てててん 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/てててん 須田アンナ 画像1

昨日も明日ピカの撮影でした。
途中雨降ってあっ…
ってなったけど無事終わりました。

納得いく演技が
出来るようになりたいデス

オラに勇気をわけてくれい





アンナ

 
  • コメント(全55件)
  • 佐野つばさ 
    6/24 10:53

    お疲れさまー♪ヽ(´▽`)/
    いつでも元気を送り続けてるよー(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • ANNA,luvゆーか 
    6/24 10:53

    アンナ撮影お疲れちゃん♡

    頑張ってるアンナがだいすきー♡
    いつも笑顔のアンナがだいすきー
    アンナだーいすきー

    気持ち伝わってるかな?笑

    今日も一日笑顔で頑張ってね♡♡
    明日ピカ楽しみにしてるよ
  • 由華 
    6/24 11:00

    アンナおはよー(*^^*)
    私は今日休みー、さっき起きたよー(笑)。

    毎日、明日ピカの撮影お疲れ様です。
    梅雨の時期は大変ですね(>_<)
    今日からテレビで予告が流れると思って
    数日前からドキドキワクワクなんです!
    本当に今、心臓がドキドキしてます(笑)。
    流れるかな?
    テレビばっちり見ときます

    写メのアンナ可愛いね☆
    赤ちゃんみたい(*^^*)

    お肌トゥルトゥル!若さすごい(>_<)
    そして私の大好きな(笑)プーさんのパジャマきたーーー\(^O^)/!!!
    そこ寮の部屋
    お母さんのパジャマを実家から持ってきたの?(笑)
    アンナかわええーー(笑)。

    アンナに元気もらえたので
    勇気わけますね☆w
    撮影がんばれ〜〜\(^O^)
  • お茶の国王子 
    6/24 11:06

    おりゃぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    勇気出た^ ^??静岡/18
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/24 11:06

    おはよう(^.^) アンナちゃん♪ 大変だね!本当に両立難しいのに凄く頑張ってる(^^)U+A0長野からパワー届いてると良いなぁ! 無理しないでね♪アンナちゃんなら大丈夫! 長野/18/えるみる
  • *WAKANA* 
    6/24 11:25

    お疲れ様(^^)頑張れ!頑張れ!アーンーナーッッ\(^^)/
  • nao☆nao 
    6/24 11:25

    昨日撮影おつかれさま!明日も明日ピカ?!なんつって(^^;)
    元気いっぱい頑張れ!大事なのは今のアンナの等身大の若いエネルギー!!フレッシュパワーで頑張れ(^_-)-☆we can flyをヘッドホンで大音量で聴くのヤバいよ♪♪
  • nao☆nao 
    6/24 11:27

    ♪涙も痛みも強さに変わるよ♪(^_-)-
  • ☆偉都美☆ 
    6/24 11:33

    おつかれさま

  • みおちん 
    6/24 11:37

    スダンナおつかれさまんさ(^O^)
    大変なことも多いと思うけどスダンナなにはみんながついてるよっ
    納得のいくよーになるのは時間かかると思うけどずっと応援してるよ♪♪
    スダンナが頑張ってるのは届いてるよ♪
    you can do it!!!
    スダンナに気持ちが届きますよーに♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/24 11:39

    すだんなちゃんお疲れ様です!! 大変だと思うけど頑張って
    これからも応援してるよ
  • KORIKO(^ ^) 
    6/24 11:48

    頑張れー(>_<)
    スダンナ応援してるよ(>_<)

  • narumi 
    6/24 11:55

    スダンナー!!めっちゃかわいい(*^^*)撮影お疲れ様です♪勇気送りますよー!!せーっの!女優!女優!女優!(笑)頑張ってください\(^o^)/
  • 真心郁 
    6/24 11:55

    頑張れー(*^^*)
    納得できる演技できるよう
    がんばれ(*´∀`*)
    明日ピカ、楽しみにしてるでー♡
  • 名古屋/真実 
    6/24 11:56

    スダンながんばれー!!応援してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • soul魂 
    6/24 12:03

    頑張ってね(*^^*)
  • みゆ 
    6/24 12:04

    スダンナお疲れ様

    納得のいく演技が出来るように応援してるょ


    それにしても、スダンナ焼けたね

  • チノ。 
    6/24 12:13

    プーさんのパジャマ!♡明日ピカ放送までもうすぐですねp(^_^)q楽しみにしてます!撮影頑張って( ^ω^ )v
  • ともかず 
    6/24 12:22

    お疲れ様(*^-^*)撮影頑張ってください♪応援してますよ(*'▽'*)
  • MOMOKO 
    6/24 12:30

    スダンナーー

    撮影おつかれさま

    パワー送る〜
    気。わけます

    あっ、JUNONみたでーー

    スダンナ、スタイルよすぎっ!!

    桃子スダンナと同い年やのに、、
    (笑)
    スダンナ大好

  • りーとん 
    6/24 12:37

    よーし、勇気わけるよぉ!wwせーのっ、『はぁぁぁぁぁああっっ』…届いた?笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/24 12:39

    分けてあげるよ(-^〇^-)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/24 12:52

    勇気あげるぜぃー
    ンナちゃんファイト(^_−)−☆
  • ハッピーメイカー 
    6/24 12:55

    アンナ〜ヽ(゚Д゚)ノわー 
    勇気ゆうきユウキ〜〜〜☆ 
    勇気ってなんだ??(^^;)笑 
    元気ならあげる!!! 
    アンナ〜がんばれー\(^o^)/わー 
    なんかおでこがかわいすぎます(>_<)うー笑
  • ゆいっち 
    6/24 13:04

    アンナにプレゼント買ったから!今度持ってくからね

  • さきっちゃん 
    6/24 13:45

    たくさんパワーあげます
    年ぐらい前にお手紙書いて以来書いてないから、文化祭終わったら書くね( ^ω^ )ちょっとでもアンナのプラスになればいい

  • のすけ 
    6/24 14:23

    いつもスダンナから元気貰ってるから、勇気くらい大量にあげちゃう(=゚ω゚)ノ
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/24 14:27

    スダンナー\(^o^)
    テストいやだよー(笑)
    ほんと、みんなに早く会いたいなあ。17日行けるか微妙だから頑張らないと。三重来てーっ!三重のりなたぴぴ
  • あきら 
    6/24 15:34

    撮影お疲れ様
    スダンナならできる

  • 大阪☆咲子 
    6/24 15:37

    須田ふぁいつ
    プーさんのふく?

    プーさんって、サンダースって、ゆう本名らしいなぁ

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/24 15:42

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ♡勇気めちゃ分けます( ♡ ´罒` ♡ )
  • 愛知のちさと 
    6/24 16:22

    お疲れさま!ちさとは今学校おわったよ(^-^)/テスト週間だよ…すだんなもパワーわけてー!がんばれポーズして(笑)ちさともすだんなにわけるよ♪がんばれ!!大好き

  • まなちゅん 
    6/24 16:45

    勇気あげるでぃ☆〜(ゝ。∂)
  • Ryohei 
    6/24 16:58

    はい、どーぞ、これ勇気です。
    ちっぽけな勇気ですが、お使い頂ければ幸いです。


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • けいすけ 
    6/24 16:58

    勇気あげるよ〜!
    イベントで!(笑)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/24 17:13

    はあーーーーーっ!どお?勇気いった

    埼玉☆あすにょん
  • あずあず 
    6/24 18:19

    いつでもアンナらしく、自分のペースで
    勇気になるか分からんけど、あずはいつもアンナのこと想ってるよーん
    ンナの味方だ

  • みどり 
    6/24 19:07

    スダンナの事ずーっと
    応援してるよ♡♡

    早く会いたい♡♡
    スダンナらぶ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 19:54

    おつかれさまー( ̄▽ ̄)
  • Jr. 
    6/24 20:11

    元気玉ぁ〜〜〜\(^o^)/



    とりあえずノってみたけど、古くない(・_・?)
    しかもドラゴンボール知ってんの?(^^;)
    あれ完全にオレら世代じゃないやろ(笑)
  • R*H 
    6/24 20:32

    プーさんの服かわいーU+2661よりも、すだんなのほうがかわいっU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:03

    スダンナおつかれさ

    赤ちゃんみたぁーい♪笑笑

    かわぃすぎだよー
  • *チームえくぼ* 
    6/24 22:48

    あっ!プーさん!!!涼ランドセルプーさんだったよ!笑
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/24 22:57

    撮影お疲れさま♪納得してしまったらその上はないって前誰かが言ってたよ(`・ω・´)
    からすだんなはもっともっとこれからいい演技ができるはず!すだんならしく頑張ってね!
  • のんた 
    6/24 23:24

    自分の勇気でよければ喜んで分けます\(^o^)
    ところで、何でドラゴンボール知ってるんですか?

    須田さん、ドラゴンボール世代じゃあないですよね(笑)
  • ぬっき〜 
    6/24 23:24

    おつかれさま

  • LDH TiAmo 
    6/25 00:19

    スダンナいつもお疲れサマンサ☆きゃわたんたかたーんっ♡
  • ゆっぺ 
    6/25 06:41

    お疲れ様ーU+2661U+2661

    プーさんのパジャマ?かわいー笑
    兵庫のゆっぺ
  • りっきー 
    6/25 09:39

    悟空だ
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/27 13:58

    お疲れ様*
    パワーあげるあげるww
    HappinessもFlowerも応援してるで(・∀・)
    撮影大変そう(゚o゚;)むりせんといてやー。
    関西放送あれば必ずみるからね(*^^*)
    BBS/kana(●´ω`●)
    プーさんのパジャマ可愛い(○´∀`○)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)