Sunshine Dream SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/Sunshine Dream SAYAKA 画像1

もう知って下さっている方もたくさんいると思うのですが、
ついに8月7日に私たち5枚目のSingle Sunshine Dream〜一度きりの夏をリリースすることが発表されました(^^)
皆さん楽しみにしていて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全49件)
  • しゅん 
    6/23 12:05

    めちゃくちゃたのしみにしてますヾ(≧∇≦)
  • kota 
    6/23 12:07

    楽しみー!早く聴きた〜い

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/23 12:08

    めーっちゃ楽しみで仕方がないっ!早く聴きたいし買いたいです♡
  • 大阪のなお/14 
    6/23 12:09

    めっちゃ、たのしみ
    さーちゃんのダンスが早くみたいよーう
    大阪のなお♡
  • 大阪のなお/14 
    6/23 12:11

    今日の髪型みして??笑
  • まなちゅん 
    6/23 12:12

    楽しみすぎる

  • ゆっち 
    6/23 12:12

    楽しみO(≧∇≦)
    早く曲聞きたいなぁ

    岐阜/ゆっち
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/23 12:19

    早く聴きたいなぁー♪楽しみにしてるね(*^^*)

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/23 12:19

    めっちゃ楽しみーー!夏っぽさ全

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/23 12:28

    すっげー楽し

  • MEGUMI★★ 
    6/23 12:31

    楽しみ〜(〃^ー^〃)

  • さきっちゃん 
    6/23 12:33

    めっちゃ楽しみ\(^o^)/武者でみれる

  • はるぞら 
    6/23 12:35

    楽しみにしてるね☆

           HARUKA

  • アンドロメダ 
    6/23 12:39

    きのうは80才でエベレストに登った三浦雄一郎さんの番組がNHKであったんですね。私は見てなくて友達からきいたんですけど、夢をもつこと、体を動かすこと、旅をすることが大事だそうです。武者修行はうってつけですね。三浦さんは地方で講演があるときは東京駅まで三時間かけてあるいたり、少しのあき時間も有効につかうみたいです。足首に10キロずつリュックに50キロの重りをしょってトレーニングするんですが、はじめは軽くして徐々に重くしたみたいです
  • ゆーちゃん 
    6/23 12:39

    初コメです!
    楽しみにしてるょー
    武者修行会いに行くね!
  • 莱夢 
    6/23 12:44

    楽しみにしてますよヽ(^○^)ノ
  • 愛知のちさと 
    6/23 12:44

    8月7日誕生日やー(^-^)/うれし
    たのし

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/23 12:46

    さー可愛い♪可愛い♪可愛い☆
  • soul魂 
    6/23 12:54

    メッチャ楽しみや♪
  • SYOUTA 
    6/23 12:54

    楽しみ\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    6/23 12:55

    楽しみでぃす!無理しないで、今日もがんばってね!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 13:00

    たのしみ(≧∇≦)
  • nao☆nao 
    6/23 13:04

    いえい
    (^_-)-☆
  • ともちゃん 
    6/23 13:15

    17日は名古屋で待ってるね
    さあちゃんらぶっ♪
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/23 13:26

    早く聞きたいよー♡♡楽しみっ( ´艸`)
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/23 13:27

    早く聞きたいなぁー

    楽しみにしてます♪//

    さーちゃん大好き//なのは**
  •  
    6/23 13:28

    さーちゃん、夏にピッタリなタイトルだ
    早く楽曲聴きたいな♪武者修行で、歌うのかな?楽しみすぎ
    ーちゃんに会いたー

  • ゆりのきりの 
    6/23 13:36

    たのしみすぎて毎日ニヤニ
    週間ではぴたんの武者修行の作戦会議の時に書いてた紙を一時停止して何回もみていろいろ勝手に妄想してニヤニヤしちゃう(*^_^*)笑グッズとかあるのかな?(*^_^*)サプライズとかいろいろとやばい(*^_^*)はぴたん大好きすぎるから生き甲斐だもんで
    と24日とかやばたーーーん
    い出たくさん作ろう
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • みどり 
    6/23 13:38

    さあちゃん楽しみだよ♡♡
    もちろん武者修行に
    行くからね(*^o^*)さあちゃん大好き
  • momo 
    6/23 13:39

    絶対買うよ
    者修行行くよー(*´∀`)
  • GREEのかっちゃん 
    6/23 13:45

    楽しみじゃーい!(^∇^)
    まずタイトル名がええやん
    Sunshine Dream一度きりの夏って、かっこよすぎやん(笑)
    早くMVみたいです
  • えったん 
    6/23 13:57

    はやく聞きたいし見たいな〜!ほんと楽しみ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 14:01

    さぁーちゃんパフォーマンスにトリプルヴォーカルたのしみです。
  • MOMOKO 
    6/23 14:30

    楽しみにしてます

    楽しみすぎる
  • ぴかばた 
    6/23 14:34

    たのしみー!!!!
  • KORIKO(^ ^) 
    6/23 14:55

    しみすぎるー(>_<)はやく聞きたいPV見たーい

  • Ryohei 
    6/23 15:08

    楽しみにし過ぎてて、どーしたらいいかわからないの



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • まあちゃん @浜松 
    6/23 15:24

    さーちゃんっ♡♡あらためてリリース決定おめでとう♡♡♡♡素敵なタイトルだ♪どんな曲かわくわく\(^o^)/毎日リハにライブに忙しそうだね(>_<)力になれてるかわかんないけど、いつもどこにいてもさーちゃんのこと応援してるからね!
  • 神戸★さあか 
    6/23 15:33

    楽しみ!さーちゃんのダンス早く見たい!武者修行関西きてー!!
  • panigales11992012 
    6/23 16:52

    リリイベ楽しみ〜
  • marica . 
    6/23 18:20

    すっごいたのしみ〜♡♡曲名聴いてまた更にわくわく度が増してるっ( ´ ▽ ` )ノどんな曲かうきうきしながら待ってるね〜!!はやくさーちゃんやみんなのパフォーマンスみたいなあ♡Niigata : marica .
  • ゆりほ∞りほ 
    6/23 19:11

    めっちゃめっちゃめっちゃ楽しみ!!Happinessだいすき(*´ー`*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 21:29

    楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *WAKANA* 
    6/23 22:01

    すっごく楽しみにしてるよ!\(^^)/\(^^)/
  • ぬっき〜 
    6/23 22:47

    めっちゃ楽しみ〜
    く聞きた〜い

  • りんりん 
    6/24 00:28

    ばっちりチェック済み( ̄^ ̄)ゞ絶対買うね
    からキューモリリイベ来てちょ。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:11

    チェックしてなぃー
    今からだ!笑

    このふたり、かわぃすぎる
  • *〜愛彩〜* 
    6/24 22:43

    さーちゃん(=゚ω゚)ノ早く踊ってるさーちゃんが見たいです
    Sunshine Dream早く聞きたいしみたいー!ほんとに楽しみ♪さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • LDH TiAmo 
    6/25 00:30

    久しぶりだねっ!!!めちゃくちゃ楽しみにしとりますっ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)