メンバー愛。楓

  • Happiness 公式ブログ/メンバー愛。楓 画像1


わーーー
アンナもブログ書いてくれて嬉しい



頑張れアンナ!
大好きアンナ







 
  • コメント(全50件)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    6/21 21:36

    かわいい(^∀^)ノ

  • ひとみ◎ 
    6/21 21:36

    相思相愛やね♡そんなふたりがだいすき
  • Mi- 
    6/21 21:37

    2人のBlogみてるとほっこり♡ Happines最高だね♪( ´▽`) みんな応援しちょるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リョウ 
    6/21 21:41

    相思相愛だね♡こっちまでほっこりします(笑)また更新待ってるね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 21:42

    ラブラブ(≧∇≦)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/21 21:50

    Happiness大好き

    埼玉☆あすにょん
  • #7 きょんたま 
    6/21 21:50

    楓ちゃん、スダンナめちゃくちゃおきゃわヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ´)´)´)´)ノ
  • ハッピーメイカー 
    6/21 21:53

    もー(^^;) 
    2人で何やっとん!!笑 
    直接言えばイイのに。。。笑 
    メンバー愛
    せつけられたね(*^_^*)ふふふ 
    なんかかーちゃんがかわいー(≧∀≦)うししっ 
    アメブロにもコメしとくぞっと!! 
    楓、お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/21 21:58

    Happiness!Happiness!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/21 21:59

    これぞメンバー愛や

    かえアンらぶらぶやん!!!
    羨ましいなっ♪\(^O^)/
  • Shizuka 
    6/21 22:07

    愛〜感じる(=´∀`)人(´∀`=)ww

    そんな2人のやりとりがブログ読んでるみんなにHappinessくれてるわ
    ありがとう
    やっぱ楓&ダンナわ最強やなあ♪可愛い
    楓もがんばれ

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/21 22:11

    らぶらぶかっての

    読んでるの楽しいー(笑)
    良きメンバー。(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    6/21 22:12

    スダンナの言うとおりですな!
    そのとおりって感じ(笑)
    二人とも、頑張れぇ
    80年代の外国人ってことぐらい、僕もみた瞬間からわかってましたけどね
    あえて言うわなかったんですよ(笑)本間やで(°∀°)
    もー少しでテラスハウスやぁー♪
  • しゃぁ 
    6/21 22:15

    くー(´∀`
  • 大阪のなお/14 
    6/21 22:16

    メンバー愛っていーよね♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/21 22:22

    もーHappinessみんな仲良しゃね!♡みんな頑張れー(=゚ω゚)ノ♡
  • ゆっち 
    6/21 22:26

    スダンナ頑張ってほしいね♪
    岐阜/ゆっち
  • mizuki☆AAA 
    6/21 22:30

    めっちゃ仲良しです

    K&Kの画像見たいです★良かったらいっぱい♡のせてください!!!

    瑞希
  • みほ..* 
    6/21 22:31

    2人の関係素
    アンちゃん楓ちゃん頑張って!
    そしてHappinessの活動が楽しみ\(^o^)/
  • えくぼちゃん。 
    6/21 22:34

    仲良しですね(。・・。)♡いいなあ♡
  • みどり 
    6/21 22:38

    スダンナ大好き楓チャン大好き♡♡
    仲良しだ!
  • みーちゃん 
    6/21 22:42

    またどアップ写真(*^^*)照れるかわいすぎ!わら
  • しゅん 
    6/21 22:46

    二人ともほんと仲良しヾ(≧∇≦)いいねー!
  • ともかず 
    6/21 22:49

    素敵なメンバー愛ですね(*'▽'*)
  • ゆぅ 
    6/21 22:54

    Happinessファイトー(*゚▽゚)
  • 牛若丸 
    6/21 22:55

    二人とも可愛すぎる( 〃▽〃)♪

  • さきっちゃん 
    6/21 22:56

    相思相愛だね( ^ω^ )スダンナ羨ましい!!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/21 22:57

    やばば

    Happinessは最高のメンバーすぎる。

    すだんなと楓ちゃんは最初からなかよかったよね♡
    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ(´ー`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 23:11

    ブログを通してHappiness愛を感じるね(^ω^)
    えでちゃんはほんまにほんまにほんまに優しい。優しすぎるぐらい。かえでちゃん大好きやで!スダンナ頑張れ!
  • REINA 
    6/21 23:34

    仲良しー(*^^*)羨ましい( ; ; )岡山の麗奈。
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/21 23:42

    ハピちゃん愛すてき♡メンバー思いの皆が、大好き。これからも支え合って夢に向かって頑張ってね!私もそんなハピちゃんを支えられる存在になれたらいーな
  • じゅり 
    6/21 23:50

    2人とも仲良

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/21 23:54

    二人ともめっちゃいい表情
  • みおちん 
    6/22 00:04

    Happinessのメンバー愛は常に伝わってるよ♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/22 00:04

    ほんとに仲良しだね☆Happiness大好き♪東京☆ななみ
  • soul魂 
    6/22 00:07

    可愛い(^-^)
  • あっさん 
    6/22 00:36

    みたみたー(≧∇≦)これこそ意思の疎通ってやつやなー(^-^)最高のメンバーやなー(^з^)-☆いいなーo(^▽^)o俺も入れてー(^_−)−☆また明日なー!おやすみーo(^▽^)oゆっくり休んでなっ(^-^)
  • かおり 
    6/22 01:07

    ほんとに仲良しだよね♡楓ちゃんだいすきスダンナだいすき!はやく会いたいです♪福岡でまっとうよ〜
  • あかな 
    6/22 01:40

    みんながんばれ!!♡♡
  • LDH TiAmo 
    6/22 02:06

    Happiness大好きだぜっ♡
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/22 02:25

    Happinessがどんな形になっていっても
    一人一人が優しいか
    ずっと最高のグループで
    いてられるんやろうなぁ


    楓ちゃんの、
    優しすぎるところが大好き


    武者修行、大阪こないの?(*_*)

    はやく会いたいU+2669笑


    Happiness頑張れ!
    でもちゃんと休んで


    いつも、ありがとう


    大阪 / えりてぃん
  • 愛知 ゆりんご 
    6/22 05:37

    メンバー愛に感動(;_;)楓もスダンナのこと書いてスダンナも楓のこと(;_;)お互い想いあってますね!
  • ANNA,luvゆーか 
    6/22 05:42

    2人ともだいすきだー♡♡
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/22 07:48

    良かったね、楓ちゃん♡♡♡ちゃんはいい先輩だーーヽ(*゚∀゚*)ノ♡ちも楓ちゃんだいすき(^з^)-☆三重のりなたぴぴ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/22 08:01

    久しぶりのかえアン♡♡ メンバー愛、最高だね( ´ ▽ ` )ノ

  • MOMOKO 
    6/22 08:41

    二人ともめっちゃ仲良しや

    二人とも大好き大好

    ブログみれて幸せだ
  • panigales11992012 
    6/22 08:46

    おはょ
    ニューHappiness
    く見たいょ〜

  • キムチ 
    6/22 10:37

    メンバー愛♡楓今日も頑張って♡
  • くるくる 
    6/22 11:53

    久しぶりにコメントしますーU+2661そのコンビほんとにだいすき(⌒▽⌒)
  • (群馬)ゆかちん 
    6/23 01:10

    楓ちゃんのメンバー愛伝わってくる(。>ω<。)楓ちゃんの人柄はすごいよね!ファン想いだしさぁーそんな楓ちゃんほんとに大好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)