寝る前 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/寝る前 SAYAKA 画像1

昨日寝る前に軽くナチュラルハイの私

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全21件)
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/23 11:47

    かわい

  • ゆっち 
    6/23 11:49

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    6/23 11:50

    カワイ

  • ハッピーメイカー 
    6/23 11:52

    よっぽど昨日楽しかったんかな(*^_^*)ふふふ 
    弾けてるさーちゃんおもろそー( ̄∇ ̄)アハ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/23 12:10

    かわいっ♡SAYAKARENコンビ大好き\(//∇//)\
  • 大阪のなお/14 
    6/23 12:10

    かわいーかわいーかわいー
    なおも、夜行性なのだd( ̄  ̄)
    大阪のなお♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/23 12:31

    夜中はなんかテンション高くなっちゃうよね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 12:49

    タイトル発表されたからかい?(o^∀^o)
  • soul魂 
    6/23 12:51

    可愛い(^-^)
  • SYOUTA 
    6/23 12:56

    可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  •  
    6/23 13:23

    さーちゃん、確かに昨日ナチュラルハイだったね(笑)夜に大熱唱しちゃうとか可愛いすぎる
    非そのナチュラルハイなさーちゃんをみたかっ

  • みづき 
    6/23 13:46

    熱唱するほどハイやったんですね!!(o^^o)
    兵庫/みづき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 14:09

    さぁーちゃんカワイイ!
  • MOMOKO 
    6/23 14:28

    可愛い

  • Ryohei 
    6/23 15:05

    熱唱のし過ぎが原因と思われます( ̄▽ ̄)(笑)

    ちゃんちゃん♪♪

    Ryohei
  • ゆりほ∞りほ 
    6/23 18:58

    かわい
    二人で熱唱してたんかな??( 笑 )SAYAKARENだいすき♡♡♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/23 21:24

    可愛い\(//∇//)\
  • ぬっき〜 
    6/23 22:45

    めちゃくちゃかわいい〜

  • りんりん 
    6/24 00:30

    ふざけてるさーちゃんもぃーね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:12

    かわぃすぎ♪

    だーいすきゃー、!
  • *〜愛彩〜* 
    6/24 22:35

    さーちゃん。聞いてください(´・_・`)さーちゃんたちが福岡に来てくれる日、テストの二日目なんです。モロかぶりしてるんです。近くでみたかったけど無理みたいー!けど、握手会には参加しようと思ってます。パフォーマンスも遠くても絶対絶対見に行きます。色紙も頑張って作るのでパフォーマンスしてるときには見えないかもしれないけどイベント終わってから見てくれますか(´・_・`)?行くのは遅くなるけど絶対さーちゃんに会いに行きます!握手会、なにも言えない自分が想像できるけど...握手しに行きます!楽しみにしてます!では明日も一日頑張ってください!長々語ってすいません(´・_・`)自分でもなにいってるかわからなくなってきました(笑)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)