髪の毛 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/髪の毛 SAYAKA 画像1

今日はストレート内巻き(^^)

明日はどんな髪の毛にしようかなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/22 23:12

    かわい

  • まなちゅん 
    6/22 23:12

    似合っとー


    福岡**maaanaaa
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/22 23:12

    かわいーっ♡三重のりなたぴぴ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/22 23:13

    さぁーちゃんカワイイ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/22 23:15

    明日はクルクル\(^o^)/
  • ななちゅん 
    6/22 23:18

    巻き巻きがいいなっ
    も、前髪ポンパも見たいな
    ななちゅん/神戸
  • もんもん 
    6/22 23:21

    明日は、じゃあストレートして〜

    宮崎//もんもん
  • yellow王子@ka. 
    6/22 23:21

    巻き巻き見た
    可愛すぎ(≧∇≦)
    日も一日お疲れ様!ゆっくり寝て明日も頑張ってねp(^_^)q

  • 大阪☆咲子 
    6/22 23:23

    ウェーブU+2661
  • 田紗希 
    6/22 23:27

    さあちゃんかわゆ

  • *〜愛彩〜* 
    6/22 23:29

    おっかわいいー(=゚ω゚)ノ
    合ってます!巻き巻きさーちゃんがみたいな♪あっ!ちょっとめんどくさいかもしれないんですけど、編み込みしてるさーちゃんも見たいです!絶対似合うなって思ったので
    ーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • サイバイマン 
    6/22 23:32

    ポニーテール?1つダンコとか?やっぱり今日もストレートヘア?決められないです(*´∀`)♪
  • momo 
    6/22 23:32

    可愛い
    ーちゃん大好き(///ω///)♪武者修行頑張ってねー

  • ドラゴン 
    6/22 23:36

    sayaka ちゃんだから今日のこの髪型も似合うんじゃないかな 普通の子だったらこんな可愛くならないよ多分 なにやっても可愛いと思うよ似合わない事ってないんじゃないかな
  • ぬっき〜 
    6/22 23:39

    さ〜ちゃんめちゃくちゃかわいい

  • soul魂 
    6/22 23:41

    さーちゃん可愛い(^-^)

  • えったん 
    6/22 23:44

    いい感
    U+FE0F
    U+FE0Fほんと可愛い!今日も一日お疲れさま(;_;)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/22 23:44

    その髪型、大好きです(U+A6DU+941 ›ω‹ )U+A6DU+941⁾⁾♡えっとー!ポニーテールが見たいです♪
  • 大阪のなお/14 
    6/22 23:45

    きゃー\(//∇//)\かわいすぎるよ
    なおも、明日こんな感じにしてみようかな♩
    くるくるで、ふたつくくりとかポニテがいーな\(^o^)/
    もしよかったらやってほしい!
    さーちゃん、あいしとーとヽ(;▽;)ノ♡
    大阪のなお♡
  • 大阪のなお/14 
    6/22 23:46

    まえがみ、あげてるのもみたいな
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/22 23:48

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    明日は…巻き巻きヘア☆か
    お団子ヘア☆

    &D
    チェックしたよ!
    さーちゃん、マジきゃわたん(ノ´∀`*)
    しかもカッコイイw(ノ´∀`*)
    さすがだね!

    明日も頑張ってね!

    群馬//マイまい
  • みーちゃん 
    6/22 23:50

    さーちゃんの内巻きすごい好きU+2661U+2661どんな髪型でもほんとかわいい(;_;)(;_;)
  •  
    6/22 23:54

    やっばい、さやか可愛いすぎる。いまの髪色めっちゃすき。ゆなも髪バッサリ切っていまさーちゃんと同じぐらいなったよ!だから休み入ったらさーちゃんの画像見せてグラデにしてもらおっかな♡♡ストレートでもぜんっぜん可愛い♡♡巻き巻きもワッフルもだいすき♡前髪はふんわりくしゃって巻いてるのが1番すき♡編み込みもすきよ♡♡笑明日もさやかパワーで頑張りますっ♡♡だいすきー
  • ハッピーメイカー 
    6/22 23:57

    うん! 
    この髪型イイよね(*^_^*) 
    すこーし大人っぽく見えてなんかドキッとする(≧∀≦)
  • #7 きょんたま 
    6/22 23:57

    ほんとにまじでねーなんで、さーちゃんそんなに、かわいいんですか(´◦ω◦`)

  • ともちゃん 
    6/22 23:59

    お疲れ

    うーん、巻き巻きがいいな

    明日も頑張ってね!
    さあちゃんらぶっ♪
  • 茨城のまなみん 
    6/23 00:05

    か!わ!い!い!(´゚д゚`)
    日もお疲れ様
  • みづき 
    6/23 00:06

    今日もお疲れ様です!!(o^^o)明日の髪型はチョンマゲにして下さい!(笑)兵庫/みづき
  • ユカザイル** 
    6/23 00:08


     さぁちゃん可愛い

     髪の毛ふわふわしてそう!(゜ω゜*)


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/23 00:10

    さーちゃんかわいい
    日楽しみだな♪さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • nao☆nao 
    6/23 00:13

    内巻きかわい〜!(^_-)-
  • SYOUTA 
    6/23 00:24

    今日1日お疲れ様で
    ストレート内巻き好きだな

  • marica . 
    6/23 00:28

    今日もおつかれさまっ☆彡明日の髪型は前髪編み込みがいいと思う〜!さーちゃんのあれすきなの♡おやすみなSAYAKA( ´ ▽ ` )ノ Niigata : marica .
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/23 00:45

    さーちゃんみたいな髪型目指す♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/23 00:51

    さぁちゃん可愛い〜
    っぱりさぁちゃんが1番大好き!
    日も頑張ろうね♪
  • *せな* 
    6/23 01:03

    やーん(*´˘`*)さーちゃん可愛いすぎ
    ーちゃんのハーフアップみたい
    なは最近ずっとハーフアップです。笑 今日もゆっくり休んでね?おやすみなSAYAKA
    だいすきっ。埼玉*せな
  •  
    6/23 01:45

    さーちゃん、可愛い
    トレート内巻き好きだぁ
    も、さーちゃんどんな髪の毛も似合うからな〜
    しいさーちゃんの髪の毛みてみたいなっ♪♪
  •  
    6/23 03:19

    本当似合ってる!(*^^*)
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/23 06:51

    さーちゃんのワッフルみたい〜^^
    ぜったいかわいいでしょ!!!
  • ゆりほ∞りほ 
    6/23 07:33

    さーちゃんどの髪型も似合うけど、ひさしぶりにハーフアップみたいなー(*´ー`*)

  • 牛若丸 
    6/23 09:22

    さーちゃん凄くカワイイよ☆☆☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 09:46

    どんなふうにしてもかわいいじゃん(o^∀^o)
  • りーとん 
    6/23 09:56

    ストレート可愛い( ^ω^ )今日はどんな髪にした?U+266B
  • Ryohei 
    6/23 10:44

    はい、好きー



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • さきっちゃん 
    6/23 12:59

    いいねー!ぽにちゃんとかできる?( ^ω^ )
  • MOMOKO 
    6/23 14:24

    ストレートうちまき可愛い

  • moapipi 
    6/23 16:07

    さーちゃんくらいの長さにきる( ^ω^ )

  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/23 21:16

    可愛い\(//∇//)\
  • りんりん 
    6/24 00:32

    ストレートも好きだけどゃっぱゆるく内巻きが好きだぁーU+203C
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:14

    いゃーーーん
    さーちゃん、かわいすぎだよぉ
    ひなの、待ち受けだぁ♪笑


    さーちゃん、だーいすき\(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)