私… MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/私… MIYUU 画像1


私…めちゃめちゃ髪の毛伸びましたー

 
  • コメント(全35件)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    6/21 22:41

    可愛いよ(´・_・`)みゆう、長いみゆう大好きです♡
  • かなほ@さやみゆかれん 
    6/21 22:42

    みゆりのラブラブ♡また久しぶりにサヤミユカレンもみれたらいい

  • Shizuka 
    6/21 22:47

    ほんま長くなったなあ(=´∀`)人(´∀`=)


    可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ゆぅ 
    6/21 22:50

    うんうん、伸びたー(#^.^#)
  • みおちん 
    6/21 22:50

    伸びたよねっ!個人的に長い方がすきっ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/21 22:51

    MIYUUちゃんお疲れ様!
  • 茨城のまなみん 
    6/21 22:55

    みゆたん長いの似合ってる
    なみは好きだなー♪
  • KORIKO(^ ^) 
    6/21 23:00

    っちゃ似合ってる
    MIYUU髪長いの似合ってるー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 23:05

    このまま伸ばすの〜?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪のなお/14 
    6/21 23:05

    めっちゃかわいー♡
    長い方が なおは好きヽ(;▽;)ノ
    さやみゆかれんがみたい♩
  • yellow王子@ka. 
    6/21 23:26

    伸びたねー笑U+2661可愛い(≧∇≦)

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/21 23:27

    確かに伸びたね(*^^*)実結のロング見てみたいなー

  • REINA 
    6/21 23:31

    本当伸びたよね!似合ってる(*^^*)岡山の麗奈。
  • 志保☆紗妃 
    6/21 23:39

    伸びたね!
    色んな髪型みてみたいな!
  • ともちゃん 
    6/21 23:48

    かわいい!

    みゆうちゃんのヘアアレンジ待ってるー!笑
    MIYUUちゃんらぶっ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/21 23:49

    若い時は、髪が伸びるのも速いからね! たぶん。
  • えり*゜ 
    6/22 00:02

    伸びたねー!
    似合う!かわいい!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/22 00:03

    伸びたねー!!長いの似合ってるー♪東京☆ななみ
  • soul魂 
    6/22 00:11

    伸びたね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 01:15

    伸びたね(*^o^*)
  • LDH TiAmo 
    6/22 02:02

    伸びた伸びたぁー♡ゥチの方が長いけどっ( ´▽`)w MIYUUと同じ髪型にしたーいっ:-P MIYURINO大好き
  • nao☆nao 
    6/22 02:06

    いえい!(^_-)-☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/22 04:29

    みゆちゃる、ほんと長くなったU+2661!いろいろアレンジ出来るから今の髪型ほんと好きだ

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/22 07:03

    MIYURINOー(=゚ω゚)ノ♡もっと2人の写真みたい♪髪の毛のびたねー!真未ものびてきたから切ります!
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/22 07:11

    これからどんどん色んなアレンジ見せて

    埼玉☆あすにょん
  • MOMOKO 
    6/22 08:35

    めっちゃ伸びたな〜

    長くなってきたでな

    長いのも可愛

  • キムチ 
    6/22 10:35

    そうだね!( ^ω^ )♡
  • さきっちゃん 
    6/22 11:05

    だよね〜!!!あたし伸ばしてるよ( ^ω^ )ちーたんのグラデーション目標なの!!
  • ハッピーメイカー 
    6/22 11:21

    おはよ(*^_^*) 
    ロングキャラになってきたんやね!! 
    アレンジでゴージャスになったり楽しみやね♪♪♪
  • コジー 
    6/22 14:23

    MIYURINOいいね

  • R*H 
    6/22 19:43

    みんなのびるのはやいねー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/22 21:55

    今日もほんとに可愛いし、セクシーだよ、みゆたん!!伸びるの早いね
    たしは、逆に切りまくってるおおおおおお!もっと切りたい!!なむじゃになりたくて
    切ってからみゆたんに会ってないなぁ…あー、1回だけ会ったか。
    も、最近また切ったから、また会いたいな〜
    く見せたい( ^ω^ )ぬふふふ。さらげよん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/22 21:56

    リハ毎日大変やけど、ふぁいてぃん!!MIYURINO
    っと見たいいいい
  • ユカザイル** 
    6/22 23:42


     ほんとだ(^ω^)
     みゆりのでちょう
     ショートとロングだね(^^)


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:25

    のびたねー!

    かわぃぃーー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)