あっという間 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/あっという間 SAYAKA 画像1

今日も一日あっという間でした(^^)

皆さんはどんな一日でしたか?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • ☆美咲☆ 
    6/23 21:43

    お疲れ様でした♡
  • marica . 
    6/23 21:49

    お疲れ様(^ω^)♩今日の新潟は晴れてぽかぽかだったからおでかけしたよっ♡愛犬と触れ合ったりまったりした休日でした⊂((・x・))⊃あしたからまたがんばろうねっ!!Niigata : marica .
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 21:52

    お疲れ様(^O^)v
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/23 21:52

    勉強ざんまいな1日でもう疲れたで…(´;ω;`)でも、E-girlsのPv見てやる気upした

  • さきっちゃん 
    6/23 21:52

    今日はダメダメだったの(´・_・`)だから明日から切り替えて頑張る!
  • ☆偉都美☆ 
    6/23 21:54

    おつかれさま
    ょいちょい勉強したり、YouTubeでEgみたり、はぴ聴いたり、Eg聴いたり…
  • ゆりのきりの 
    6/23 21:54

    宮崎コンビ
    2人みると癒され
    元気になるさ(*^_^*)いつもありがとう(*^_^*)宮崎コンビちゃん

  • ハッピーメイカー 
    6/23 21:54

    お疲れ様(*^_^*) 
    夕方から寝てて今ご飯食べてるよー( ̄∇ ̄)アハハ 
    ゆっくりリラックスdayでした☆ 
    さーちゃんご飯いっぱい食べてねーo(^-^)o
  • *WAKANA* 
    6/23 21:55

    今日もちょー充実!Happiness頑張ってるし、あたしも頑張ってる!q(^-^q)ほんと!ありがとう\(^^)/
  • soul魂 
    6/23 21:55

    今日も1日Happy
  • えったん 
    6/23 21:56

    宮崎コンビ〜( ´ ▽ ` )ノ今日もお疲れさま(>_<)(>_<)
  • みづき 
    6/23 21:58

    今日も充実した日でした!さーちゃん今日もお疲れ様でした!!(*^o^*)
    庫/みづき
  • 大阪のなお/14 
    6/23 21:59

    きょうは、ずっと勉強。うっそぴょーん笑笑 勉強しながら、ハピちゃんの歌聞いてましたヽ(;▽;)
    さーちゃん、ポニテ? めっちゃかわいい!さーちゃん、やっぱ好きすぎるわぁ♡はぴちゃん、関西 も武者修行きて〜泣 みたい。しんせいはぴねす。もう、あえへんかもやねん。受験やから。大阪のなおちょろ

  • きずな@さやみゆかれん 
    6/23 22:04

    ダンスしてたよ〜♡
  • えってぃー☆ 
    6/23 22:08

    EXILEのライブ行きましたー♡
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/23 22:18

    今日はずっとE-girlsきーてまし


    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ(´ー`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 22:20

    都議会選挙行ってから改修工事の見積もりやって、知り合いの家の引越し手伝いしてた(o^∀^o)
  • みーちゃん 
    6/23 22:23

    今日は部活の試合見学行ったよ!うまい人のプレー見てもっとがんばらなきゃって思えた!今日もほんとにおつかれさま( ; ; )ちゃんと休んでね…U+2661
  • まあちゃん @浜松 
    6/23 22:24

    さーちゃんっ(*^^*)今日も1日お疲れさまです\(^o^)/今日はね、バイト行って夜は勉強したよ♪さーちゃんにとって素敵な1日でしたか(^_^)?今日はめっちゃ暑かったね(>_<)北海道は涼しいのかな?温度差で体調崩さないようにね(;_;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/23 22:25

    お疲れ様(^ω^)今日はおじいちゃんのお見舞いに行ったよ(*^_^*)喜んでくれた!さぁちゃん、くくったら小顔がさらに小顔になるね*\(^o^)/*
  •  
    6/23 22:28

    今日は、中学生時代の野球部で晩飯食えて、最高の一日やった〜(^-^)/
  • MEGUMI★★ 
    6/23 22:31

    お疲れさま(^ー^)
  • momo 
    6/23 22:32

    お疲れ
    日は検定でした(´・c_・`)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/23 22:40

    今日わ学校が、やっと休みだったのでゆっくり家でEXILEとHappinessのDVD見てました♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/23 22:40

    Happinessの皆さん一日お疲れ様です

  • GREEのかっちゃん 
    6/23 22:46

    お疲れちゃんです!
    本間楽しい時間は、あっという間に過ぎていくやんなー!めっちゃ短く感じられてまうっていうか!でもHappinessのみんなが、はっぴーに過ごせてなによりです(°∀°)僕は、おばあちゃんと食べに行ったり、映画トワイライトを見たりなど今日は楽チンな1日だったので、明日からまた頑張っていこかーと思います♪
  • ぬっき〜 
    6/23 22:56

    おつかれさま
    人共めちゃくちゃかわいい

  • あきら 
    6/23 22:58

    土日あっという間に過ぎたー。 今日は人生初めてEXILEのライブに行ってenjoyできた
    (ステージからみて右側のスタンドにいた。)
  • ジャガイモゴリラ 
    6/23 23:11

    今日は沢山遊んだよ
  •  
    6/23 23:17

    さーちゃんと同じであっという間の一日だったよー
    画したのをみたりしてまったり過ごしてたよ♪♪昨日の疲れがとれて良い一日になってまた明日から頑張れそうだ

  • あいりん!/ 熊本 
    6/23 23:21

    ほんとあっという間にすぎていったねー。・°°・(>_<)・°°・。もっと時間がほしい!!
  • りーとん 
    6/23 23:23

    今日は一日お片づけしたよU+266C明日らから一週間またがんばろーね☆彡さーちゃんふぁいてぃん( ^ω^ )
  • みどり 
    6/23 23:26

    今日もお疲れ様!
    うちは勉強dayだったよ(*^o^*)
  • MOMOKO 
    6/23 23:34

    テスト勉強
    (笑)
    ってゆーてもあんまりしてないです。(笑)
    さーちゃんはどんな一日になった??

  • 志保☆紗妃 
    6/23 23:41

    今日はさきとスーパーでかいものして、グッタリ(笑)

  • みおちん 
    6/23 23:54

    バイト頑張ったよー(°_°)
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/24 00:05

    さーちゃん今日もおつかれさまぁー\(^o^)/今日は、午前中クラブにいってそれから友達とあそんだよぉー♪♪ほんとにあっという間だよね!!ほんとにお疲れさま<(_ _*)>さーちゃん大好き//なのは**
  • もおちゃん 
    6/24 00:13

    小顔
  • りんりん 
    6/24 00:26

    映画たっくさーん見たょん
  •  
    6/24 00:26

    宮崎コンビ(*≧∀≦*)

    充実しました
  • *せな* 
    6/24 01:49

    もうすぐテストなのでひきこもって勉強してたよ(;∀;)さーちゃんほめて
    笑)最近さーちゃんたくさん更新してくれて嬉しいよう( ´艸`)U+2665ありがとう
    GREE開いたときにさーちゃんが更新してるときのテンションの上がりようはんぱないよ(笑)これまじだよ
    いすき!埼玉*せな
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/24 02:09

    さぁちゃんのダンスかっこよすぎて鳥肌がたった1日でした

  • かな(*^-^*) 
    6/24 05:48

    さーちゃんのダンスほんとにほんとにかっこよかったです!
    そんなさーちゃんを見れた超ハッピーな1日でした(*^-^*)
  • みさみさ 
    6/24 06:50

    あっという間の1日やった
    明日からテストだから勉強してた

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/24 07:33

    お疲れ様♡
    さーちゃん、最近メンバーとのショットおおいね☆
    良かったら希との2shotもみたいな(*^^*)♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ゆりほ∞りほ 
    6/24 07:44

    おはよ\(^^)/♪♪昨日は、インスタントラーメンミュージアムってところに行って、自分のカップヌードル作ってきたよー♡♡
  • 由華 
    6/24 14:17

    あら、可愛い宮崎ちゃん(*^^*)

    本当に癒されました
    ニヤニヤです(笑)。

    夏恋ちゃんとのショットもたくさんありがとね〜(*^^*)☆
  • Ryohei 
    6/24 16:42

    楽しい日はあっという間に感じるものね( ´ ▽ ` )ノ



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:08

    たのしかったょー!

    ダンスいってきたの!笑笑

    E-Girlsだーいすき
    Happiちゃんみたいになれるよーに、がんばるょ!
  • *〜愛彩〜* 
    6/24 22:44

    おぉー!さやゆりだ!めっちゃ嬉しい(=゚ω゚)ノこのツーショットでさらに元気もらえました
    対二人と握手する!絶対絶対絶対!待ってろよー!さやゆりー!(笑)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)