まねっこ。楓

  • Happiness 公式ブログ/まねっこ。楓 画像1

璃がよくする顔。

ゆりちゃんとまねっこ。






 
  • コメント(全62件)
  • 真心郁 
    6/22 16:40

    確かにー(笑)
    2人がするとかわゆすぴー♡やけ
    璃ちゃんがするとセクシーやんな(*^^*)
  • さきっちゃん 
    6/22 16:47

    るりちゃんよくやるよね!!!セクシーだな!!!
  • Shizuka 
    6/22 16:48

    可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/22 16:50

    たしかによくしてる〜璃と比べてセクシーさがまだまだ出てないぞっ!!!(笑)かーわーいー♡♡♡大阪@ぶりちゃん
  • soul魂 
    6/22 17:02

    可愛い(^-^)
  • のーん 
    6/22 17:02

    楓ちゃんもゆりのも可愛い〜( ^ω^ )
    葉県/のん
  • なほちん∞ 
    6/22 17:03

    可愛い(*'▽'*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/22 17:05

    よくやってるよね

    埼玉☆あすにょん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/22 17:12

    似てる(*^o^*)るりの!
  • MOMOKO 
    6/22 17:14

    してるな〜

    可愛い

  • 愛知 ゆりんご 
    6/22 17:25

    最近それよくやるね(笑)週刊見たよ!!武者のこと真剣に話し合ってたし新メンバー加入した想いとか聞いて泣けた。全力で突っ走ってね!応援するから!
  • みほ..* 
    6/22 17:32

    るりちゃんだwみんな仲よしだね
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    6/22 17:33

    可愛い
    かにやってる(笑)
  • GREEのかっちゃん 
    6/22 17:46

    おいおい、おもろすぎやないかい!(笑)
    ド天然みたいな顔してまんがな!
    ほんで、楓ちゃんとゆりのちゃんがやってるから余計おもろいわ!(°∀°)lesson終わって帰ってまーす!今日は帰って何しよかなー?(((^^;)
  • *WAKANA* 
    6/22 17:51

    わかるかも!\(^^)/
  • みーちゃん 
    6/22 18:08

    わかるー!るりちゃんよくその顔する!笑ゆりかえショット二連続やば(;_;)しかも近いーー照れる(*^^*)笑
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • ふう 
    6/22 18:08

    わかるー!璃ちゃんよくするよねこの顔(*^o^*)笑!二人ともかわいい!今日も頑張ってください(*^_^*)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/22 18:15

    よくする顔だ!!めっちゃ可愛い♡まねっこ♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/22 18:16

    するね〜!その顔(^ω^)かえでちゃんのほうが似てる(⌒▽⌒)璃ちゃん色っぽいよね〜( ̄Д ̄)ノ

  • えーし 
    6/22 18:16

    よくやってるね(^ ^)めっちゃ可愛い(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    6/22 18:20

    ボクもむかーしはよく言われたよ!! 
    口開いてるぞって(゚ロ゚)ポカーン笑 
    こんな顔やったんやろね(^^;)アハハ
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/22 18:24

    るりちゃんって、それ無意識でやってるの?(笑)
    可愛いなあー♡♡♡
    三重のりなたぴぴ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/22 18:30

    似てる似てるー笑
    かわい(*ymy*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/22 18:40

    たしかにその顔よくする(^。^)♪
  • panigales11992012 
    6/22 18:43

    っつう〜かぁ そんな 口開けてないでしょU+2049
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/22 18:45

    YURINOさんとの写真ぁりがとー♡確かに!璃さんよくその顔やりますね♪笑
  • あき@KAEDE? 
    6/22 18:47

    やばい
    愛い♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/22 19:16

    確かにるりそういう顔よくしてる!(笑)可愛い

  • りな 
    6/22 19:21

    でこぼこんび
    りがとう(*^^*)
    昨日に続きとかやばいよー

    元気でた!!ホントありが

    るりちゃんよくやってるねー笑
    ぽけーっとしてる感じがかわいい



    BIGLOVE、里
  • Naoto 
    6/22 19:35

    おつかれさまです。
    『Sunshine Dream〜一度きりの夏〜
    タイトル発表で、ウキウキ始まり出しました。
    本当に楽しみです。

    また『Boyfriend』のハピバージョンもフラバージョンも楽しみです。(^^ゞ
  • R*H 
    6/22 19:39

    あー!!するする。にてるーーーww
  • たかふみ。 
    6/22 20:16

    楓ちゃん今日も可愛いな!!!(*゜Q゜*)
  • りーとん 
    6/22 20:27

    璃ちゃんだとセクシー♪楓ちゃん、ゆりちゃんだとかわい( ^ω^ )U+266B
  • まなちゅん 
    6/22 20:32

    可愛い
    w
    福岡**maaanaaa
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/22 20:48

    あー、分かるーー!!!似てる

  • 三代目田崎まりまり 
    6/22 21:22

    あー!!ぽい(笑)わかる!かえっぽ!今日バイトだった!明日もバイト!!頑張るぞーい!!8.3エーネ行くから(^-^)だいすき!

    茉里奈より
  • なっち☆★ 
    6/22 21:56

    たしかにこんな感じの顔するっ!U+2661
  • リョウ 
    6/22 21:57

    あー( ̄▽ ̄)確かにそんな顔してるかも(笑)2人とも似てるな〜!また更新待ってまーす
  • 愛知のあほまほ 
    6/22 22:15

    たしかにー♡してる
    まほもまねっこしよ( ̄▽ ̄)はよ楓に会いたいな‼武者楽しみすぎて勉強身にはいらんよ笑 愛知のあほまほ
  •  
    6/22 23:00

    たしかに!かわいい(*´ω`*)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/22 23:50

    わかる!!(笑)よくするよね(〃^ー^〃)
  • ユカザイル** 
    6/22 23:51


     なんか分かる(^^)笑
     二人とも様になってます(*^^*)



  • #7 きょんたま 
    6/23 00:02

    わっかるー!!さっすがみんなみてるね〜₍₍U+3E0(U+A6D•U+300ω•U+301)U+A6D✧⃛
  • かえりん*しおりん 
    6/23 00:23

    可愛い♡かえりん大好きです♡久々のかえりん呼び!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • (群馬)ゆかちん 
    6/23 01:07

    わかるわかる!(笑)この顔良くしてるよ( ´艸`)w楓ちゃん本当に可愛すぎ(。>ω<。)もぉー大好きー
  • あかな 
    6/23 01:52

    わかるわかる!かわいい!
  • みおちん 
    6/23 02:07

    やるやるっ!
  • 神奈川/みさみさ 
    6/23 14:50

    この顔!璃ちゃんめっちゃやるよね!(笑)みさのだいすきな、かえるりのツーショットが見たいなあ(´・_・`)♪♪ 神奈川/みさみさ(16)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:22

    かわぃー(>_<)\(^-^)/(>_<)\(^-^)/(>_<)\(^-^)/(>_<)

    もーーーーー

    だいすきなんだかどぉ♪笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)