リップ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リップ SAYAKA 画像1

今日は撮影でピンクぽい口紅をつけました(^^)
るりに似合ってます
と言われて嬉しかったです(^^)
いろんな色の口紅集めちゃおっかなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • маиаё☆*... 
    6/21 21:35

    可愛い

  • ひとみ◎ 
    6/21 21:36

    きゃわいい(*^^*)ねえなんでそんなかわいいのー?
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    6/21 21:41

    可愛すぎo(^-^)o

  • 大阪のなお/14 
    6/21 21:44

    わー!さーちゃん♡
    めっちゃ似合ってる
    なおは、最近オレンジリップやねーん!
    オレンジ さーちゃんもってたよね?♡ また、つけてねーん!
    &D黒リップも好き
    さやかれん、本間すきやから テスト前にみれてうれしいヽ(;▽;)ノ♡ また、さやかえでもとってねーん!
    さーちゃん愛しとーと♡♡
    大阪のなお/14
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 21:46

    似合ってる(*^o^*)
  • #7 きょんたま 
    6/21 21:47

    めっちゃ似合ってる〜U+669(♡▽♡ )U+6F6ほんとさーちゃんかわいすぎ

  • MEGUMI★★ 
    6/21 21:50

    可愛い〜(*^^*)

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/21 21:53

    その色さぁちゃんにちょー似合ってるよ(*ymy*)かわいすぎるし!うちもリップ集めようかなと考え中…

  • 茨城のまなみん 
    6/21 21:55

    おっ!可愛い(^。^)

  • ハッピーメイカー 
    6/21 21:57

    あー!
    さーちゃん女の子全開だー(゚ロ゚)おー笑 
    これはヤバイかも(^^;)うー笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/21 21:58

    カワイイ!
  • まあちゃん @浜松 
    6/21 21:58

    めっちゃめっちゃ似合ってる♡可愛い♡♡女の子らしくてさーちゃんにぴったり♡♡♡んもー、会いたい(;_;)あと少しの辛抱だね!さーちゃんも武者修行に向けてリハとか振り作り頑張ってるんだって思うと私も頑張れるよ!武者修行東海行く予定なんだけど、その2日前に大きな試験があるからそれに向かって頑張ってるよ\(^o^)/さーちゃんに負けないように私も頑張る!一人だと諦めちゃいそうでも、仲間がいれば頑張れるの!だからさーちゃん、一緒に頑張ろうね☆
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/21 22:14

    めっちゃにあってるー(*ノ▽ノ)

    さーちゃんかわいすぎー


    さーちゃん大好き//なのは**
  • 神戸★さあか 
    6/21 22:19

    さーちゃんめっっちゃ可愛い(;_;)もうやばすぎる!さーちゃん大好き(;_;)

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/21 22:21

    似合うー♡さらに女子力UPゃね
    わ黒を試しちゃえ!
  • ゆっち 
    6/21 22:26

    可愛いO(≧∇≦)
    似合う

    岐阜/ゆっち
  • KORIKO(^ ^) 
    6/21 22:26

    かわいい(>_<)
    っちゃキュートだね

  • もえぴ★ 
    6/21 22:35

    &Dたー!!!さーちゃんかっこよすぎ
  • みどり 
    6/21 22:38

    さあちゃんさあちゃん♡
    久々コメント
    さあちゃん本当に可愛いヽ(^0^)
    早くあいたいよー!
  • みーちゃん 
    6/21 22:41

    めっちゃかわいい(*^^*)チークもいつもよりピンクだね!お人形ちゃんみたい
  • りんりん 
    6/21 22:41

    この写真お気に入りになるわ〜
    紅ちょー似合ってるんですけどU+2049U+2049お気に入りの口紅教えてー笑笑
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/21 22:44

    さーちゃんお人形さんみたいで本当に可愛いです(。-_-。)♡
  • しゅん 
    6/21 22:44

    めっちゃ似合ってます!!!可愛い♪♪
  • ゆぅ 
    6/21 22:53

    めっちゃ似合ってる♡!
    &Dさーちゃんの黒リップも好きだな〜
    イケメンやった笑
  • さきっちゃん 
    6/21 22:57

    今日のメイク特にかわいいね(*^◯^*)ピンクリップ憧れる

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 23:08

    似合ってます

    可愛い\(^o^)/ピンクいーねー
  • 莱夢 
    6/21 23:23

    可愛い!!いろんな色の、やったら見たいです

  • REINA 
    6/21 23:34

    本当だー(*^^*)似合ってる(*^^*)岡山の麗奈。
  • *〜愛彩〜* 
    6/21 23:37

    かわいいー!ほんと、さーちゃん似合ってます
    ンク色のリップしてるさーちゃんを近くでみたい!今日はバイトだったんですけど金曜日ということでめっちゃ忙しかったので早めに寝ようと思います〜( ̄▽ ̄)さーちゃんも一日お疲れ様でした!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • ともちゃん 
    6/21 23:49

    さあちゃんかわいい

    口紅ってあるだけでかわいいよね
    私も集めたいな〜

    さあちゃんらぶっ♪
  • 優芳xxx 
    6/21 23:49

    さーちゃんやばいよ//
    ちょー似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    6/21 23:51

    かわいい(*´ω`*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/21 23:52

    &D黒より似合ってる〜
  • ぬっき〜 
    6/21 23:57

    めちゃくちゃかわいい〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/22 00:01

    さーちゃんめっちゃかわい
    ほんと似合ってるー!!ななみも口紅集めたいな!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • soul魂 
    6/22 00:07

    可愛い(^-^)
  • *せな* 
    6/22 00:08

    さーちゃん〜!可愛い(´pωq`)チークも可愛い♪ピンクのほっ
     今日もゆっくり休んで疲れとってね?おやすみなSAYAKA
    玉*せ
  •  
    6/22 00:16

    さーちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!
    からも、似合ってま
    、あとね今日塾の帰りに本屋さんに寄って&D買った
    いろんなさーちゃん載っててすごい嬉しい♪♪
  • ゆりほ∞りほ 
    6/22 00:19

    さーちゃん♡♡めっちゃ似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))ほんまにほんまにかわいーっ
    かもしかもSAYAKAREN♡♡モバイルのSAYAKARENもめっちゃかわいかったよー!だいすき

  • ゆりほ∞ゆり 
    6/22 01:11

    さーちゃん
    わいー(((o(*゚▽゚*)o)))そしてSAYAKARENありがとー
    嬉しす

  • LDH TiAmo 
    6/22 02:06

    可愛い
  • Ryohei 
    6/22 02:41

    はい、似合ってます

    もーステキ過ぎるぜ!さーちゃん!!


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/22 07:49

    似合う、似合う!
    似合ってます♡ (笑)

    さーちゃんかわいすぎる♡
    笑顔が一番!三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    6/22 08:39

    似合ってる

    めっちゃ可愛

  • キムチ 
    6/22 10:37

    さーちゃんかわいすぎ♡
  • marica . 
    6/22 10:47

    さーちゃんこの色すっごい似合う♡♡So Cute!!!Niigata : marica .
  • ♪♪♪ 
    6/22 14:09

    二人とも最強にかわいい。
  • *WAKANA* 
    6/22 17:54

    さーちゃん!可愛い!(*´ω`*)
  • こもりんりん 
    6/22 18:04

    可愛い可愛い可愛い(//∇//)♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:26

    かわぃすぎる(>_<)

    すきだー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)