熱唱 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/熱唱 SAYAKA 画像1

お部屋で熱唱なうです(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全54件)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/23 01:31

    こんな夜遅くにだめでしょっ!笑
  • #7 TAKAわか 
    6/23 01:38

    何かさーちゃん最近大人っぽくなった(;O;)
    んどん可愛くなっていってる(;O;)
    ちっちゃくて可愛い
    武者修行で会えるの楽しみにしてるから
    かなより。
  •  
    6/23 01:42

    さーちゃん、こんな時間に熱唱したら近所迷惑だよっ(笑)私もよく熱唱します(笑)スッキリするよね♪さーちゃんの歌声聴いてみたいな
    ーちゃんの歌声は楓ちゃんみたいな感じU+2047(笑)それとも綺麗な歌声U+2047気になる〜(^^)
  • 愛知のあほまほ 
    6/23 01:59

    さーちゃんの歌声ききたいな♡なにをさーちゃんうたってるの(^○^)⁈めちゃ気になる‼愛知のあほまほ
  • えったん 
    6/23 02:01

    なに歌ってるのーーー((((;゚Д゚)))))))さーちゃんの歌声きいてみたいな〃楽しそうでよかった

  • みづき 
    6/23 02:03

    自分もお風呂とかで熱唱しますよ!(o^^o)(笑)
    なんの歌、歌ってるんですか??(笑)

  • みおちん 
    6/23 02:05

    なに歌ったんー?♪
  • あきはるみ 
    6/23 02:05

    自分も家族寝たすきに1人で熱唱しますよー( ̄▽ ̄)わら
    さーちゃんの歌声聞きたい( ̄▽ ̄)

  • きずな@さやみゆかれん 
    6/23 02:21

    さーちゃんの歌とか(*´ω`*)聞きたーい!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/23 02:28

    なにうたったるの?
  • ちあ 
    6/23 02:33

    可愛いなあ( ^ω^ )
    U+FE0F
    U+FE0F
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/23 02:47

    さーちゃん可愛いー
    んば歌いよっとー?

  • LDH TiAmo 
    6/23 03:05

    なんの歌ー?♡さーちゃん可愛すぎるぜっ!!!!!!(〃▽〃)
  •  
    6/23 03:15

    さーちゃん可愛すぎ(//∇//)
  • Nao **゚ 
    6/23 04:16



    さーちゃん可愛すぎるから



    何歌いやったん?



  • あいりん!/ 熊本 
    6/23 05:27

    さーちゃん何の曲歌ってるのー?♡♡♡(笑)
  • 田紗希 
    6/23 07:00

    さあちゃんの歌声聞いてみたいなU+2661
  • soul魂 
    6/23 07:21

    さーちゃんおはよう
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/23 07:29

    さぁちゃんどんな歌歌うん?聞いてみたいな

    さぁちゃんかわいー!!!!
  • ゆりほ∞りほ 
    6/23 07:35

    さーちゃんおはよー!熱唱とかかわいO(≧∇≦)O( 笑 )何の歌歌ってるーん♪♪めっちゃ聞いてみたい♡♡
  • アンドロメダ 
    6/23 08:01

    さやかさんの部屋は防音設備がしっかりしてるんですね。ライジングサンを歌ったんでしょうか?今度の新曲もサンシャインドリームじゃなくて、サンライズドリームだったらいいのにと思ってるんじゃないですか
  • yellow王子@ka. 
    6/23 08:14

    さーちゃんおはよー
    ちも部屋で熱唱することある!スッキリするよね(≧∇≦)
  • MIKOTO* 
    6/23 08:18

    えーこのさーちゃん
    いつもと違う感じにみえる
    かわゆし!

    うちも熱唱したい〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 08:32

    さぁーちゃんオハヨー!
  • 愛知のちさと 
    6/23 08:32

    おはよー!さーちゃんなにうたってたのー?ちさとはお風呂とかでも歌っちゃう(笑)外聞こえちゃうけどE-girlsよく歌ってるw写メのさーちゃんめっちゃかわゆい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/23 08:32

    さぁちゃんは何を歌うの?\(^o^)/
  • 牛若丸 
    6/23 09:17

    おはよう( v^-゜)♪さーちゃん♪さーちゃんの歌声聴いてみたいな〜o(^o^)o♪♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/23 09:19

    さーちゃんおはよー!!さーちゃんの歌声きいてみたい
    なみも勉強しながら熱唱してます!!(笑)さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • 大阪のなお/14 
    6/23 09:31

    さーちゃん、絶対歌うまいわーあ\(//∇//)\
    また、ききたいなあ♩ 週EXとかでやってー!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 09:49

    SAYAKAちゃんの熱唱聴きたい(^w^)
  • りーとん 
    6/23 09:54

    さーちゃんの歌きいてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))U+266B
  • nao☆nao 
    6/23 09:55

    なにうたったのかな?!(^_-)-
  • *WAKANA* 
    6/23 10:15

    おはよー\(^^)/何熱唱してたんだ?
    最近、素のさーちゃんがツボ(*´ω`*)かわゆ !
  • 綾鷹 ちゃん 
    6/23 10:19

    可愛い

  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    6/23 10:44

    かわいいーーーU+2661
  • Ryohei 
    6/23 10:46

    うわっ!?ついにソロデビュー決定したんです








    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/23 11:13

    もしかして次の週刊で発表かな?
    さーちゃんぼーかるに!!

    ってね


    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ(´ー`)
  • アンドロメダ 
    6/23 11:22

    わかった。サンシャイン ドリームを熱唱してたんですね。日本語で白昼夢。みなさんが妄想すると言ってたからぴったりの曲です。
  • ハッピーメイカー 
    6/23 11:23

    さーちゃんおはよ(*^_^*) 
    熱唱!?その時間にー(^^;) 
    おもろそー( ̄∇ ̄)見てみたい!!笑 

    ってかさーちゃんなんかかわいー(゚ロ゚)おぉ笑
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/23 11:50

    おはよー!!

    熱唱??聞きたいなぁー笑

    かわいー(*´∀`)♪

    さーちゃん大好き//なのは**
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/23 12:11

    何を歌ってるの⁈笑
    おもしろい( ♡ ´罒` ♡ )聴いてみたいなぁ
  • masaki★ 
    6/23 12:27

    さーちゃんの歌聴きたい!

    写メ可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • さきっちゃん 
    6/23 13:00

    なにうたったの?( ^ω^ )
  • MOMOKO 
    6/23 14:27

    何歌ったん?

    熱唱、ききたいなん
    (笑)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/23 21:18

    SAYAKAちゃんの歌声聞きたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 21:29

    楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぬっき〜 
    6/23 22:43

    さ〜ちゃんの歌声めっちゃ聞きた〜い

  • りんりん 
    6/24 00:31

    あ〜。可愛いね( ̄^ ̄)ゞさーちゃんの歌声きいてみたぃもんだっ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:13

    笑笑

    さーちゃんかわいー、笑笑


  • *〜愛彩〜* 
    6/24 22:31

    さーちゃん、おはようございます♪熱唱!なにを歌ったんですか
    さーちゃんの歌声聞いてみたい!そしてさーちゃん可愛すぎます(´・_・`)!さーちゃんにパワーもらって今からバイト頑張ってきます!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)