あのね!藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/あのね!藤井夏恋 画像1
 
髪色をベージュ系にして
ミディアムくらいにカットしました(ゝω・)

このくらい短くしたの
初めてかもっ


もう少ししたら
皆さんに良いお知らせができると思います


楽しみにしていて下さいね


夏恋

 
  • コメント(全93件)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/21 23:50

    そう、まだ新曲の曲名も発表してもらってない
  • やよちん:-) 
    6/21 23:51

    きゃれんーU+1F495久しぶりだー(*´_ゝ`)髪の毛かわいいね!きゃれん今日もお疲れ様
  • MIKU 
    6/21 23:54

    かれんはなんでもにあっちゃうな♡&#;ove
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/22 00:03

    かれんちゃんちょーかわい
    報告待ってます!!楽しみー♪東京☆なな
  • eeeeee+ 
    6/22 00:03

    わ〜〜♡可愛すぎる♡夏恋ちゃんの短いの見たかったから何か今凄いテンション上がってる((´^ω^))笑 報告って新曲のことかな?楽しみにしてるね〜(*´ω`*) 真澄より
  • みおちん 
    6/22 00:03

    キャレリーナのヘアスタイルはめっちゃ憧れ(^O^)♪真似したくなるなぁ
    確かにずーとロングやったもんねっ!

    嬉しい報告かぁ…ドキドキ(´-`).。oO
  • ☆モエカレン☆ 
    6/22 00:06

    夏恋、やっと髪色戻ったね!(笑)前のはめっちゃ明るかった!(笑)可愛いねぇあなたなんでも似合っちゃう
    い報告って?
    のしみにしてるね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お手紙、明日出すからまた暇なとき見てくれたら嬉しいU+1F495
    大阪@もえこ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/22 00:07

    めっちゃ似合ってる

  • soul魂 
    6/22 00:11

    可愛い(^-^)

  • MIHARU 
    6/22 00:11

    かわいい( ゚д゚)
  • もえぴ★ 
    6/22 00:13

    新曲かな?
  • _ 
    6/22 00:18

    かれんーっっ♡♡じゅなもそれくらいに切るに決定(笑)本間可愛い。待ち受け、待ち受け♡♡♡だいす
  • 兵庫のなゆゆん 
    6/22 00:21

    かれんちゃん♡久しぶり♡も〜見ないうちにまた可愛くなっちゃってる(´・_・`)♡めっちゃ似合ってるよ♡♡かれんちゃんわなんでも似合うけどね♡はやく会いたくてうずうずしてるよ!兵庫県から関東まで遠征行くかも♡♡かれんちゃんに会いたいから頑張ってお金ためるね♬大好きだよ♡♡今日もかれんちゃんがいい夢見れますように♡兵庫のなゆゆんよ
  • まなちゅん 
    6/22 00:28

    楽しみにしとくけん


    福岡**maaanaaa
  • nao☆nao 
    6/22 00:41


  • ○●美穂●○ 
    6/22 00:43

    かれんたん( ; ; )可愛すぎて( ; ; )はやく会いたい!会えるの楽しみにしてるね( ; ; )♡リハ頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡かれんたん大好きだ!!!
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/22 00:44

    夏恋ちゃんカワイイ♡♡
    楽しみにしてるねっ♪♪
  • つばジーに 
    6/22 00:55

    おっ!いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ似合ってるやん!!*(^o^)/* また一段と可愛くなりましたな…♡(笑)
    もちろんアルティ〜でしょ??(=´∀`)人(´∀`=)
    てか最近夏恋に会わな過ぎて元気出ないんですけど!!( ̄▽ ̄) なんつって〜(笑) いいお知らせってなんだーー??
    しみにしてまーーす

    最近すごい忙しいそうだし疲れも溜まってると思うけど頑張ってね!!(*^^*)
    身体と喉のケアも忘れずに!!(笑)
    また更新まってるわ(o^^o)

  • KAREN☆KITTY 
    6/22 00:55

    夏恋ちゃん!!ミディアムも似合ってるよ〜(о´∀`о)
    いいお知らせ楽しみにしてるからね♪大好き〜だよ♪千葉/きえ
  • ゆりほ∞ゆり 
    6/22 01:09

    ゆりです♪夏恋(T . T)
    ちと一緒の
    髪型やーん
    ちか思ったわ!wえ
    めーっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))夏恋、前髪切ってたからうちも切ったら、まさかの夏恋からミディアムまでオソロにして来た
    笑)これはもう最強に嬉しーよー♪───O(≧∇≦)O────
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 01:14

    良いね(*^o^*)新曲のタイトルかい(≧∇≦)
  • AK-69 
    6/22 01:42

    めっちゃいい感じー
  • yukina 
    6/22 01:46


    きゃれりーなきゃっわー!
  • まつみな 
    6/22 01:59

    髪切ったんだー!
    ちょーーかわいい♡にあってるよ!お知らせ楽しみにしてます♡
  • LDH TiAmo 
    6/22 02:03

    髪切ってる!キャレリーナ似合うぜっ☆!いいお知らせ待ってまする♡
  • Jr. 
    6/22 02:08

    キャレリーナ
    きゃわいー(///∇///)
    武者修行待ってるで
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/22 07:03

    めちゃ似合います♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/22 07:12

    ロングでもミディアムでも似合ってる

    埼玉☆あすにょん
  • 佐野つばさ 
    6/22 07:16

    おはようキャレリーナ♪(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/22 07:46

    お知らせ何だろう♡楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))三重のりなたぴぴ
  • Daisaku 
    6/22 08:07

    似合ってる♪( ´▽`)
    めっちゃ可愛

  • MOMOKO 
    6/22 08:36

    可愛すぎやん

    前、雑誌にずっとロングって書いてたもんな

    え、何の報告?気になるる

  • 田崎@えりりん♪ 
    6/22 10:07

    かわいー\(//∇//)\
    良い感じだよ
    夏恋ちゃん大好き

    また更新してね( ´ ▽ ` )ノ
    愛知県/16/英理
  • みほ..* 
    6/22 10:12

    短いきゃれりーなもみたいU+203C早くHappinessにあいたいU+2661
  • 三重☆ゆうか 
    6/22 10:18

    めっちゃかわいい♡なんの報告の楽しみ♡♡
  • キムチ 
    6/22 10:35

    ほんとにかわいすぎる♡楽しみだあーヽ(;▽;)ノ
  • さきっちゃん 
    6/22 11:06

    きゃれんずっとロングだったもんね!それでもうちにとっては十分長いわ\(^o^)/笑 情報楽しみ

  • ハッピーメイカー 
    6/22 11:44

    実際に見たら気付くかも(^^;)アハハ 
    早くイベント行きたいなー
  • #7 さやぽん 
    6/22 13:13

    髪色かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    確かに夏恋ちゃん
    ずっとロングだから
    新鮮だね〜(*^_^*)
    発表楽しみ♡
    早く会いたいー♡♡
    福島/さやぽ
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/22 13:27

    夏恋ちゃん!更新ありがとう(^。^)
    髪似合うね(^o^)くるみも明日美容院いってくるんだ〜(^∇^)夏恋ちゃんと一緒のミディアム♪うれぴくるーん♪お知らせって何だろ?楽しみにしてるね

  • #7はるぴょん 
    6/22 13:43

    似合ってるー♡♡
    しかも落ち着いた色似合っててかわいー
    あ、シングルたのしみっ♡
    かうからね〜❤はるぴょん*京都
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/22 14:02

    かれん、かわいすぎてもう、やばい(°_°)

    あかーん。死にそう←かれん大好きやぁーーー!!!!!
    発表楽しみにしてるーー!!!
  • はるか 
    6/22 14:27

    え?U+2661
    かわいい((*´∀`*))
    ばり楽しみU+2661
  • shio&kr 
    6/22 17:16

    かわいいー!!かれんちゃんはなんでもかわいい♡
  • こもりんりん 
    6/22 18:03

    すんごい似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))♡めちゃくちゃ可愛い♡うぢもそれくらい目指して頑張ってる♡笑
  • R*H 
    6/22 19:43

    どんなおしらせだろー! たのしみっ
  • ユカザイル** 
    6/22 23:40


     夏恋ちゃんかわいすぎる(´Д` )



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 21:31

    みじかーい( ´ ▽ ` )ノかわいいよっ♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:25

    かわぃー!!!!!

    このかれんにんすき
  • . 
    6/24 23:54



    や〜めっちゃかわいい!!! けっこう短くしたね!(^^)似合ってる!!
    ほんとに可愛いです。かれんちゃん大好
    なこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)