(^^) 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/(^^) 須田アンナ 画像1


「Flower Song」
絶賛発売中ですね!!
聞いてるなうです。
これ聞いて寝ます。

事務所の大先輩EXILEさん。
カッコいいです。

ヽ(;▽;)ノ

Happinessも頑張ります


じゃあ、また明日





アンナ

 
  • コメント(全40件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 02:30

    アンナちゃんもカッコイイって言われる存在でしょ(*^o^*)
  • EX☆バカ 
    6/22 02:30

    スダンナ、今日は夜更かし


    明日も頑張ってください

  • Ryohei 
    6/22 02:35

    はい、オレも聞いてましたぜなうー( ̄▽ ̄)



    また明日ねっ(・ω・)ノ


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • しゃぁ 
    6/22 02:52

    本当にいい曲
    ァイトー!!
  • 大阪のなお/14 
    6/22 03:08

    この歌好き♡
    スダンナも大好きっ
    大阪のなお
  • らりるれりょん 
    6/22 03:24

    めっちゃ良い曲だよねッッ
    近よく口ずさんぢゃ

    おつかれさん
    ンナにHappiness、明日もふぁいてぃん

    おやんみ(o^_^o)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/22 04:02

    PVも素敵!今日はEXILE PRIDE行ってくるよ!札幌公演1日目!アンちゃんも今日も1日頑張ってね(^O^)
    スダンナbig love

  • soul魂 
    6/22 04:59

    メッチャ好き
  • ANNA,luvゆーか 
    6/22 05:40

    アンナー♡おはよー♡♡

    今日も一日がんばろーねー

    アンナだーいすきー
  • りおん 
    6/22 06:55

    歌声と歌詞にすごく励まされる。良い曲だよね♪大好きー♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/22 07:00

    本間にEXILEわ素晴らしい!世界一BIGLOVE‼
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/22 07:09

    本当に良い曲だよね

    埼玉☆あすにょん
  • のすけ 
    6/22 07:23

    夜遅くまでお疲れ様(´・_・`)スダンナ本当に凄いね、頑張りがハンパじゃないし、年下なのに尊敬出来るところがたくさんあって男から見てもかっこいいって思える‼‼そんなスダンナとHappinessこれからも全力で応援してるよ(・ω・)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/22 07:44

    おはよーう♡

    スダンナ聞いて、聞いて(笑)
    昨日ね、テスト勉強してたら眠くなったから8時前に寝たの(笑)
    てか、何話してるんだ(笑

    よし、今日も一日頑張りましょう♡三重のりなたぴぴ
  • narumi 
    6/22 07:44

    おはようございます!良い曲ですよね\(^o^)/今日、E-girlsのみなさんとダンスしてる夢見ました(*^^*)すっごく楽しかったです♪スダンナが丁寧に優しく教えてくれました
  • ともかず 
    6/22 07:49

    おはようございます(^O^)良い曲ですよね(*'▽'*)今日も頑張ってください♪
  • .+ やまだりぃ 
    6/22 07:50





    アンナちゃんおぱこんばちわ!

    今日も1日頑張りましょう^^


    アンナちゃんに笑顔が届け〜っ


      *♪。 .+ やまだ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/22 07:59

    おはよー(((っ・ω・)っ毎日遅くまでお疲れさま(泣) 歩美もFlowerSong届いてからずっと聞いてる♡♡いい曲だよねヽ(^ω^)ノ

  • 愛知のちさと 
    6/22 08:20

    おはよー!たくさん寝れたかなぁ?EXILEの曲ちさともよくきいて寝るよ!今日は35歳の高校生だね
    なきゃ!すだんなみてる?今日も1日がんばってね!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/22 08:26

    おはよーん♡

    FlowerSongいーよ


    今日35歳の高校生ぢゃん


    今日もさつえーかな

    ふぁいてーん


    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ(´ー`)
  • MOMOKO 
    6/22 08:31

    スダンナーー
    はよー

  • REINA 
    6/22 08:44

    本当かっこいいよね!EXILE大好き(≧∇≦)E-girls大好き(≧∇≦)いつもありがとう♡岡山の麗奈。
  •  
    6/22 09:29

    EXILEの曲は、どれも素晴らしいですよ

  • #18今市KANAJI#10 
    6/22 09:41

    EXILEカッコイいよね(*^^*)
    LDHは素晴らしい。
  • ちあ 
    6/22 09:47

    EXILEもだけどアンナちゃんもダンスかっこいいです*\(^o^)/*

  • けいすけ 
    6/22 09:59

    すだんなもEXILEに負けないくらいダンスすごいよ!(^^)
    今回のEXILEPRIDEアリーナ席で見てたけどすだんなキレッキレだったよ!(^^)!
    これからもキレッキレのダンス見せてね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/22 10:00

    スダンナおはよー!!めっちゃいい曲だよね!!Happinessの曲もいい曲ばっかり!!東京☆ななみ
  • キムチ 
    6/22 10:34

    良い曲♡Happiness応援してるよーヽ(;▽;)ノ♡
  • ゆっち 
    6/22 11:01

    早く届かないかなぁ
    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    6/22 11:02

    2まい買ったよ(*^◯^*)とってもいい
    PVも大好き!!!
  • ハッピーメイカー 
    6/22 11:13

    アンナ〜おはよ(*^_^*) 
    今日は友達に借りて聴くよ♪♪♪ 
    撮影お疲れ様
  • yellow王子@ka. 
    6/22 12:08

    いい曲だよね
    日聞いてるー♪♪
  • みおちん 
    6/22 13:06

    スダンナおはよ〜(^O^)
    その曲いいよね♪Happinessの新曲も楽しみ〜♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/22 13:54

    E-girlsの子達は、もう「35歳の高校生」観てないんですかねぇ…。新川優愛ちゃんと今度はスダンナちゃんが共演ですか…。
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/22 14:27

    その曲いいよねヽ(・ω・)ノ
    日、夢にすだんな出てきた!!夢の中でも可愛かった

  • えくぼちゃん。 
    6/22 15:05

    その曲すき(。・・。)昨日の夜聞いてねたよ( ´艸`)
  • りっきー 
    6/22 17:58

    Flower Songめっちゃ聞いてます( ̄▽ ̄)
    いいですよねー♪
  • R*H 
    6/22 19:42

    Flower Songらぶーーー! 
  • ぬっき〜 
    6/22 23:30

    めっちゃ好き
    家ではCD12枚買った

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:24

    ひなもそれスキー!

    PVは感動だよね。

    ヒロさんだいすき♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)