おやすみな SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おやすみな SAYAKA 画像1

久しぶりにぐっすり寝れそうです(^^)

おやすみなSAYAKA

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • もんもん 
    6/22 02:26

    おやすみ(-_-)zzz
    俺も今から寝ます‼

    宮崎//もんもん
  • なつみ 
    6/22 02:28

    遅くまでお疲れ様ヽ(;▽;)ノ!明日もふぁいてぃん(:3っ)∋U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 02:32

    お疲れ様(-^〇^-)
  • Ryohei 
    6/22 02:33

    ゆっくり体も心も休めてちょーだい♪( ´▽`)

    おやすみなSAYAKA



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ひらーの 
    6/22 02:37

    遅くまでお疲れさま(>_<)U+2661U+2661
  • EXMAKI-Mina♪ 
    6/22 02:43

    おやすみなさーい☆
  •  
    6/22 02:54

    さーちゃん、遅くまでお疲れ様です♪
    ぐっすり寝れる時はちゃんと寝てね!
    私も今から寝まーすU+1F634
    おやすみなSAYAKA

  • 大阪のなお/14 
    6/22 03:07

    いま、めっちゃ蚊に刺されて起きちゃった〜笑
    さーちゃん、ぐっすり寝てください♩
    なおも、さやかれんみたら眠れそう…♡ムヒいーっぱいぬってねます!
    おやすみなSAYAKA
    大阪のなお♡
  • soul魂 
    6/22 04:59

    さーちゃんおやすみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/22 05:00

    さぁーちゃんお疲れ様。オヤスミ
  • みづき 
    6/22 05:48

    遅い時間までお疲れ様です!!(^ ^)ゆっくり休んで下さいね(o^^o)
    庫/みづき
  • 武者修行ゾンビ 
    6/22 05:59

    ずいぶん遅い時間になったね。御身体大事にね
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/22 06:59

    いっぱい寝て回復してください♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/22 07:09

    寝れるときにいっぱい寝て

    埼玉☆あすにょん
  • 大阪☆咲子 
    6/22 07:45

    おはよ

    いっぱい寝れたかな??

    さやかさん、無理しちゃだめよ

  • 志摩っ子 
    6/22 08:24

    遅くまでお疲れ様で


    今日も1日頑張ろぉ

  • MOMOKO 
    6/22 08:31

    さーちゃん、おはよ

    ゆっくり休めた??

    毎日毎日おつかれさ

  • REINA 
    6/22 08:45

    ゆっくり休めたかな?今日も頑張ってね(*^^*)岡山の麗奈
  • yuuki 
    6/22 09:21

    おはよー、!
    今日も良い一日になれるよーにがんばろー!!
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/22 09:23

    さーちゃんおはよー

    ぐっすり寝れたかなぁー?

    今日もがんばってね

    さーちゃん大好き//なのは**
  •  
    6/22 09:28

    おはようございます

  • ちあ 
    6/22 09:46

    ゆっくり休んでね( ^ω^ )
    U+FE0F
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/22 09:57

    さーちゃんおはよー!!ぐっすり寝れた!?今日も頑張ってね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • ふー 
    6/22 10:28

    新曲のタイトルめっちゃ良いですね♪楽しみ(*´∀`)♪
  • キムチ 
    6/22 10:33

    毎日お疲れさま( ´ ▽ ` )ノゆくり休めたかな?
  • *〜愛彩〜* 
    6/22 10:38

    さーちゃん、おはようございます(=゚ω゚)ノ
    日も一日頑張ってください!新曲のタイトル、ポップな感じで早くダンスが見たいです
    ーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • ゆりほ∞りほ 
    6/22 10:42

    おはよー!さーちゃんゆっくり休んでね♡今日もいっぱいSAYAKARENめっちゃ嬉しいよーO(≧∇≦)Oありがとう
    ういえば!新曲タイトル発表されたね♪♪もう楽しみすぎるーーー!はやくさーちゃんに会いたいです(*´ー`*)
  • らみたん 
    6/22 10:57

    新曲のタイトル、夏っぽいしHappinessらしいね!
  • ゆっち 
    6/22 11:00

    おはよー(*^^*)
    素っぴん?可愛い

    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    6/22 11:00

    あたしもぐっすり寝れたよー!起きたらふとんぐちゃぐちゃだったもん笑
  • ハッピーメイカー 
    6/22 11:11

    さーちゃんおはよ(*^_^*) 
    ぐっすり寝れたかな。。。 
    撮影お疲れ様
  • HAGIDAI 
    6/22 11:27

    お疲れ様(~_~;)本当に忙しかったもんね〜。ゆっくり寝れそうなら良かった!体調崩さないようにだけ気をつけて(>_<)俺も平日はなかなかゆっくり寝る時間もない方だから、今日はゆっくり寝れて幸せ♪午後からの試合に更に気合いが入ったわ(笑)今日も一日頑張ってね

  • nao☆nao 
    6/22 11:38

    Sunshine Dream〜一度きりの夏〜!!!いえーい!!!!!
    Boyfriend sunshineバージョンとmoonlightバージョンって面白いねー!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/22 11:43

    久しぶりなんや…
  • yellow王子@ka. 
    6/22 12:07

    おはよ
    ぐっすり寝れた?
  • りんりん 
    6/22 13:20

    お久しぶりなのU+2049U+2049
  • まあちゃん @浜松 
    6/22 14:56

    さーちゃんっ(*^^*)ゆっくり休めたかな?今日も1日頑張ってね♪私も勉強頑張るから(^_^)一緒に頑張ろうね
  • ぬっき〜 
    6/22 23:30

    めちゃくちゃかわいい〜

  • ゆりほ∞ゆり 
    6/23 04:09

    SAYAKARENだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
    これで今日も寝れま

    おやすみなさやか♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:23

    さやかれん率おおいー笑

    嬉しすぎる。

    ほんまかわぃ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)