ははは 藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/ははは 藤井夏恋 画像1

前髪伸びてきたよーん♪♪

皆は伸びた?笑。

ふふふ(≧∇≦)

藤井夏恋

 
  • コメント(全81件)
  • REINA 
    6/22 08:43

    わー、本当だ(≧∇≦)また切るの?麗奈も伸びたから最近切ったよん♡岡山の麗奈。
  • 杏里 
    6/22 08:47


    かれんちゃん真似し
    のばしてるよ(笑)

    はあ可愛いすぎ!!

    もう憧れです♪♪
  • ○●美穂●○ 
    6/22 09:12

    かれんたんの髪型真似しよーっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡笑
  • yuuki 
    6/22 09:22

    丸坊主です笑
  • #18今市KANAJI#10 
    6/22 09:41

    あたしは前髪切りました。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/22 10:03

    かれんちゃんおはよー!!伸びたねー♪ななみも前髪伸びてきたー♪そろそろカットしなきゃ!!東京☆なな
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/22 10:06

    ホントだ!伸びたね(o^^o)
    うん☆伸びてる(笑
    愛知県/16/英理
  • みほ..* 
    6/22 10:10

    きゃれりーなおはよー♪ 前髪伸びたね!どっちのきゃれりーなもかわいい(*^^*)
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/22 10:16

    おはよ
    伸びたね!
    可愛い
    うちも伸びたーー!
    横浜*真菜美
  • りょう 
    6/22 10:27

    ホンマや!結構伸びてるー( ̄▽ ̄)はよKARENのパフォーマンスが見たいわー
  • キムチ 
    6/22 10:34

    私も少し伸びました笑かれんも伸びたね
  • けん 
    6/22 10:37

    髪型めっちゃ似合ってる(^_^)♪
    てか、この前E-girlsさんとスタジオ一緒だった(笑)
    一回も見なかったけど・・・
  • のりか 
    6/22 10:41

    かれんちゃんもふふふ使ってる( ̄O ̄)
  • marica . 
    6/22 10:45

    KARENちゃんこの髪型すごい似合うねっ♡♡ツボ〜!!!Niigata : marica .
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    6/22 10:48

    かれんちゃん前髪長いほうが可愛い!
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/22 10:49

    かれんちゃんおはよう(´ー`)♡あたしも伸びてきたよ!だから切っちゃったw次かれんちゃんに会うときはもうぱっつんのぱっつんではないのかな〜?(;_;)泣。奈良@のりぴ
  • 兵庫のなゆゆん 
    6/22 10:51

    きゃわいきゃわいきゃわいきゃわい♡♡♡♡あたしも伸びてきたよ〜♬伸ばしてるんだけどかれんちゃん前髪切ってかわいくなったからさあたしも切りたいなって思っててでも伸ばしたいと
    思うの…(笑)とりあえず今わ伸ばしてるんだ♡ふふふもう可愛すぎて朝からニヤニヤ♡♡とにかくはやく会いたいです。兵庫のなゆゆ
  • MIKU 
    6/22 10:56

    うちも伸びてきたーーー♡♡ふふ(OvO)
  • ゆっち 
    6/22 11:02

    伸びてる!可愛いO(≧∇≦)O
    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    6/22 11:03

    この前切ったよ〜( ^ω^ )明日やっと美容院\(^o^)/
  • まぁちゃん 
    6/22 11:10

    伸びてきたよー笑(^O^
  • ハッピーメイカー 
    6/22 11:20

    おはよ(*^_^*) 
    ボクも伸びてきたよー(^^)/
  • やよちん:-) 
    6/22 11:38

    きゃれんおはよう(((((((((((っ・ω・)っU+1F495前髪かわいいね!!だいすき!
  • marina 
    6/22 11:51

    まりなも伸びてきた笑 切ろうか伸ばすか迷い中(´・_・`) かれん切らないのー?京都/まりな
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/22 11:52

    夏恋おはようっ( ´ ▽ ` )ノ♪♪ほんと伸びたね!伸びるの早い!!(笑)あゆもね、結構最近髪の毛15センチくらいばっさり切ってちょうどかれんくらいなの!偶然!(笑)今日は夏恋にお手紙書くね(〃^ー^〃) 大好き♡♡大阪/あゆ
  • yellow王子@ka. 
    6/22 12:13

    かれんちゃんおはよ
    前髪伸びてきたかな。なんか、伸びるの遅いんだよね
  • S.まいまい 
    6/22 12:53

    きゃれんちゃんまじかわいいー
    近車でHappy Time聞いてるよ\(^o^)/早く新曲聞きたいなぁ!
  • #7 さやぽん 
    6/22 13:11

    夏恋ちゃん
    おはよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    前髪伸びたね!!
    これからまた伸ばすの〜?
    部活引退した
    前髪伸ばしてるよ♬
    新曲早く聞きたいよー♡♡
    めっちゃ楽しみ(*^_^*)
    夏恋ちゃんだいすき♡♡
    福島/さやぽ
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/22 13:30

    前髪ってすぐ伸びるよね〜(~_~;)笑 だから今長いけど、明日前髪つくりに行くよー(^。^)
  • #7はるぴょん 
    6/22 13:42

    伸びたよ〜(笑)
    きゃれりーな似合ってるし
    かわいい〜♡
    はるぴょん*京都
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/22 14:04

    前髪は切らなかったんだねー!
    ミディアムやばい!

    前髪の伸びるスピードハンパないよ(°_°)w
  • eeeeee+ 
    6/22 14:18

    伸びたよ〜〜+゜笑 切ろうか凄い迷ってる!! 夏恋ちゃんは伸ばすのかな!? それによってうちも決めようかな〜♡笑)
  • Jr. 
    6/22 14:46

    キャレリーナ
    どんな髪型でもカワイイわ(〃▽〃)
  • GREEのかっちゃん 
    6/22 14:53

    めっちゃ伸びてきてますね
    いい感じに、前髪ありがとにかく似合う!僕も結構伸びてきてますね!何、その振り方?(笑)めっちゃいきなりの振り方するやん!(°∀°)
  • Nao **゚ 
    6/22 15:37



    伸びてきた!

    夏恋ちゃんとおんなじくら




  • E-girlsすーき☆★ 
    6/22 16:53

    前髪いい感じですU+2661
    私はこの前ぱっつんに切りました
  • こもりんりん 
    6/22 18:04

    可愛い♡♡うぢも明日美容院!ななめに流すかどうかまよってるー(><)
  • ふう 
    6/22 18:07

    かわいー*\(^o^)/*夏恋ちゃん前髪伸びたねー(*^o^*)てかこの前のHappyTalkメッセージ読んでくれてありがとうございます(*^_^*)!夏恋ちゃんと楓ちゃんが色んなバイトの話するからまた迷っちゃいました(笑)でもやっぱり勉強活かしてスポーツジムでやろうかなと思ってます(*^o^*)またメッセージ送らせてもらいますね
  • abc 
    6/22 19:08

    かわいいー♪
  • R*H 
    6/22 19:42

    きゃれりーなかわいーよー
  • きゃなこ 
    6/22 19:51

    かわいーU+2661うちは、前髪あるかれんちゃんの方が好きー(((o(*゚▽゚*)o)))うちも、伸びたよー!
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/22 20:24

    もうむっちゃ伸びた(笑)
    伸びでもカワイイ♡
  • にゃんにゃん 
    6/22 20:34

    前髪すぐ伸びるからうっとうしいよー(笑)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    6/22 21:38

    伸びたから昨日切ったょ(*゚v゚*)
    前髪って早く伸びるから困る(´・∀・`)
    岐阜/玲奈♪
  • KAREN☆KITTY 
    6/22 22:26

    伸びた伸びたw
    そろそろきらなくちゃーっw
    千葉/きえ
  • LDH TiAmo 
    6/23 03:11

    めちゃくちゃ伸びたよんっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 21:31

    かわいー♡
  • CHIHIRO 
    6/23 21:54

    また前髪長くするのー?U+2661U+2661U+2661
    夏恋ちゃんはどんな髪型も似合うけどねー!\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:24

    うわーーー
    れんたん、かわぃすぎだよぉー
  • . 
    6/24 23:50



    伸びてきたね!(*^^*)
    かなこは前髪分けてるかれんちゃんのほうが好きです♪。 かなこも伸びてきてるよ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)