NEWシングルのタイトル決定しました♪藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/NEWシングルのタイトル決定しました♪藤井夏恋 画像1
みなさーん



Happiness待望のNEWシングルのタイトルが決定しました!!(≧∇≦)b

初の武者修行に向けたHappinessのSummer Song♪♪♪♪

New Single
「Sunshine Dream 〜一度きりの夏〜」


早く聴いてほしいなっ


2013.8.7 RELEASE


★ 初回限定盤( CD+DVD )
¥1,890(tax in) / UPCH-89158
★ 通常盤(CDのみ)
¥1,050(tax in) / UPCH-80339
★ 期間生産限定盤(CD:1曲のみ収録)
\500(tax in) / UPCH-89159 



藤井夏恋

 
  • コメント(全89件)
  •  
    6/22 23:31

    めっちゃかわいい〜笑笑
  • #7はるぴょん 
    6/22 23:31

    一度きりの夏ってサブタイトル
    がすごい気になる! 楽しみにしてるね❤❤はるぴょん*京都
  • nao☆nao 
    6/22 23:35

    いえーーーい!wishをこえる夏って感じの曲なのかなぁ〜☆早くききたい!みたい!買いたいな!(^_-)-☆
  • ドラゴン 
    6/22 23:38

    karen ちゃん の名前とこの曲のタイトルに互換性があるように思えるのは気のせいかな

  • soul魂 
    6/22 23:39

    メッチャ楽しみ〜
    早く聴きたい
  • ☆モエカレン☆ 
    6/22 23:41

    か!れ!ん!今日も一日お疲れさまです

    ねぇー教えて!すだんなが出てるドラマの主題歌になっちゃったりする?(笑)しない?(笑)まだ言えない?(笑)もーとりあえず楽しみに待ってる
    U+1F495
    リハとか撮影とかずっと続いてるけど大丈夫?むりだけはしないでね!!今日も一日夏恋大好きでした。U+1F495
    おやすみ!
    大阪@もえこ
  • 優衣 
    6/22 23:42

    武者修行頑張ってください( *'3`)ノ

    待ってまーす(*´艸`)
  • ♭ ゆみ. 
    6/22 23:45

    すごくたのしみ♡♡生でかれんちゃんの歌声聞けるのいまからすごいワクワクしてるんだ(*^_^*)爽やかな感じの曲なのかなー?たのしみにしてるね! 秋田/ゆ
  • みーちゃん 
    6/22 23:46

    部活終わったら発表されててびっくりしたー!はやく聞きたいなU+2661かれんちゃんの歌声聞くの楽しみ(*^^*)
  • きみか 
    6/22 23:46

    めっちゃ楽しみー( *´艸`)
    絶対買うよーヽ(*^ω^*)ノ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/22 23:48

    やったぁ♡
    楽しみー♡絶対に買うー!
  • なち 
    6/22 23:51

    楽しみ
    早く聞きたいなー
    いいタイトル
    絶対CD 買う
  • ハッピーメイカー 
    6/22 23:54

    どんな曲かなーって楽しみにしてるからね(*^_^*) 
    PVも楽しみ過ぎます♪♪♪
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/22 23:54

    今日も一日おつかれん♪♪♪タイトル決定おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))気に入った♡夏恋の歌声めっちゃ楽しみにしてるよん♪───O(≧∇≦)O────♪早く会いたい〜♡♡大阪/あゆ
  • #7 きょんたま 
    6/22 23:59

    ほーんと新曲リリース久々すぎて嬉しい( i _ i )💕💕早く聴きたいな〜
  • ☆キリーク☆ 
    6/23 00:21

    早く聴きたいなぁ♪それにしても夏恋ちゃん綺麗(≧∇≦)
  • marica . 
    6/23 00:29

    はやく聴きたいなあ♡たのしみにまってるね( ´ ▽ ` )ノまいにち武者修行のこととか撮影で忙しくて大変だけどがんばってね!!Niigata : marica .
  • みづき 
    6/23 00:33

    早く聞きたい〜!!(o^^o)
    恋ちゃんの歌声早く聞きたいです!(^-^)
    兵庫/みづき
  • くろ 
    6/23 00:40

    夏恋ちゃん可愛い(≧∇≦
    応援してるよーU+1F495
  • ふー 
    6/23 00:56

    うおー♪♪ ちょー可愛いー(*´∇`*)
  • 莱夢 
    6/23 01:00

    お!!楽しみにしてますよー

  • (群馬)ゆかちん 
    6/23 01:05

    夏の曲とかやばいよーー( ´艸`)♪早く聴きたいな〜〜楽しみですヾ(o´∀`o)ノ
  • けん 
    6/23 01:14

    一度きりの夏
    楽しもうね〜♪(*^^*)
  • ゆい 
    6/23 01:17

    まぢかわい!絶対かう!きく!福岡でまってるよ!
  • みさきちゃん 
    6/23 01:19

    なんでそんなに可愛いのーーー?
  • eeeeee+ 
    6/23 01:19

    発表待ってました〜〜(^◇^)夏恋ちゃんの夏だね!(笑)どんな曲なんだろう((o(´∀`)o))ワクワク早く生歌聴きたいな♡♡
  •  
    6/23 01:46

    楽しみだなぁ

  • みおちん 
    6/23 02:06

    夏にぴったりそうな曲な感じがする♪
    楽しみー♪
  • AK-69 
    6/23 02:34

    楽しみに待ってます
  • にゃんにゃん 
    6/23 02:48

    うれしいね〜♡♡
  • LDH TiAmo 
    6/23 03:07

    楽しみ〜!!!!♪早く聴きたい!
  •  
    6/23 03:28

    おめでとう♪p(^^)q
  • ゆりほ∞ゆり 
    6/23 04:06

    ゆりです♪タイトル良い感じ〜\(^ω^)/早く聞きたいよ
    ♪武者修行、大阪絶対来てね!夏恋頑張れー

  • かんこ 
    6/23 07:08

    絶対買うー☆楽しみー♪
  • のーん 
    6/23 07:09

    楽しみーっっ\(^o^)/
    援してます♪ 千葉県/の
  • ANNA,luvゆーか 
    6/23 07:43

    かれんめっちゃ可愛い♡

    応援してるよー♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 08:38

    夏恋ちゃんオハヨー
  • かおり 
    6/23 08:59

    はやく聴きたいです
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/23 11:14

    かれんちゃんかわいすぎー


    女子でもべたぼれですわ(´▽`)

    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ(´▽`)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/23 11:45

    たのしみ、たのしみ、(っ〃'ω')っはやく武者修行でHappinessに会いたい(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • tivi☆yuri@EGL 
    6/23 12:04

    たのしみ。ほんとおめでとう。♡𦘞GLのチビユ
  • さきっちゃん 
    6/23 12:56

    きゃれんお姫様みたい( ^ω^ )楽しみにしてます

  • *ともKAREN* 
    6/23 16:02

    やべーやべー、コメント忘れてた_| ̄|○ごめんね
    曲名発表されたねU+2661今回は何枚買ってしまうのかな…怖いです。(笑)でもその分かれんに会えるなら…って思ってしまうからなんだよねU+2661wとりあえず早く会いたい!!!今日もお仕事だよね?かれんらしく頑張ってねU+2661また更新待ってます\(^o^)/ *神奈川.ともは
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/23 21:14

    はやく欲しいー(>_<)
    たなHappinessにはやく会いたいー

  • KAREN☆KITTY 
    6/23 21:20

    コメ遅れてごめんね〜
    新曲のタイトル発表されて更に早く聞きたーいって思ったよ♪ヽ(´▽`)/武者修行にむけて練習頑張ってね♪千葉/き
  • ○●美穂●○ 
    6/23 23:36

    かれんたーん!なにこれ!可愛すぎて!人形!
  • #7 さやぽん 
    6/24 00:52

    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんと楽しみ!!
    デビューイベント以来かな?Happinessに会うのは(*^_^*)
    てか夏恋ちゃん可愛すぎる!♡
    ほんとデビュー前からずっとだいすき♡
    武者楽しみにしてるよん♡
    福島/さやぽ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:19

    かれんたーーーーぁん!

    はゃくききたぃよー

    かれんたん、週刊EXILEでも、ゆってたけど、めーちゃかれんたんがゆったこと、心に残ってます。

    このまま、Happinessはどーなるんだろ?

    ひなも、正直おもってたの
    Happiness復活するのかな
    解散かな?

    ほんまに、ひなもHappinessが頭から離れなかった

    でも、やっと今年!
    まゆちゃんも、復活して
    新メンバーも、加入して、ひなにとってほんまに幸せな 気分です♪“

    やっとゃーー!!!
    って、ほんまに喜びすぎたの!笑


    だから、はゃく、Happiちゃんに、あいたいー

    Happinessだーいすき!

    おめでとぉ!
  • . 
    6/24 23:41



    かれんちゃー

    めっちゃかわいい!!!!夏って感じ!(^^)

    Sunshine Dream 〜一度きりの夏〜
    いいねいいね!(^^)
    やく聴きたすぎます。かれんちゃんの歌声がはやく聴きたいです!!!たのしみにしてます(^^)♪♪かな


  • Hana 
    6/25 08:58

    かれんちゃんめっちゃかわいい(*'▽'*)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)