Sunshine Dream !YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Sunshine Dream !YURINO 画像1



新曲のSunshine Dream 〜一度きりの夏〜のかれんの歌めちゃいいよー

 
  • コメント(全57件)
  • ピラシ札幌!! 
    6/23 22:12

    早く聞きたいなー(*´∇`*)
  • みづき 
    6/23 22:13

    夏恋ちゃんの歌声早く聞きたい〜!!!(o^^o)
    庫/みづき
  • ハッピーメイカー 
    6/23 22:16

    早く聴きたいしー(`ε´)ぶー 
    みんなのパフォーマンス見たいし、進化してるんだよね。。。 
    楽しみにしてるぞっとo(^-^)oふふふ
  • ゆぅ 
    6/23 22:17

    楽しみ!楽しみ(*´∀`)b
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/23 22:17

    ゆりちゃんはうたってないのー?
    ら(´ー`)


    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ(´ー`)
  • ☆偉都美☆ 
    6/23 22:19

    たのし

  • KORIKO(^ ^) 
    6/23 22:20

    はやく聞きたいー

  • 陸 北海道!!!! 
    6/23 22:20

    めっちゃ聞きたい♪
  • みーちゃん 
    6/23 22:21

    はやく聞きたいなU+2661U+2661楽しみにしてるね(^_−)−☆ゆっくり休んでね(>_<)U+2661
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/23 22:21

    解禁楽しみ

    埼玉☆あすにょん
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/23 22:23

    はやく聞きたい!楽しみにしてます♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/23 22:23

    早く聴きたいなあ\(^o^)
    ワクワ
  • 大阪のなお/14 
    6/23 22:23

    めっちゃききたい♡かれんちゃんの歌声好きやねん!
    パフォーマンスも楽しみ(^○^)
    大阪のなおちょろ
  • みゆ坊 
    6/23 22:23

    早く聴きたいな〜♪楽しみにしてるね\(^^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 22:25

    早く聴きたいな(*^o^*)
  • yellow王子@ka. 
    6/23 22:28

    早く聞きたいよ~\(//∇//)\

  • ゆうちん 
    6/23 22:28

    めっちゃ楽しみ!!早く聴きたいなぁ♡パフォーマンスも楽しみ(〃^ー^〃)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/23 22:30

    まゆは
  • まぁちゃん 
    6/23 22:30

    早く聴きたい*\(^o^)/*
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 22:31

    So!早く夏…に……一度きり…の
  • kota 
    6/23 22:32

    めっちゃ楽しみー!早く聴きた〜

  • ゆりのきりの 
    6/23 22:33

    そんなこと言われると早く聴きたいじゃ
    かれんちゃんやっぱ前髪ない方がすき\(//∇//)\かれんちゃんらしい
    っちもかわいくてだいすきだけど(*^_^*)うちはゆりのちゃんのWCFの時のボブの茶髪もっかいみたい(*^_^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/23 22:36

    早く聴きたーい♡
    リリースイベント関西に来てくださいT^T♡Happinessと会いたくてたまりません!笑
  • soul魂 
    6/23 22:52

    早く聴きたい
  • あきら 
    6/23 22:54

    8月7日が待ち遠しい…。 武者修行行ったら聴きたい

  • あいみ 
    6/23 23:18

    まじー!!早く聴きたい!!8人のHappiness早く観たい!ゆりちゃんのパワフルダンス早く観たい( ^ω^ )

  • りーとん 
    6/23 23:21

    はやく聞きたいよぉぉU+266C楽しみ楽しみっ( ^ω^ )
  • MOMOKO 
    6/23 23:27

    はよききたー

    楽しみにしてます

  • 志保☆紗妃 
    6/23 23:38

    早く聞きたいな♪
    まちきれませんよー
  • のりか 
    6/23 23:50

    いやん。めっちゃ楽しみやん。早く聞きたいやん。(笑)のりかより♪
  • あああ 
    6/23 23:51

    昨日の札幌ドームでのゆりのちゃん、目立ってましたよ!!
    ダンスもカッコよかったです!
    ありがとう
    北海道稚内/16さい/あす
  • みおちん 
    6/23 23:53

    早く聞きたいー(^O^)
  •  
    6/24 00:18

    早く聞きたいです!
  • 名古屋/真実 
    6/24 00:25

    かれんちゃんの声にピッタリなかんじだねーU+2661たのしみです(*^◯^*)
  • #7 さやぽん 
    6/24 00:49

    早く聞きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    早くHappinessに
    会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • yuuki 
    6/24 00:52

    早く聴きたい
    夏恋大好き!
    あー聴きたいよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • さき 
    6/24 01:13

    早く聴きたい(≧∇≦)♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/24 03:07

    はやく聞きた
    やくYURINOちゃんに会いたいー(>_<)

  • なち 
    6/24 03:07

    早く聞きたい
    夏恋ちゃん大好き

  • あゆちゃんまん 
    6/24 05:10

    早く聞きたい
    なによりYURINOに会いたい(>_<)
  • あみた 
    6/24 06:00

    はよききたいです!♡石川県.あ
  • E-girlsすーき☆★ 
    6/24 07:13

    えーーU+2661早く聴きたいですヽ(*^∇^*)
  • *WAKANA* 
    6/24 07:16

    早く聴きたいーよっ!\(^^)/
  • さきっちゃん 
    6/24 13:48

    いいなー!ゆりちゃ
    あたしもきゃれんの歌ききたいよ\(^o^)/
  • はつねん** 
    6/24 17:12

    ゆりのちゃん(;;)
    ねー、ゆりのちゃん(;;)
    木津っち今なにしてる(;;)(;;)
    元気かな。最近blogにでてこないな
    って思ったらやめちゃうんだね(;;)(;;)
    初音ほんと辛いよ。
    ごめんねこんなことゆって
    もし会ったら滋賀のはつねんは
    ずっと木津っちのこと応援してる
    って伝えてくれたらありがたいです幸せです(;;)
  • あゆこ 
    6/24 17:38

    かれんちゃんの歌声はやく聴きたーい!(*≧∀≦*)めっちゃ楽しみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 19:55

    聴きたーい♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:07

    はゃくききたーぃーーー!!!

    武者修行大阪きてくれるー

    ぜーったいに、まってるょ

    だいすき!
    Happiちゃんに、会えないのは辛すぎる
  • *〜愛彩〜* 
    6/24 22:47

    うわぁ!早く聞きた
    早く聞きたい!早く会いたい!(笑)生で聞けるの楽しみにしてます!
    YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/25 20:08

    早くPVみたいな(○´∀`○)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)