ゆずな。楓

  • Happiness 公式ブログ/ゆずな。楓 画像1

お久しぶりなゆずと

大人っぽいです(*^_^*)

いつも楽しいんです。
大好き。





 
  • コメント(全45件)
  • 愛知 ゆりんご 
    6/23 22:46

    ゆずな、髪型が何か違うね!!久々のbunnyちゃんの登場嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆偉都美☆ 
    6/23 22:47

    かわいーなー

  • 真心郁 
    6/23 22:48

    ゆず、こないだ誕生日やったよな(*^^*)
    かわゆすぴー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 22:50

    大人っぽいような子供っぽいような(*^o^*)
  • 大阪のなお/14 
    6/23 22:50

    おひさしぶりやな(^○^)ふたりともきゅーと
    大阪のなお♡
  • GREEのかっちゃん 
    6/23 22:50

    本間に仲良ええもんなぁ♪ゆずなちゃんと!でも妹たちとは、みんなと仲良い気がする!?楓さん、優しいしおもろいし、そら人気もんやろな(笑)♪楓さん、日々笑いが成長してもんなー、十分関西でも笑い通用しまんでー(笑)関西は厳しいですからねー(((^^;)
  • soul魂 
    6/23 22:53

    可愛い(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 22:53

    カワイイ!
  • しゃぁ 
    6/23 22:55

    ウワァォ!可愛い!
  • ハッピーメイカー 
    6/23 22:57

    ゆずちゃんもぜったいおもろいよなー(≧∀≦)うししっ 
    やっぱおもろい女の子ってさいこーやなー( ̄∇ ̄) 
    そんなに大好きなんや。。。 

    ボクもかーちゃんのこと。。。
     
    あー、早く逢いたいなー(*^_^*)ふふ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/23 23:04

    韋駄天さんだ!笑
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/23 23:06

    楓更新ありがとう

    妹ちゃんとや

    あーきゃわたん(≧∇≦)
    ねー

    楓が着てるニット
    ゃわたん♪〜θ(^0^ )
    青のツートン

    きゃわたん(ノ△T)
    全身みたい(≧∇≦)
    まってます



    お手紙待っててね\(☆o☆)/
    楓めっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/23 23:09

    ゆずちゃんや
    まさかのゆずお姉ちゃんかな?



    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ(´・_・`)
  • #7 TAKAわか 
    6/23 23:11

    おぉ♡ゆずな久々𦘒人ともきゃわわわん♡わかなより
  • えーし 
    6/23 23:13

    久しぶりやね(^ ^)ゆずなちゃんめっちゃ大人っぽくなったね!二人とも可愛すぎ!楓ちゃん妹ちゃんたちとほんま仲良いよね(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    6/23 23:19

    ゆずちゃん、髪型がいつもと違う\(^o^)/!相変わらずかえちゃんはBUNNYちゃんたちと仲良しだよねー!♡♡♡素敵な素敵なお姉さん!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みどり 
    6/23 23:25

    楓チャンbunnyと仲良し♡♡
    そんな楓チャン大好き
  • きゃなこ 
    6/23 23:25

    楓さん楓さん!どーしてそんなに美人なんですか、どーして、そんなにかわいいんですか、どうしたら楓さんみたいになれますかー?(°_°)U+2661
  • MOMOKO 
    6/23 23:26

    おひさしぶりやーー

    可愛いなあ〜

    うん。大人っぽい
    下にみえへん

    なんか髪型かわった〜??
    ゆずなちゃん、お誕生日おめでと

    楓ちゃん、ゆずなちゃん、大好き

  • ゆぅ 
    6/23 23:32

    柚ちゃん久しぶりー(*ノ∀`*)
    可愛いなー♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/23 23:34

    ゆずひさびさやん(笑)可愛い

  • 志保☆紗妃 
    6/23 23:37

    お久しぶりだね♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/23 23:46

    熱唱中の楓さーん

    うちもお風呂で熱唱する笑
    おそろや笑笑


    がおがおみたいな

    楓めっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • KORIKO(^ ^) 
    6/24 00:00

    お久しぶりだ
    人っぽいねー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/24 00:09

    おっ!久しぶりの2ショット(⌒▽⌒)ゆずなちゃん、なんか雰囲気変わったね〜!本間大人っぽい(*^_^*)かえでちゃん前髪あげてる!この髪型めっちゃ可愛
    好き

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/24 00:11

    わー、以心伝心(笑

    楓ちゃんにね、ゆずちゃんのせてってゆをうとしたけどやめたの。
    そしたらゆずちゃん♡♡♡
    え、もう、楓ちゃん言わなくてもうちのことわかってくれてる( ;∀;)♡♡♡
    もう大好き!すきすきすきすきー♡♡♡♡大人っぽくなったね、ゆずちゃん♡
    あーヽ(*゚∀゚*)ノ♡うれし
    楓ちゃんありがとう♡♡♡

    だいすき!三重のりなたぴ
  • ZekiSawa*K 
    6/24 00:33

    ばにーと写ってるの久しぶり((o(^∇^)o)) 楓ちゃんの素晴らしさについて今日語ってたよ!!楓ちゃんらぶー!大好き!
  • 結衣ぴょんす 
    6/24 00:35

    いやーU+2661かわいすぎるー(U+E51´U+3142`U+E51)U+2661
    あーほんと武者修行行けますように(T_T)!会いたいよー!楓ちゃんに!
  • ハッピーメイカー 
    6/24 00:42

    かーちゃんゆっくり寝てな(*^_^*)!! 
    んでまた明日から武者リハとかがんばれー\(^o^)/わー 
    お疲れ様( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    おやすみん☆Chu!! 
    ボクを夢に呼んで〜〜笑 
    いっぱい笑かしてあげる(≧∀≦)うししっ
  • あかな 
    6/24 01:18

    ゆずなちゃんみたいな妹ほし〜♡
  • リョウ 
    6/24 01:41

    今日も一日お疲れ様♪久しぶりにゆずとの2shot見た〜♪2人とも大人っぽくて美人だよ〜^ ^!ゆずも楓のこと大好きだろうね♪また更新待ってまーす
  • ふう 
    6/24 01:43

    ゆずなちゃんも楓ちゃんも大人っぽい(>_<)!羨ましいーわー(>_<)笑。今日もお疲れ様(*^o^*)明日からも頑張ってね*\(^o^)/*
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/24 03:07

    可愛い♪( ´▽`)
  • のーん 
    6/24 05:20

    大好きな2人だから嬉しい〜( ^ω^ )
    た撮ってください(^-^)♪♪ 千葉県/のん
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/24 06:48

    久しぶりゃねー\(//∇//)\

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/24 09:41

    楓ちゃんオハヨー!
  • たかふみ。 
    6/24 09:47

    楓ちゃんやっぱりかわいいね(´・ω・`)
  •  
    6/24 12:49

    楓ちゃーん!

    柚とありがとう\(^-^)/
    めっちゃ、うれしいです♪
    二人とも可愛い♪
  • 大阪のあかりんご 
    6/24 12:57

    楓柚ありがととおお

    だいすきよーー!
  • さきっちゃん 
    6/24 13:50

    ゆず久
    嬉しい\(^o^)/ゆずの一生懸命な歌声ききたいなっ( ^ω^ )
  • あき@KAEDE? 
    6/24 17:42

    柚楓やばいょー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 19:55

    かわいー♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:06

    かわぃー、!!!!

    ゆずちゃん、かわいすぎだね♪♪
  • LDH TiAmo 
    6/25 00:21

    久しぶり♡ゆずちゃんの歌声聴きちゃあ
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/25 20:11

    まってました
    ゆずなとの2shot♪
    元気そうで安心(*^^*)☆
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)