ぷーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/ぷーYURINO 画像1



日曜日終了ー

 
  • コメント(全41件)
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/23 21:46

    お疲れさま( ^o^)ノ♡♡♡ゆっくり休んでね♬私はHappinessへのプレゼント作成中。お楽しみにーっ♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • アツシ-A24 
    6/23 21:46

    また明日から頑張るデ。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 21:47

    お疲れ様(^O^)v
  • ハッピーメイカー 
    6/23 21:48

    お疲れ様(*^_^*) 
    変な顔ですな楓さん(≧∀≦)笑アハハ
  • キスマイLove? 
    6/23 21:49

    お疲れ様〜


    明日から、また一週間頑張ろう

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/23 21:49

    お疲れ様!
    時間たつの早いね〜
  • さきっちゃん 
    6/23 21:51

    お疲れ様( ^ω^ )また長い平日が始まるねー( ̄ー ̄)
  • コタ丸(元コタロウ) 
    6/23 21:51

    写メup の仕方教えて下さ

  • ゆりのきりの 
    6/23 21:52

    ゆりのちゃんお疲れ様〜(*^_^*)
    っくり休んで
    だいすきだよ

  • お茶の国王子 
    6/23 21:52

    終了ー、明日から学校だぜー( ̄ー ̄)静岡/18
  • *WAKANA* 
    6/23 21:52

    お疲れ様〜\(^^)/あー、お腹いっぱい!笑←
  • ☆偉都美☆ 
    6/23 21:53

    おつかれさま!カワイイ

    ゆっくり休んでねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • みゆ坊 
    6/23 21:54

    ゆりちゃん日曜日お疲れさま\(^^)/ゆっくり休んで明日も頑張ってね♪ゆりちゃん大すき(´`*)
  • soul魂 
    6/23 21:56

    お疲れ様♪
  • Na. 
    6/23 21:59

    お疲れさまでした。
    また明日からがんばろうね

  • 大阪のなお/14 
    6/23 22:01

    おつかれさま
    なおは、てすと勉強でいそがしかったよ。はぴちゃん、関西きてよー泣
    大阪のなおちょろ。
  • しゃぁ 
    6/23 22:07

    ぷー? (笑)
  • ゆぅ 
    6/23 22:18

    あー明日学校だー(。-_-。)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/23 22:19

    えーん



    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/23 22:20

    お疲れ様(>_<)
    日も頑張ろう

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/23 22:21

    明日から学校だー

    埼玉☆あすにょん
  • みーちゃん 
    6/23 22:22

    おつかれさま(>_<)U+2661一週間ずっと忙しかったよね、ちゃんと休んでね…。ゆりかえありがとうU+2661
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/23 22:23

    ということは明日は学校〜(´・Д・)」
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 22:24

    その口面白いね(^w^)
  • ゆうちん 
    6/23 22:26

    あっという間に終わっちゃった〜(´・_・`)明日からまた1週間頑張ろうね!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/23 22:38

    また明日から学校やぁT^T嫌です…。毎日LDHの皆のイベントとかあったら最高な人生を送れるやろなぁ…
  • GREEのかっちゃん 
    6/23 22:42

    今日もお疲れさまでしたー
    その顔、可愛い&おもろーやな!♪ゆりのちゃんは、ぷーでも決まってる感じやけど楓ちゃん、笑かそうとしてるやん!?(笑)(^.^)この二人は笑いコンビやもん!
  •  
    6/23 22:46

    日曜日終わりましたね⊂((・x・))⊃明日からまた学校だー。2人ともかわいい
  • あいみ 
    6/23 23:19

    どんな日曜日だったー?!( ^ω^ )あいみはぐーたら日曜日だったよ( ^ω^ )(笑)
  • あいりん!/ 熊本 
    6/23 23:22

    そのぶーって顔好きーっ♡♡♡ほんとお疲れ様でした(:_;)!
  • りーとん 
    6/23 23:22

    終了しちゃったね( ; ; )明日らからまたがんばるぞぉ!がんばろーねんU+266C
  • MOMOKO 
    6/23 23:28

    おつかれさまでした

    どんな一日になった??
    素敵な一日になりましたかー??

  • 志保☆紗妃 
    6/23 23:39

    日曜日の終わりはなんだか寂しい。。
    明日からもがんばろうね♪
    ゆりのちゃんはスーパームーン見れた??千葉は無理だったよ。
  • のりか 
    6/23 23:51

    終わっちゃったヾ(@゜▽゜@)ノ今週土日充実〜!のりかより♪
  •  
    6/24 00:20

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/24 01:23

    ノリノリ可愛い♪
  • *せな* 
    6/24 02:00

    ゆりちゃんおつかれさま.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.日曜日終わっちゃったからまた月曜日がきちゃうね!また一週間頑張るぞ♪ではおやすみなさいU+2665埼玉*せな
  • あみた 
    6/24 06:01

    おつかれさまです!ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:07

    しゅーりょー!笑笑

    かわいすぎたぁー。

    毎日おつかれさまでした!


  • *〜愛彩〜* 
    6/24 22:46

    月曜日終わりました!お疲れ様で
    さっきのブログ、コメ長すぎました。ほんとにごめんなさい(´・_・`)しかも文章ぐちゃぐちゃ。ほんとごめんなさい( ;´Д`)頭の整理ができてませんでした(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/25 20:07

    顔可愛すぎなぁー♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)