちゃんだー!!(笑)大好き
    なみにも連絡ほしいな♪東京☆ななみ
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/27 13:59

    りおやぁー(○´∀`○)
    香奈もスキ♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)