あは。川本璃

  • Happiness 公式ブログ/あは。川本璃 画像1


今日はいつも以上にたくさん
寝れそうな眠たさです。

む〜。眠たい〜。


 
  • コメント(全27件)
  • yukina 
    6/22 02:21


    わたしもねむい〜(。-_-。)
  •  
    6/22 02:38

    遅くまでお疲れ様!

    ゆっくり休んでね〜(〃^ー^〃)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/22 03:00


    お疲れさまで

    今日はゆっくり休んでねん

    るりちゃん大好き



  • 大阪のなお/14 
    6/22 03:11

    みんな、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
    ゆっくり休んで明日も頑張って♩ ブログも更新待ってまーす♡
    るりたん好き〜♡

  • 愛琴 
    6/22 03:59

    璃ちゃーん♡可愛すぎます♡♡♡ 最近テストがあって全然コメント出来なかったけど、もーすぐ終わるので、コメントするね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡いっぱい更新待ってますっ♡ 三重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • soul魂 
    6/22 04:58

    おやすみ〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/22 05:03

    璃ちゃんお疲れ様!
  • いつきん 
    6/22 06:37

    おはよう!
    きっとまだ夢の中だけど
    おはよう!笑
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/22 07:02

    毎日お疲れ様です

    いっぱい寝て回復してください♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/22 07:11

    いっぱい寝て

    埼玉☆あすにょん
  • narumi 
    6/22 07:41

    おはようございます!ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/22 07:46

    るりちゃん、りさちゃんと仲良いいね♡♡♡♡
    なんか、よくりさちゃんとのが多い気がする(((o(*゚▽゚*)o)))三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    6/22 08:33

    おはよ

    ゆっくり休めた〜?

  • REINA 
    6/22 08:42

    おはよう(*^^*)璃ちゃーん!ゆっくり休めた?大好き(≧∇≦)岡山の麗奈。
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/22 08:54

    るりおはよ〜✿うちも昨日は疲れてすぐ寝ちゃったよ〜('・_・`)たくさん寝れたかな?
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/22 10:02

    るりちゃんおはよー!!ぐっすり寝れた!?今日も1日頑張ってね!!東京☆なな
  • キムチ 
    6/22 10:35

    おはよう( ^ω^ )寝れた?(´・_・`)
  • ななちゅん 
    6/22 10:44

    るりちゃんおはよう(*^^*) ぐっすり寝れたかなー? うち、めっちゃ寝てもたぁ^_^;(笑) やっぱ睡眠大事よねー*\(^o^)/*
    なちゅん/神
  • さきっちゃん 
    6/22 11:04

    あたしもぐっすり寝れた!!!今から文化祭準備行くよ\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    6/22 11:20

    おはよ(*^_^*) 
    いっぱい寝れたかな。。。 
    撮影お疲れ様
  • yellow王子@ka. 
    6/22 12:14

    おはよ
    眠たいよねU+1F605けど、頑張ってU+2661体壊さないように気をつけてU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 U+F72.U+F80U+32BU+2022U+E51U+A49C
  • あいちん? 
    6/22 12:32

    昨日いっぱい寝れた?♡撮影ほんとお疲れ様(^ω^
  • SAYA☆MIZU 
    6/22 13:25

    おはよー♡夕べはあたしも良く寝れたよ~♪( ´▽`)試合で疲れてたから9時間も寝ちゃった‼(´艸`*)
  • Jr. 
    6/22 14:47

    そんなに眠たいの、こんな時間まで起きてるからやろΣ( ̄□ ̄)!早く寝なさいww
  • ユカザイル** 
    6/22 23:47


     璃ちゃんぐっすり眠れたかな(・ω・)
     遅くまでご苦労様です(>_<)


  • 神奈川/みさみさ 
    6/23 14:52

    久々にGREE見にきたらコメント遅れちゃった(;_;)更新も写真もすごい嬉しい(*^^*)いつもありがとう。璃ちゃんだいすき。 神奈川/みさみさ(16)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:25

    るりちゃん、おつかれさまだね。

    だーいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)