藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/藤井夏恋 画像1

ねむいねーん。
今日はぐっすり
眠れそうだよーん。

みんな
おやすみちゃん。

夏恋でしたっ


 
  • コメント(全81件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/23 23:52

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    大阪弁出たw!!笑

    おねむのキャレリーナも
    マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    ゆっくり休ん
    明日も頑張ってね!

    おやすみ☆
    群馬//マイまい
  • みおちゃん 
    6/23 23:52

    かれんちゃーん(;;)♡
  • みおちん 
    6/23 23:53

    おつかれさまんさ♪明日もふぁいてぃん(^O^)おやすみなさい♪
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/23 23:53

    更新ありがとう♡♡ねむいねーんって夏恋の大阪弁可愛
    (笑)毎日忙しいし眠いよね(;_;)ぐっすり眠って疲れとってね!!大好きだよ〜ヽ(。>▽<。)ノおやすみなさい☆彡大阪/あゆ
  •  
    6/23 23:53

    お疲れ様!
    ゆっくり休んでね〜(^^)
  • 大阪のなお/14 
    6/23 23:57

    大阪弁やん!
    わいすぎヽ(;▽;)ノ
  • 舞姫 
    6/23 23:58

    おやす

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/24 00:05

    最近撮影とかリハとか忙しいもん
    おつかれん!ゆっくり休んでね(⌒▽⌒)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/24 00:06

    夏恋ちゃんおやすみなさい(-_-)zzz
  • お茶の国王子 
    6/24 00:06

    キャレリーナー♪♪今日も一日おつかれ
    っと関西弁使って〜(*^^*)(*^^*)静岡/18
  • つらら 
    6/24 00:14

    お疲れさまです(*´▽`*)
    いい夢見てください(´▽`)
  • Jr. 
    6/24 00:16

    お疲れちゃんです(^O^)

    おやすみ〜(-_-)zzz
    明日も頑張ってやぁ(^-^)
  • *ともKAREN* 
    6/24 00:36

    今日もおつかれんU+2661眠いなら寝ましょう!!!ゆっくり休んでね♪早く会いたいよーーーU+2661また更新待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))かれんらーーーぶU+2661 *神奈川.ともは
  • #7 さやぽん 
    6/24 00:48

    今日も1日
    おつかれん(*^_^*)♡
    たくさん寝て
    疲れとってねー(。・ω・。)
    早く夏恋ちゃんに
    会いたすぎて
    うずうず!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙(笑)
    福島/さやぽ
  • yuuki 
    6/24 00:50

    今日も一日ご苦労様です!
    ゆっくり休んでくださーい!!
    おやすみ!!(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
    明日もふあいとっす
    ⊂((・x・))
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/24 00:52

    おやすみ!!
    きょーたんとの2ショットかわいすぎたよーー!!

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/24 00:52

    あ、今日の髪型かわいーー!!
    やっぱきゃれりーなはどんな髪型でもかわいい

  • やよちん:-) 
    6/24 00:57

    きゃれんお疲れさま(´;ω;`)
    調崩さないで
    っくりやすんでね!きゃれんだいすき!
  • うっちー 
    6/24 00:58

    お休み
    笑(≧∇≦)
  • ♭ ゆみ. 
    6/24 00:59

    今日も1日お疲れさまでした(*^_^*)明日からもまたがんばってね! 秋田/ゆ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/24 01:11

    おやすみ(-.-)zzZ
  • ふう 
    6/24 01:40

    今日も一日お疲れ様(*^o^*)たくさん寝てまた頑張ってね*\(^o^)/*応援してます!
  • soul魂 
    6/24 01:59

    おやすみ〜
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/24 02:04

    おやすみっ♡
  • SYOUTA 
    6/24 02:30

    お休みなさい\(^o^)/
  • nao☆nao 
    6/24 02:45

    おやすみちゃん♪(^_-)-
  • なち 
    6/24 03:06

    おやすみー

    あたしは明日テストだから
    オールして勉強してるよー
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/24 03:08

    おやす

  • チャッピピ 
    6/24 05:50

    あっ 隙ありっ チュッV(^_^)V
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/24 06:47

    お休み
    ゆっくり寝て回復してね\(//∇//)\
  • 陸 北海道!!!! 
    6/24 07:08

    夏恋おはよぉ
    ぐっすり寝れた?!
  • E-girlsすーき☆★ 
    6/24 07:11

    夏恋ちゃんおはよっU+2661
    ゆっくり寝れたかなU+2047
    毎日毎日お疲れ様ですヽ(*^∇^*)ノ
  • LDH xoxo 
    6/24 07:42

    あたしも昨日はめーっちゃ眠かったー(笑)
  • りーとん 
    6/24 07:46

    おはよう夏恋ちゃんU+2661今日も一日がんばろうU+266C

  • marina 
    6/24 08:01

    きゃれんおはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 学校がんばってきます♡ 今日もお仕事がんばってね♡ 京都/まりな
  • 佐野つばさ 
    6/24 08:16

    夏恋ちゃんおはよー(^^)
    最近夏恋ちゃんの顔があんまり見れなくて残念だけど、頑張ってるんだもんね(*^^*)
    ってことで、武者修行楽しみにしてるねーヽ(*´▽)ノ♪
    東京・調布市/17歳


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/24 09:37

    夏恋ちゃんオハヨー
  • キムチ 
    6/24 10:47

    かれんおはよう♡
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/24 11:52

    きゃれりーな♡起きたかなぁー?\(^o^)/久しぶりのコメです!
  • まぁちゃん 
    6/24 12:21

    2日間お疲れさま(^_^)☆ゆっくり寝れたかな?
  • 由華 
    6/24 12:50

    夏恋たん!おはよう
    東京帰ってきた??
    札幌2日間お疲れ様でした
    また寝たふり〜(笑)。
    ちゃんと眠れたかな
    さーちゃん楓ちゃんと部屋一緒だったんだよね
    昨晩はさーちゃんとラブラブしたのか(笑)。

    てゆーーーか
    武者修行のスケジュール九州3日間がやっと発表されたなーー\(^O^)/
    って遅いよー(>_<)
    飛行機代が高くなっちゃった…。
    でも!でも!
    初日が我が地元宮崎やーーーーー!!!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
    しかも、イオンじゃなくて宮交シティってww
    余計にやばい!!!!!
    宮交シティはてげ地元やっちゃが〜〜〜!!(笑)
    実家から徒歩数分…(笑)。
    生まれた頃から慣れ親しんだ、思い出のたくさん詰まった宮交シティ、
    愛する地元でHappinessがパフォーマンスをしてくれるって
    嬉しすぎて本気で涙が出そうです(:_;)
    ありがとう、ほんとに(:_;)
    私の武者修行は初日から燃え尽きます…(笑)。
    あ〜もう既に幸せだ…☆
    あと8日だーーっ!
    夏恋たんに早く会いたい(:_;)
    ハピちゃん皆に会いたい!
    嬉しすぎる(:_;)
    もうこんなこと絶対にないよな…
    楽しみすぎるっ!!
    待ってる!宮崎で待っちょっよ〜
    夏恋ちゃん!早く会いたいです。
    リハ頑張って下さいね(>_<)!!
    皆が元気に武者修行を迎えられることを願ってます!!!
    頑張れーー!!ハピちゃん\(^O^)/
  • ☆モエカレン☆ 
    6/24 13:02

    夏恋さーーーん!おつかれま!!
    ぐっすり寝て!大好きよ

    大阪@もえこ
  • さきっちゃん 
    6/24 13:48

    ぐっすり寝れた?( ^ω^ )
  • #7はるぴょん 
    6/24 17:35

    きゃれりーなほんとおつかれさま
    ゆっくり休めたらいいね〜(>_<)
    てかね!!e-ma×Egのイ
    当たったの!!きゃれりー
    会えるかな?(;_;)
    だいすきなちーきゃれに会いたいっ!
    いつもありがとう♡はるぴょん*京都
  • yuzu→Karen  
    6/24 19:02

    大阪弁
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 19:55

    おやすみー\(^o^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:05

    かれんたーん
    久しぶりのコメントでごめんね。

    かわぃい♪大阪弁\(^-^)


    もー、すきぃ。。
  • . 
    6/24 23:18



    かれんちゃん沖縄から帰ってきました!

    今日からまた、コメントいっぱいしてくね〜(*^_^*)かれんちゃん大好き!ゆっくり休んでね おやすみい。かなこ


  • ゆりほ∞ゆり 
    6/25 18:29

    いつもいつもおつかれん
    く会いたいよー\(^ω^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/25 20:19

    お疲れ様♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)