はっぴー?楓

  • Happiness 公式ブログ/はっぴー?楓 画像1

本日も素敵な1日でした(*^_^*)!!


みんなはどんな1日でしたか?


はっぴーに過ごせてたら嬉しいな






 
  • コメント(全55件)
  • ふう 
    6/22 22:43

    毎日楽しいと幸せですよね(*^o^*)!私も毎日楽しいです!夏は武者修行やイベントなど更に楽しみがいっぱいです(*^_^*)
  • お茶の国王子 
    6/22 22:43

    カリーナ・ジョサンフのことたくたん考えてたぜ(*^^*)!!笑笑 はやく会いたいなー^ ^
    ♪♪静岡/18
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/22 22:49

    今日もハッピーな一日でした!明日もハッピーに頑張ろうね(^O^)
  • MOMOKO 
    6/22 22:51

    よかったよかった

    ハッピーやったよん

    Lesson1も聴いたし

  • 大阪のなお/14 
    6/22 22:53

    ずーっとでもないけど、勉強してたよーん\(^o^)/憩だいぶおおかったかな?
    でもはっぴーやった\(//∇//)\
  • リョウ 
    6/22 22:53

    今日もお疲れ様♪たくさんの人の笑顔みれたみたいで楓ハッピーそう♪明日もたくさんの人の笑顔でハッピーになれるといいね^ ^俺は昨日109前で結構踊って、それで疲れちゃって今日はずーっと寝てました(笑)あ、レッスンはちゃんと行ったよ!笑 109ってwishのイベントで楓たちも踊ってたよね^ ^今日はゆっくりできたからハッピーだったよ♪俺も楓がハッピーに過ごせてて嬉しいー!また更新待ってまーす!
  • えーし 
    6/22 22:55

    素敵な1日過ごせたみたいで良かった\(^o^)/僕は久しぶりのサッカーの練習やってなまってたし体力めっちゃ落ちてた(*_*)まぁでもはっぴーに過ごせたよ(^-^)/
  • あきら 
    6/22 22:59

    とても楽しい1日だったよ
    楓もお疲れ

  •  
    6/22 22:59

    今日はバイトでした⊂((・x・))
  • 愛知 ゆりんご 
    6/22 23:00

    私はバイト行って週刊みてドラマ見てって感じで自分のしたいことできたし何気に充実した1日だったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日はテスト勉強!明日も楓にHappinessが溢れる1日になりますように。おやすみ!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/22 23:01

    ハッピーでしたー!(^O^)
  • しゃぁ 
    6/22 23:01

    いぇい\(^O^)/
  • *WAKANA* 
    6/22 23:02

    ちょー充実!はっぴー!\(^^)/
  • GREEのかっちゃん 
    6/22 23:04

    今日も素敵な1日を過ごせて良かったなぁー、毎日楓ちゃんが素敵な1日を過ごせてる!っていうだけで、嬉しいです(^∇^)大変なこともいっぱいやろうけど
    僕は体がめちゃくちゃ、焼けて痛い痛いと言いながらlessonをうけた1日でしたよ!(笑)(^∇^)
  • yellow王子@ka. 
    6/22 23:05

    家でゴロゴロした一日だったよー けど、久々ゆっくり寝れたし良かった
    日は部活だから頑張るよー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 23:05

    管理してるアパートの高圧掃除してた(o^∀^o)
  • みほ..* 
    6/22 23:10

    テスト前だょヽ(;▽;)ノ 楓ちゃん見て頑張る!
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/22 23:13

    今日は勉強してないから一日無駄に過ごしちゃった(´;ω;`)三重のりなたぴぴ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/22 23:15

    楓更新ありがとう

    うちもハッピー!(b^ー°)
    今日は萌んちのおっきいテレビとスピーカーでlesson1きいて、見たんだ\(☆o☆)/
    リリイベ風に!(b^ー°)
    歌って踊りまくった

    楽しかった


    それと

    BIGBANGのコンサート行けるの\(☆o☆)/当たった(o^∀^o)
    テンションあがりすぎた

    11月だけど楽しみ(o^∀^o)
    お手紙待っててね

    がおがおリクエスト


    楓めっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/22 23:16

    Happiness!Happiness!
  • ♪♪♪ 
    6/22 23:16

    いえすハッピー!
  • 志保☆紗妃 
    6/22 23:17

    今日も楽しかったよ〜♪
    紗妃と散歩したら疲れました(笑)
    手をつないでくれないから大変(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/22 23:18

    ハッピーだよ\(^o^)/だって新曲のタイトルが発表されたんだもん♪♪THE夏だね!早く聴きたいよ〜(>_<)
    っちゃ楽しみ!かえでちゃんがハッピーで嬉しいよお〜*\(^o^)/*
  • なっち☆★ 
    6/22 23:26

    今週がハッピーだったーU+2661火曜日はアフターシックスで仲良しの友達とディズニーシー行ってきまし
    も、次の日レッスンでクタクタでした(´ω`)トホホ…でも充実してたーU+2661
  • soul魂 
    6/22 23:40

    今日も1日Happy
  • ドラゴン 
    6/22 23:43

    kaedeちゃんのhappyはみんなのhappyだと思います。みんなのhappyはkaedeちゃんのhappyだと思います。kaedeちゃんのこういうところが素敵だと思います。
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/22 23:47

    またYURINOさんとの写真ぁりがとー♡今日わ学校だったので疲れました(。-_-。)今日わゆっくり寝ます♪明日も皆がHappyな一日になりますょー

  • みーちゃん 
    6/22 23:47

    今日は足痛くて部活見学しちゃってすごい悔しかったんだ(;_;)それでいろいろ考えたりしてたけどゆりかえショットたくさん見れてそのおかげで少し元気になったよU+2661ほんとにありがとう。かえでちゃんが毎日楽しく過ごせたらうちもうれしいな(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    6/22 23:50

    ボクの幸せはかーちゃんやからね(*^_^*) 
    元気でいてくれたらそれではっぴー(^^)vうししっ 

    ふつーにお仕事してさっきご飯食べて今ちょいお酒飲んでる( ̄∇ ̄)ふふふ 
    酔うとすこーし怪しくなるよーう(笑) 
    かーちゃんだーいーすーきー(^з^)-☆Chu!! 
    あいしてるよ
     

    そーいや今日は札幌やったね。。。忘れてた(^^;) 
    先週は名古屋さいこーやったなーって♪♪♪ 
    かーちゃんお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    明日もがんばってな\(^o^)/わ
  • あいりん!/ 熊本 
    6/22 23:54

    今日はテスト前だったけどお母さんと買い物してきた(:_;)!いまから勉強頑張るよおおお。かえちゃんにとっても素敵な1日だったかな?♡♡♡あとシングルのタイトル発表されてうっきうきです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • #7 きょんたま 
    6/22 23:58

    今日は専門学校のオープンキャンパス行ったよーU+669(♡▽♡ )U+6F6早く美容師になりたいって思ったの💕夢がね、明確になってきたんだ!!
  • ユカザイル** 
    6/23 00:05


     はっぴーでいでしたー(*^_^*)♪
     毎日をはっぴーに
     過ごせると良いですよねッo(`▽´)o


  • あっさん 
    6/23 00:28

    俺は今ご飯食べいってカラオケ行って帰ってきたよー(≧∇≦)はっぴーやったよー(^-^)楓はLIVEやったんかな!?お疲れー(^з^)-☆いつか楓とご飯食べたりカラオケ行ったりってできたらいーなー(≧∇≦)叶いますよーに!!(^-^)わら んじゃ明日も元気にハッピーに過ごせるよーに今日はゆっくり休んでなっ(^_−)−☆おやすみーo(^▽^)o
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/23 00:56

    はっぴーだったよ
    日もはっぴーな1日になりますように

  • 莱夢 
    6/23 00:59

    はっぴーでしたよ♪親友と歌ってきました( ̄^ ̄)b
  • (群馬)ゆかちん 
    6/23 01:04

    楓ちゃんおつかれ様ー♪♪♪私もはっぴーな1日でしたよー( ´艸`)!明日も素敵な1日になりますように♪楓ちゃん大好きおやすみ☆
  • あかな 
    6/23 01:53

    勉強いっぱいしたよ〜!もうすぐテストなんだー!!
  • 愛知のあほまほ 
    6/23 02:03

    楓~𦘑日お疲れ様‼まほは朝からバイト頑張ってたよ(^○^)明日も朝からバイトやい‼来週からテストなのにヤバイよ~‼笑 だって楓に会いたいから武者沢山行きたいから頑張れる♡♡待っとってな(^○^)以上‼楓の事が大好きな愛知のあほまほでした。
  • りな 
    6/23 06:58

    おはよう(^0^)/昨日は幸せにすごせたよ♪
    でこぼこんび、またまたありがと

    かえでちゃんだいす

    今日も素敵な1日になりますよー



    BIGLOVE、里
  • のーん 
    6/23 07:08

    おはよう( ^ω^ )! 昨日は久々に自分の時間作れてはっぴーでしたん♪ 千葉県/のん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 08:37

    楓ちゃんオハヨー!
  • かおり 
    6/23 08:58

    楓ちゃん!
    武者修行たのしみすぎて寝れません(笑)福岡でまっとうよ♡♡
  • さくぴょん 
    6/23 09:28

    昨日はね、クラスの打ち上げでお好み焼き食べてきたよ(o^^o)楽しすぎてキャラ崩壊してしまった(笑)最近コメントできなくてごめんね(×_×)シングルのタイトル発表されてますます楽しみです♪かえちゃんへの愛は相変わらずだからね( ´艸`)U+2661今日はお勉強とお掃除とバイト!Happyな1日になりますよーに♪かえちゃん大好き

  • 三代目田崎まりまり 
    6/23 09:36

    かえっぽ会いたい会いたい会いた
    もー、本当会いたい
    かえっぽだいすきー。あー今日もバイト頑張ってくるるる。かえっぽも頑張って
    緒にがんばろ!!

    茉里奈より
  • ひなぴよ 
    6/23 10:50

    かえちゃん、おはよ
    のうまでバイト5連勤やったの!きょは1日off
    充実するよ!

  • さきっちゃん 
    6/23 12:58

    コメント遅くなってごめんね(*_*)昨日は文化祭の準備と予備校だったよー!
  • みどり 
    6/23 13:40

    楓チャン会いたい会いたい♡
    今日は勉強dayだよ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/23 21:15

    Happinessに会いた

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:15

    Happinessー

    Happiness不足だぁー。

    会いたくてたまらなぃ、。
  • さおぴ 
    6/25 21:24

    22日、札幌ドームいきまし
    幸せーーーー
    北海道のさお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)