楓☆

  • Happiness 公式ブログ/楓☆ 画像1

笑顔いっぱい楽しかったです☆

素敵な時間



はっぴーーーーー。






 
  • コメント(全44件)
  • ☆美咲☆ 
    6/23 21:43

    お疲れ様でした♡
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/23 21:44

    今日も1日おつかれサマン

    楓ちゃんが幸せでなにより♪(*_*)
    生まれてきてくれてありがとう!

    だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))


    大阪 / えりてぃん
  • Shizuka 
    6/23 21:45

    よかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    またまた楓のHappy聞いたらPowerだよ

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ハッピーメイカー 
    6/23 21:46

    おーーー(゚ロ゚) 
    かーちゃーーーん!!! 
    お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    がんばったんやね〜〜(^з^)-☆Chu!! 

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 21:53

    Happiness!Happiness!
  • さきっちゃん 
    6/23 21:53

    お疲れ様( ^ω^ )きっとたくさんの人が笑顔になったよ\(^o^)/楓の笑顔に会いたいよ(´・_・`)

  • お茶の国王子 
    6/23 21:54

    はっぴー^ ^
    ♪♪カリーナ・ジョサンフ大好きだぜ♪♪静岡/18
  • ☆偉都美☆ 
    6/23 21:54

    おつかれさまでした、ゆっくり休んでね

  • soul魂 
    6/23 21:55

    お疲れ様♪
  • ゆりのきりの 
    6/23 21:55

    かえでちゃんお疲れ
    更新ありがとう(*^_^*)ゆっくり休んでね(*^_^*)Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • *WAKANA* 
    6/23 21:56

    あたしも楓さんに負けてないくらいはっぴーーーーー\(^^)/

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/23 21:59

    おつかれさま♡♡今日もたくさん笑顔の交換できた(^_^)?かえでちゃんが幸せならみゆも幸せ♡おとといまで北海道いたのになー(;_;)すれ違い!(笑)会いたいよーほんまに。大阪@ぶりちゃん
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/23 22:03

    楓更新ありがとう

    ハッピーをシェアしたい

    楓の笑顔とブログの更新、うちはコメントとか手紙で(≧∇≦)
    れっつシェア\(☆o☆)/
    楓の笑顔が見れればハッピー♪〜θ(^0^ )
    SHINING DREAM

    曲名のdream(ノ△T)
    なかったんだけど、
    できた気がす

    将来やりたいコトがわかったきがする\(☆o☆)/
    手紙に書く!(b^ー°)
    今回手紙に書くことおおし

    武者修行前には届くはず

    まっててねo^∀^o)


    がおがおリクエスト

    楓めっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/23 22:04

    お疲れsummer♡♡♡Happinessの新曲楽しみだよ♡早く会いたいなぁ♬ゆっくり休んでね!!大好き♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    6/23 22:06

    お疲れさま
    わいい

  • しゃぁ 
    6/23 22:09

    はっぴーーー
  • ピラシ札幌!! 
    6/23 22:14

    今日もお疲れ様♪明日もいい一日を送ってね!!(o^・^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 22:17

    笑顔いっぱい良いね(*^o^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/23 22:20

    Happiness

    埼玉☆あすにょん
  • KORIKO(^ ^) 
    6/23 22:21

    明日も笑顔があふれる一日でありますよーに\(^o^)

  • みーちゃん 
    6/23 22:24

    笑顔いっぱいだったならよかったU+2661U+2661かえでちゃんゆっくり休んでね( ; ; )U+2661
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/23 22:24

    お疲れ様ーーー。笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/23 22:26

    よかった(^ω^)かえでちゃんが笑顔で過ごせてみさも今笑顔になれた(^ω^)笑顔のループ*\(^o^)/*
    えでちゃんに会いたい〜。手紙そろそろ届いたかな?武者修行までに読んでほしいな(>_<)
    好きやで!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/23 22:31

    かえちゃん!
    PGのももちゃんとの写真待ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kenji 
    6/23 22:35

    明日も笑顔いっぱいで張り切っていきましょう♪♪♪
  • GREEのかっちゃん 
    6/23 22:38

    3日間おつ彼さんでしたー
    笑顔っていいですよね!(^∇^)
    笑顔って、ガンとかを倒す防御細胞みたいなんを出すらしいですよ、だから笑えば笑うほど幸せやし体にも良いとのことです(笑)!
    かっちゃん、ええこと言うやろ?ためになること言うたやろー(笑)(^.^)
  • えーし 
    6/23 22:39

    今日も1日お疲れ様ー!はっぴーに過ごせたみたいで良かった(*^^*)二人とも透明感はんぱない(^.^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/23 22:41

    笑顔わHappinessですからね♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/23 22:42

    お疲れ様でした♡♡
    楓ちゃんにうちも逢いたいよーっ(丿^ω^ヽ)♡三重のりなたぴぴ
  • #7みさちき 
    6/23 22:43

    K&Kの写メ見たいよ〜
  • 愛知 ゆりんご 
    6/23 22:47

    私はもうそろそろお眠りの時間です。楓さんに会いたいです(;_;)!!!
  • あきら 
    6/23 23:02

    Happinessかっこかわいかった
    EXILEのライブ初めて行ったけど楽しいね
    楓、スクリーンに映って
    武者修行行けたら楽しむ

  • あいりん!/ 熊本 
    6/23 23:20

    はっぴー♡♡♡はっぴーな一日だったんかな??今日一日机に座ってたもののぜんぜん勉強はかどらんかった。・°°・(>_<)・°°・。いまから追い込んでがんばるー。Happinessにあうために!♡(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みどり 
    6/23 23:27

    楓チャン会いたい♡
    楓チャンの笑顔大好きだよ!
  • MOMOKO 
    6/23 23:34

    よかったよかった

    写真可愛すぎやん

  • あああ 
    6/23 23:44

    昨日の札幌ドームさいこーでした
    E-girlsがさらに好きになりました!
    ありがとう
    北海道稚内/16さい/あす
  • 結衣ぴょんす 
    6/24 00:37

    あー美人やねえU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661らぶU+2661
    楓ちゃん眉毛細くなったねー☆ミ
  • あかな 
    6/24 01:17

    はっぴはっぴー♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/24 03:05

    楓ちゃん良かったね♪(´ε` )
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/24 07:32

    お疲れ様♡
    石井の杏奈さんとののりきメンバーと近くにおること多いんやね(・∀・)
    楓、また希と2shotみたいな(o゚▽゚)o
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 三代目J Soul Brothers 
    6/24 12:39

    お二人さんいつもめっちゃ可愛い!!
    楓ちゃん、最近、けっこうブログ更新してくれるのでめっちゃ嬉しいし元気でる!!(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 19:56

    かわいU+669( ´◡` )♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:08

    おつかれさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)