はろーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/はろーYURINO 画像1



がんばる一日!
そしてHappinessの新曲のタイトル決定しましたっ!
LDHmobileやHPやアメブロでCHECK!!!

 
  • コメント(全36件)
  • ゆっち 
    6/23 11:48

    今日も頑張ってね

    タイトルチェックしたよー
    夏って感じだね♪
    楽しみO(≧∇≦)
    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    6/23 11:49

    夏って感じ!早くききたい

    今日も一日ふぁいと( ̄▽ ̄)
  • 祐樹 
    6/23 11:49

    タイトルチェックしましたー。

    リリイベ出来たら大阪にも来てくださいねー(笑)
  • ハッピーメイカー 
    6/23 11:50

    はろー(^^)/ 
    今日もがんばろ\(^o^)/わー 
    色々楽しみだーい(≧∀≦)うししっ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/23 11:51

    ノリノリ可愛い♪
  • らりるれりょん 
    6/23 11:55

    はろー

    もぉcheck済みだよ

    早く聴きたい
    待ち遠しい

    今日もふぁいてぃんYURINO(o^_^o)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/23 11:57

    ーチェックしたよーん\(^o^)/やばい
    楽しみ
  • 武者修行ゾンビ 
    6/23 12:02

    見た見た!バージョン違い楽しみ!ブログ三つも大変だね。ファイツ!だね。
  • ユカザイル** 
    6/23 12:04


     どんな感じの曲か楽しみ(`ω´*)



  •  
    6/23 12:05

    おめでとう♪
    早く聞きたい!笑
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/23 12:09

    チェックしたよっ♡
  • 大阪のなお/14 
    6/23 12:12

    checkしたよーんヽ(;▽;)ノ
    もーたのしみすぎる
    大阪のなおちょろ♡
  • みゆ坊 
    6/23 12:19

    めっちゃ楽しみだな♪早くゆりちゃんに会いた〜い。今日も頑張ろうね!わたしも課題頑張る
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/23 12:19

    チェックしましたよーん!
    やばい、楽しみやーー!!!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/23 12:20

    チェックしたよー!発売楽しみにしてるね(*^^*)

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/23 12:28

    チェックしました!楽しみ

  • さきっちゃん 
    6/23 12:34

    The 夏だね!すっごい楽しみ\(^o^)/
  • 莱夢 
    6/23 12:44

    Check!しましたー(^^)楽しみすぎる

  • soul魂 
    6/23 12:54

    早く聴きたい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 13:00

    良いタイトルだよね(*^o^*)
  • nao☆nao 
    6/23 13:05

    ハロー!(^_-)-☆
  • 広島/きさ 
    6/23 13:19

    ゆりちゃん頑張ってねU+2661らぶU+2661U+2661

    広島のきさ
  • Na. 
    6/23 13:33

    みゆりのだ


    Happinessの新曲めっちゃ
    聴きたいです
    YURINOちゃ〜ん大好きです(笑

    会いたいですよ〜!

    栃木の奈々
  • ゆりのきりの 
    6/23 13:39

    ゆりのちゃんおはよ(*^_^*)笑顔最高すぎる
    りのちゃんみると元気になれる
    イトルみたよ(*^_^*)早く聴きたいなはぴたんのパフォーマンスやっっっと見られる!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あと24日!!!タイトルにきりのって入ってて勝手にひとりでニヤケタ( ̄▽ ̄)笑早く会いたいよー(>_<)ゆりのちゃんあと24日で会えるん

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 14:05

    へろーYURINO!!!了解です(^O^)v
  • MOMOKO 
    6/23 14:30

    チェックしたよん

    楽しみにしてます

  • manapoyo 
    6/23 15:00

    ゆりちゃんスマイル
    気でる
    好き!!、
  • あみた 
    6/23 15:12

    みゆりのらぶー!石川県.あみ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/23 15:40

    チェックいたしましたょ!楽しみでしょうがないょー( ˙-˙ )!ゆりちゃま疲れてるとおもうけどゆっくり休んでね!体調にきをつけて!ゆりちゃんがいつも幸せでいられますように。けつあご同盟ー!ゆりちゃまのうぶげfan1号!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • りなめろ 
    6/23 15:56

    ゆりのんのん!ちぇっくするね!!!りなめろ

  • ゆうちん 
    6/23 17:37

    チェックしたよ!!夏っぽくていいねU+2661どんな曲か楽しみだな〜( ^ω^ )
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/23 21:25

    チェックしたぞー

  • 東京/ゆうこ 
    6/24 02:08

    ゆりのおおおおお!
    みゆりのの写真ありがとう(´・ω・`)だいすき
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:11

    みたよーーーぉー、!!!

    はゃくききたいし、あいた
  • *〜愛彩〜* 
    6/24 22:41

    YURINOちゃん(´・_・`)YURINOちゃんが福岡来てくれる日、テスト二日目でした。モロかぶりでした。遅れて行ってもいいですか?いや、いきます。どんなに遠くても踊ってるYURINOちゃんを目に焼き付けにいきます。やっと福岡来てくれるんですもんね。会いに行かなきゃ後悔するのは自分ですよね!握手会には絶対参加できるし!緊張して嬉しすぎてなにも言えない自分が想像できるけど目の前にYURINOちゃんが目の前にいるっていう幸せを噛み締めにいきます!自分の名前アピールしちゃってもいいですか?(笑)愛彩って手に書いていこうかなって思ってるんですけど、反応なかったら悲しいのは自分なんですけどね(笑)握手会を楽しみに毎日頑張ります。自分でもなにいってるかわからなくなってきちゃいました(笑)長々とごめんなさい。YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • LDH TiAmo 
    6/25 00:30

    MIYURINOー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)