透明感 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/透明感 SAYAKA 画像1

この子透明感やばいです?

なんでこんなに可愛いんですかね?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全56件)
  • キスマイLove? 
    6/23 21:51

    SAYAKAちゃんも可愛いよ


  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/23 21:51

    透明感やばしっ!!!
    なんで2人ともこんなにかわいいんですかねー\(^O^)/?
  • さきっちゃん 
    6/23 21:52

    EGのみんな杏奈ちゃんお気に入りだよね!(*^◯^*)とてつもなくかわいい(´・_・`)

  • ゆりのきりの 
    6/23 21:52

    それはわたしもしりたいですねさーちゃん( ̄▽ ̄)


  • ☆偉都美☆ 
    6/23 21:53

    透明感
    さんたゃんもかわいすぎ!
  • ひかり 
    6/23 21:53

    初めまして!
    昨日のライブのアンコール
    ときに最前にいたJKです

    SAYAKAちゃんにとってファンサ
    してもらってめっち
    嬉しかったです(^○^)
    SAYAKAちゃんのファンになりまし
    !
    大好きです(´ω`*)

    お仕事大変だと思いますが
    頑張ってください!!

    岩手から応援してます!
  • *WAKANA* 
    6/23 21:54

    透明感やばいよね(*´ω`*)さーちゃんも充分!可愛いけどね!(*´∀`)

  • お茶の国王子 
    6/23 21:55

    さーちゃんもめちゃめちゃ可愛いよ(*^^*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さーちゃんなんでそんなに可愛いの??笑静岡/18
  • えったん 
    6/23 21:55

    ほんとスケルトンガール!2人とも可愛い〜

  • soul魂 
    6/23 21:56

    可愛い(^-^)

  • ハッピーメイカー 
    6/23 21:56

    見た目だけじゃなくて中身も透けてそう(*^_^*)ふふふ 
    ステキですな☆ 
    あっ!さーちゃんもステキだよーヽ(゚Д゚)ノ色黒健康そーさいこー
  • 大阪のなお/14 
    6/23 21:57

    透明感やばいね!
    このふたり、おひさしぶり?でもないか、笑
    でも、好き♡
    やっぱさーちゃん、大好きやわ♡
    大阪のなおちょろ♡
  • ヤッターマン1号 
    6/23 21:58

    え?誰?透明すぎて見えな
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/23 22:04

    さーちゃんも可愛いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • SAYA☆MIZU 
    6/23 22:16

    杏奈ちゃん可愛い~𧙂人とも透明感やばすぎるよぉ (@゜▽@)ノ
  • 武者修行ゾンビ 
    6/23 22:16

    さーちゃん意外の女子は透明で見えないよね。
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/23 22:19

    二人ともかわいすぎやん



    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながー
  • KORIKO(^ ^) 
    6/23 22:21

    麗だね〜(>_<)さーちゃん可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 22:21

    SAYAKAちゃんもかわいいじゃん(o^∀^o)
  • まあちゃん @浜松 
    6/23 22:22

    透明感(´・_・`)うらやましい〜。(笑)私肌黒いんだよね(>_<)日焼けじゃなくて地黒(笑)(笑)だから色白の人がめっちゃうらやましかった(*_*)でもさーちゃんも小麦肌なんだって思ったら嬉しくなった\(^o^)/肌が黒いってことですら、さーちゃんと同じなら幸せ♡(笑)さーちゃん可愛いんだもんっ♡♡♡♡♡
  • みーちゃん 
    6/23 22:23

    ほんと透明!!笑2人ともかわいすぎだー(>_<)U+2661U+2661
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/23 22:23

    さーちゃんさんもかわいいじゃないすか。( ̄▽ ̄)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/23 22:23

    二人とも可愛いぞ

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    6/23 22:31

    SAYAKAにゃんも可愛いにゃん
    んな言ってますにゃ

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/23 22:38

    SAYAKAさんも可愛いよ♡透明感
    真未も欲しいです(´・_・`)笑
  •  
    6/23 22:46

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • ぬっき〜 
    6/23 22:57

    さ〜ちゃんもめちゃくちゃかわいいよ〜

  • ジャガイモゴリラ 
    6/23 23:09

    さーちゃんも半端ないぐらいかわいいよ

  •  
    6/23 23:15

    さーちゃんも、なんでそんなに可愛いんですか
    んちゃんの透明感はハンパないね
    しいよ、透明
    それから、この2ショット私的嬉しすぎ
    りがとう♪♪
  • りーとん 
    6/23 23:23

    でたー( ^ω^ )あんなちゃんの透明感!ほしいなぁ。…欲しいなぁww
  • みどり 
    6/23 23:26

    さあちゃんも
    可愛い♡♡
    うちは色黒さあちゃんのが
    健康的で素敵だと思う♡
  • MOMOKO 
    6/23 23:33

    透明感やばば

    さーちゃんも杏奈ちゃんも可愛すぎます

  • 志保☆紗妃 
    6/23 23:40

    おばちゃんにも透明感ほしい。。

  • *なのは//SAYAKA* 
    6/24 00:08

    ほんとに透明感やばいよねっ!!
    私もほしいなぁー.....
    さーちゃんもかわいーよ

    ほんとにかわいすぎ!!
    さーちゃん大好き//なのは**
  • ちあ 
    6/24 00:08

    透明感やばい!!さーちゃんも可愛いで
    U+FE0F
    U+FE0Fさーちゃんよく杏奈ちゃんと撮ってくれて2ショット大好きなりました(つω^*)
    U+FE0F
  • りんりん 
    6/24 00:25

    さーちゃんもなんだけどU+2049笑笑
  • 名古屋/真実 
    6/24 00:25

    アクエリアスってかんじー!(笑)U+2661
  • さき 
    6/24 01:14

    可愛すぎる‼SAYAKAも可愛すぎ
    好きー

  • *せな* 
    6/24 01:57

    杏奈ちゃん+。:.゚ヽ(*´U+2022ωU+2022`)ノ゚.:。+゚ほんと透明感はんぱないよね、可愛すぎるう。2人ともだあいすきさ〜!埼玉*せな
  • Nao **゚ 
    6/24 02:04



    ほんまにスケルトンやんねー!



  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/24 03:06

    本当透明感‼

  • くまさん 
    6/24 03:28

    さーちゃんの方がかわいいもん!!(´・_・`)
  • 神戸★さあか 
    6/24 06:01

    あー(;_;)大好きな2ショット!2人とも可愛い可愛い可愛い!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/24 07:34

    透明感神♡(笑)
    Happinessメンバー以外のメンバー写真ありがとー♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ゆりほ∞りほ 
    6/24 07:45

    ほんまに透明感すごいー(*^^*)二人ともかわいすぎ

  • 山口@TaKu 
    6/24 10:07

    ほんとやばいね( 〃▽〃)
  • Ryohei 
    6/24 16:44

    いやいやいやいやいやいや、さーちゃん負けてないっす!!!(・ω・)

    透明感も可愛いさも



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 19:56

    かわいU+669( ´◡` )( ´◡` )U+6F6
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:07

    やばぃねー!笑笑
  • *〜愛彩〜* 
    6/24 22:45

    さーちゃんの透明感もかなりのものですよ!てかみんな透明感すごくてほんとうらやましいです!透明感が少しでもほしい!笑さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)