勉強day。☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/勉強day。☆杉枝 真結 画像1

皆さん、こんばんは
"


今日は…
勉強dayでした(*^o^*)

レポート

頑張りましたよ〜!!!



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全91件)
  • 愛子 
    6/22 23:00

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 23:02

    レポートお疲れさま(*^o^*)
  • あきら 
    6/22 23:03

    お疲れ
    もダンスの勉強してきたよ。 難しいけど頑張る。 明日はEXILEのライブ、 E-girls来るのかな来てたら見逃さずにみます

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/22 23:08

    お疲れさま
    も今日は勉強頑張ったよ

    埼玉☆あすにょん
  • まなちゅん 
    6/22 23:11

    お疲れ様*\(^o^)/*
  • #4 眞木まゆーひ 
    6/22 23:17




    真結たん更新ありがとー

    あたしはたくさん寝てた!
    テスト前なのに(  ̄▽ ̄)笑
    真結たんが勉強も頑張ってるから
    あたしもやらねば!
    真結たんからいつもいつも
    刺激いただいてます
    今日は起きた
    テラスハウスとかラスト☆シンデレラを
    見てたーー(*´ω`*)

    好きなことできて幸せ!
    真結たん レポートお疲れさまでしたん

    Shining Dream楽しみにしてるね!
    真結たんの歌声、話す声
    早く聞きたいなあーー!
    写真かわいすぎやあー/////

    いつもありがとう。

    真結た
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/22 23:19

    お疲れ様\(^o^)/まゆちゃん4連の写真はまってるの?

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/22 23:21

    真結ちゃんカワイイ!お疲れ様!
  • (>.<) 
    6/22 23:21

    お疲れ


  • 田紗希 
    6/22 23:28

    まゆちゃんU+2661うちもてすとまえで勉強漬け。゚(/□\*)゚。Happinessのブログみてやる気あっぷ

  • さきっちゃん 
    6/22 23:31

    あたしもちょっと頑張った!!!
  • #7はるぴょん 
    6/22 23:32

    まゆちゃーん
    おつかれさま
    まゆちゃん見習って
    わたしもがんばります。
    それと、みんなに会うためにも、勉強がんばるね!はるぴょん*京
  • momo 
    6/22 23:33

    お疲れ様でした(*^^*)

  • nao☆nao 
    6/22 23:36

    まゆえらい!お疲れさまでした!(^_-)-☆
  • めぐみるく 
    6/22 23:38

    まゆちゃーん更新ありがとうヽ(;▽;)ノ♡お勉強dayだったんだねっ!レポートおつかれさま!!まゆちゃんの頑張り屋さんなところほんと尊敬する(><。)うちは今日予備校の自習室いってお勉強してきたよ!だからうちも同じくお勉強dayだった♪なんか嬉しいな(笑)両立大変だとおもうけど無理せずにがんばってね( ´ ▽ ` )ノ写メまゆちゃんかわいすぎ♡♡まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3】
  • soul魂 
    6/22 23:38

    お疲れ様♪
  • みーちゃん 
    6/22 23:45

    お勉強おつかれさまU+2661うちも今日やろうと思ってたんだけど修学旅行の準備で終わっちゃった(;_;)笑まゆちゃん無理しないで体調気をつけてね(>_<)
  • なち 
    6/22 23:49

    お疲れ〜☆
    あたしもこれから勉強だよ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/22 23:49

    レポートお疲れ様ですー
    未わ今日、学校だったので疲れました(。-_-。)けどHappinessのブログ見てHappyになりました♡
  • ハッピーメイカー 
    6/22 23:53

    まゆちゃんこんばんは(^^)/ 
    お勉強してたんやね!! 
    お疲れ様です(^^)v 
    あー、早く会いたいなー☆
  • ユカザイル** 
    6/22 23:53


     まゆちゃんレポートお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
     て、うちも勉強しなきゃな(笑)


  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    6/22 23:57

    真結ちゃん〜!!更新ありがとう♪只でさえ忙しいのにレポートとか偉すぎる( ; ; )ほんと尊敬するよ〜( ; ; )!わたしは今日はアルバイトDayでしたよん♪結婚式場でバイトしてるんだけどね、結婚式素敵すぎるよ( ; ; )( ; ; )真結ちゃんは歌やパフォーマンスで私たちを幸せにしてくれるよね♪私の夢はプランナーさんになることで。新郎新婦を幸せにできる人になりたいって思ってるの(*´ω`*)結婚式って人生に一度きりだから失敗は絶対に許されないから努力を積み重ねなきゃ絶対に成功できないと思うの( ; ; )真結ちゃんの努力の積み重ねは私が想像している以上にすごいしてると思う!だから私も夢に向かって頑張ります(`・_・´)真結ちゃんが頑張ってるから頑張れるよ( ; ; )ほんと真結ちゃんは私にとって憧れだし、大切な存在。もぉー神様。笑 両立大変だと思うけど頑張ってね(´・ω・`)なんか語りだしちゃってごめんなさい(笑) 今日もお疲れ様でした♡私はこれから真結ちゃんの歌声聞いてから寝ます☆ミ明日も真結ちゃんにとって良い日になれますように(*´ω`*)
  • ともちゃん 
    6/22 23:59

    お疲れ

    まゆちゃんの話してる姿をやっと名古屋で週刊で見れました(T ^ T)
    号泣でした(T ^ T)

    早くまゆちゃんに直接想い伝えたいです(T ^ T)
    MAYUちゃんらぶっ♪
  • #7 きょんたま 
    6/22 23:59

    レポートおつかれちゃん(U+E51´⍢`U+E51)杏香もオープンキャンパス頑張ったぞ〜!!夢のためだぁ!
  • まりこ from.大分 
    6/23 00:01

    真結もお勉強頑張ってたのね♡♡ 私は月曜日からテストやけん朝早起きして勉強した(;_;)そっからバイト頑張ったよー!!! でもその疲れ真結の更新で全部吹っ飛んじゃった♡♡ 明後日からのテスト頑張るね!! 真結もお互いがんばろーーね!!武者で福岡で会えるの楽しみにしてまゆ♡
  • まゆ世界1?栃木*かなやん 
    6/23 00:06

    レポートお疲れさま!来週からテストなんだぁ( ; ; )だから、まゆちゃんPowerで頑張るね♬今日も大大大好き♡まゆちゃん世界で1番の憧れ*おやすみなさ〜い(*^_^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/23 00:12

    お疲れ
    ななみも来週からテストだから今日勉強してた!テスト頑張ろー!!東京☆なな
  • あゆちゃ 
    6/23 00:35

    真結ちゃんお疲れ様!!今日も更新してくれてありがとうU+2661無理しないでね?(;_;)U+2661
  • 莱夢 
    6/23 01:02

    真結ちゃんえらい...私も明日からはテスト勉強しないとです(´・ω・`)でもみんなのblogあるから大丈夫♪
  • (群馬)ゆかちん 
    6/23 01:06

    まゆちゃんおつかれ様( ´艸`)♪新曲めっちゃ楽しみですヾ(o´∀`o)ノ
  • *せな* 
    6/23 01:11

    まゆちゃん。更新ありがとうU+2665せなはもうすぐテストなの(>_<)がんばらねば!勉強きらいだけどHappiness聞いて頑張るね\(^_^ )まゆちゃんレポートお疲れさま!埼玉*せ
  • いずぽん 
    6/23 01:34

    真結ちゃんお疲れさまあ(^_^)v

    うちも勉強しなきゃだあ(;∇;)/~~
    今日は高校最後の体育祭(ρ_;)
    楽しんでくるねえ


    福岡/いずぽ

  • みおちん 
    6/23 02:07

    おつかれさまんさ♪
    みおももーちょいでテストやから勉強三昧の日が増えるなぁ( ゚д゚)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/23 02:30

    まゆー
    ちはるもテスト週間なのに
    勉強してへん
    勉強ヤル気にならん
    どーしよ。まゆ。
    今回のテスト重要なテストなのに
    がんばれない
    まゆがんばって!っていってー!
    そしたら、死ぬほどがんばれる!
    1位とるよ!!!!
    今日もずっとLDHのこと考えた(°_°)
    まゆーあいたいよー

    まゆ、名古屋のPRIDE公演で、
    まゆ宛の手がみいれたから!!!
  • LDH TiAmo 
    6/23 03:08

    まゆちゃんお疲れサマンサ☆!!!!明日も頑張ってねん♡大好きばいっ
  • れみ@MAYU LOVE! 
    6/23 03:19

    まゆお疲れ様♡まゆに会える日が刻一刻と近付いてるから、それを糧に私も仕事を頑張ってるよ(*>ω<*)まゆには本当にパワーもらってます!早く直接おかえりって言いたいな♡もし私のことを覚えてくれてたら嬉しいです(笑)
  •  
    6/23 03:32

    お疲れ様!(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 08:39

    真結ちゃんオハヨー
  • R*H 
    6/23 09:11

    おつかれさまでーす
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/23 09:49

    おはよう(^_^)勉強も頑張ってるんだね!毎日リハとか忙しい日々が続いてると思うけど体調には気を付けて頑張ってね!今日も真結にとって素敵な日になるのを願ってるよ(^_^)今日の写メも抜群に綺麗だよ!(^-^)真結を見る度にドキドキが止まらないよ!真結に夢中!真結にメロメロ!真結最高!今日も頑張ってね(^_^)Happiness最高!真結最高
  • 愛知のリリちゃん 
    6/23 13:30

    おつかれさまです

    勉強にリハに大変そうですね(T-T)。
    体壊さないように気をつけてください。
    真結ちゃんにはやく会いたいよ〜(T-T)

  • みどり 
    6/23 13:41

    まゆちゃん♡
    うちも今日は勉強dayだよ(`・ω・´)早くあいたいな♡♡
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    6/23 14:02

    MAYUぴょん!
    お疲れさまでした♪
    うちも来週からテストなので勉強dayです(TT)
    頑張ります…
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 今市がーる、 
    6/23 16:51

    真結更新ありがとう
    勉強お疲れ様(*´`*)
    麻美の学校あと少しでテストだよ〜。
    真結に負けないように麻美も頑張るね♪
    ほんとにいい刺激になります。
    武者、いけないや(´;ω;`)
    ほんとにごめんね。
    いつか必ず、武者で言えなかった“おかえり”を直接言うからね。
    明日、またお手紙出すね!
    真結が幸せでいれることいつも願ってます。 麻美
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/23 21:13

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • 愛知*まなちゅう 
    6/23 21:25

    まゆちゅう
    ちもテスト週間だから勉強しなきゃなのにあんまり勉強できてないのー(。>д<)大事なテストだから頑張らないといけないのに(/_;)夏の武者修行のために!テスト頑張るんだぁ!!握手もたくさんするから
    まゆちゅうと最後に会ったのゎ去年の5月の中部国際空港セントレアだね…だから武者修行ほんとに楽しみすぎて
    古屋でやる武者修行必ず行くからね!!名古屋で待ってるよ!!

    愛知県 まなちゅう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 21:30

    まゆちあーーーーん♡おつかれさま( ̄▽ ̄)わたしは受験生なのに、勉強しないでさっきまで遊んでましたっ♪
  • みもたん 
    6/24 09:20

    GREE全然コメントしてなかった(´;ω;`)これからはGREEもコメントするよ
    たしも勉強がんばろ( -_-)!まゆちゃんだーいすき
    魔法のMAYUsmileにメロメロ】MAYUfamily☆”東京/17さい/みもたん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:19

    まゆちゃーーーん!久しぶりのコメントでごめんね。(*_*)


    おつかれさまだねー
    ひなは、中学入ったばっか
    あんまり、なれないな笑

    まゆちゃんだいすき
  • あやみ@龍杏梨 
    6/25 00:39

    入院してた間は、勉強とか大丈夫だったの?
    すごーく心配(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)