2人 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/2人 SAYAKA 画像1

楓がお風呂で熱唱しているので2人でラブラブしてま〜す?(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全54件)
  • ☆美咲☆ 
    6/23 23:27

    ラブラブいいなぁ♡
  • まなちゅん 
    6/23 23:27

    かわい

  • 大阪のなお/14 
    6/23 23:29

    かえでちゃん、CANDY SMILEのメイキングでうたってたよね♩笑
    さやかれんは、おこ??笑かまってほしーのか!かわいすぎるよ

    大阪のなおちょろ

  • ハッピーメイカー 
    6/23 23:30

    楓さん歌うの好きなんやね(≧∀≦)笑アハハ 
    さーちゃんも昨日は熱唱してたみたいやし(笑) 
    はい!2人でラブラブしてね(^^)vふふ
  • MOMOKO 
    6/23 23:31

    楓ちゃんお風呂で熱唱してるんや
    (笑)
    ききたーい。(笑)
    ラブラブいいなっっ

  • ゆぅ 
    6/23 23:31

    楓ちゃん、何歌ってんの?笑(*´∀`)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/23 23:33

    楓さんもか……。笑
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/23 23:34

    いいな

  • 志保☆紗妃 
    6/23 23:36

    今日も部屋一緒なんですね
  • 兵庫のなゆゆん 
    6/23 23:41

    かれんちゃんと写メありがと♡ほんと仲良しだね♡♡かれんちゃんをよろしくね♡?wゆっくり休んでね♡兵庫のなゆゆん
  • みづき 
    6/23 23:41

    楓ちゃんも歌ってるんや!(笑)
    ブラブ良いですね(o^^o)自分もお風呂で熱唱して来ます!!!(笑)兵庫/みづき
  • マーボーJr.戦友の皆様に感謝です(^O^)/ 
    6/23 23:49

    楓ちゃんが何って曲を熱唱してるか?メッチャ気になります(笑)
    仲がメッチャ良いのが伝わってきた〜
    早く全国をまわる修行が見たいので風呂で疲れを癒やしてリフレッシュして下さい応援してます。
  •  
    6/23 23:51

    二人とも可愛すぎ♪
  • ☆偉都美☆ 
    6/23 23:51

    かえでちゃんなにうたってるん笑
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/23 23:51

    楓の歌聞きたい♪( ´θ`)ノ
  •  
    6/23 23:52

    さーちゃん、キャレリーナとラブラブいいなぁ〜♪私も混ぜて混ぜ

    お風呂で歌うとスッキリするよね(笑)
    楓ちゃんの歌声聴こえてくるの?Happiness楽しそうだしやっぱり仲いい
    Happiness最高♪♪
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/23 23:54

    SAYAKAREN♡♡らぶらぶショットありがとうヽ(。>▽<。)ノ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/23 23:54

    かえちゃんの歌声聴きたいw!!

    二人でラブラブ(*^▽^)/★*☆
    可愛E〜(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/23 23:55

    楓ちゃんおもしろいね♪笑

    聴いてみたい笑ー!

    さーちゃんとラブラブいいなぁー


    SAYAKARENだぁー!

    かわい


    さーちゃん大好き//なのは **
  • えったん 
    6/23 23:58

    楓ちゃん可愛いな〜(笑)さやかれんでラブラブとかいいな
    ちともラブラブして〜(>_<)

  • しほし 
    6/23 23:59

    楓ちゃん面白いU+2661笑
  • KORIKO(^ ^) 
    6/23 23:59

    仲いいねー
    の歌声ききたーい\(^o^)
  • えーし 
    6/24 00:01

    楓ちゃんの歌声めっちゃ聴きたいな〜(^O^☆♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/24 00:04

    うそー!何歌ってるか教えて〜!*\(^o^)/*きゃれんとさぁちゃん本間仲良しやなあ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/24 00:06

    いい曲なんだね(^O^)v
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/24 00:09

    楓ちゃんなに歌ってるの?
    絶対にノリノリだよね?(笑)三重のりなたぴ
  • お茶の国王子 
    6/24 00:10

    ラブラブかあー(*_*)(*_*)いいなあーψ(`∇´)ψ!!!!今日も一日おつかれさや
    おやすみなさやか
    日また会おうね!^ ^静岡/18
  • りんりん 
    6/24 00:24

    楓ちゃんらしぃー笑笑♪熱唱してそぅだもん。
  • marica . 
    6/24 00:51

    SAYAKAREN〜love♡♡Niigata : marica .
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/24 01:12

    何を唄ってたの?(o^∀^o)
  • えへへへ 
    6/24 01:13

    いいねー(≧∇≦)
    サヤカレン大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *せな* 
    6/24 01:54

    さやかれん+。:.゚ヽ(*´U+2022ωU+2022`)ノ゚.:。+゚らぶらぶですな〜!おやすみなSAYAKAちゃんちゃん♪♪さーちゃんゆっくり休んでね?
    いすきーっ!埼玉*せな
  • soul魂 
    6/24 01:59

    良いね
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/24 03:08

    いいなぁいいなぁ

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/24 06:46

    爆笑です!風呂で熱唱してるんですか\(//∇//)\楓さん面白すぎです!
  • E-girlsすーき☆★ 
    6/24 07:09

    楓ちゃん可愛いU+2661
    夏恋ちゃんとラブラブいいなーU+2661
  • *WAKANA* 
    6/24 07:15

    楓さんうけるww
  •  
    6/24 07:26

    楓ちゃんおもしろいね(笑)
  • りーとん 
    6/24 07:45

    楽しそっU+266C熱唱してるんだww
  • ゆりほ∞りほ 
    6/24 08:04

    SAYAKARENらぶらぶ
    いいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))( 笑 )楓ちゃんおもろすぎ!笑
  • MICHIRU 
    6/24 08:12

    楓ちゃん面白い(≧∇≦)
    二人とも可愛

  • キムチ 
    6/24 10:46

    きゃー♡いいなあ♪
  • さきっちゃん 
    6/24 13:47

    楓オコになるよ〜笑
  • 由華 
    6/24 14:14

    札幌お疲れ様でした〜(*^^*)

    ビックリしたー!
    楓ちゃんがお風呂で熱唱してたから、
    楓ちゃんのいるお風呂にラブラブしにいったのかと思った〜(笑)。
    さーちゃんは前に夏恋ちゃんと一緒にお風呂入ってたりしてたよね?(笑)
    今はもう入らんとーー?

    てか、武者修行の初日が宮崎やわ〜〜〜!!!
    てげやべーーーっちゃけど!!!!\(^O^)/
    嬉しすぎてニヤニヤが止まらん(笑)。
    しかも宮交シティってwてげ地元\(^O^)/
    我が大淀に来てくれるとかやべーーー!!!!
    イオンかと思っちょったからね(笑)。
    さーちゃん的にはイオンがよかった?
    イオンって、今21時閉店って知っちょった?
    この前、宮崎帰ったときにイオンに21時に着いた途端、閉店やったっちゃけど(´・ω・`)
    武者修行の下見しとこうと思ったとに〜
    でも宮交シティやったか!
    あーやばい!やばい!楽しみすぎる\(^O^)/

    8日後、宮崎で会おうやねー(*^^*)♪
    リハ頑張ってねー!
  • Ryohei 
    6/24 16:47

    さーちゃん、一緒に熱唱しなかったの?(笑)


    うー夏恋がうらやましいぜぇ|( ̄3 ̄)



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 19:55

    かわいー♡は
  • *〜愛彩〜* 
    6/24 22:48

    わっ!仲間に入れてくださいよー!一緒にLJKの会話しませんか?(笑)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • ぬっき〜 
    6/24 23:23

    めちゃくちゃかわいい〜

  • love 
    6/26 17:15

    なにそれかわいすぎ
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/27 13:53

    楓が熱唱してる姿ww
    週刊の時も歌ってたよね♡なんか、想像つくわ(*^^*)*
    2人ともラブラブしちゃってぇー♡可愛すぎ☆
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)