撮影 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/撮影 SAYAKA 画像1

今日も朝から撮影(^^)

いや〜出来上がりが楽しみです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全36件)
  • ひとみ◎ 
    6/21 21:34

    かわいい(*^^*)がんばってください!
  • marica . 
    6/21 21:35

    きゃ〜っ♡♡♡だいすきなだいすきなさーちゃん&璃ちゃん!!!ほんっとにありがとねさーちゃん(T_T)♡感謝 。感激 。感動 。本当にすごくしあわせですいま 。♡びっぐらぶ!!Niigata : marica .
  • たつ 
    6/21 21:35

    頑張れ
  • Ayami 
    6/21 21:35

    かわゆー( ^ω^ )
  • marica . 
    6/21 21:36

    今日も1日お疲れ様でした(*^◯^*)たのしみにまってるね♡♡肝心なこと書いてなかった(T_T)(T_T)Niigata : marica .
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/21 21:37

    お疲れ様です♡さーちゃんの笑顔輝いてるなっ。・゚・(^o^)・゚・。素敵だよ!出来上がり私も楽しみにしてますね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 21:40

    お疲れ様(-^〇^-)
  • #7 きょんたま 
    6/21 21:48

    お疲れサマンサ・*・:≡( ε:)なんの撮影?気になるこちゃーん💕
  • 大阪のなお/14 
    6/21 21:48

    おつかれさま! さーちゃん大好きっ♡♡ これゆーの、何回目?笑 さやるりとってくれた〜ヽ(;▽;)ノ ふたりとも、笑顔がステキ
    さやるりみたーい!ってめちゃ、前に言ったよね♩笑 今日は いつもより更新が多くてうれしいです(^^) また、更新してね! 25.26.27日テストやのー、 応援してほしい! なおも、応援しとるから♪( ´▽`)笑 大阪のなお/14
  • MEGUMI★★ 
    6/21 21:49

    お疲れさま(*´ω`*)

  • 茨城のまなみん 
    6/21 21:55

    可愛すぎるさやかさん( ̄▽ ̄)

  • ハッピーメイカー 
    6/21 21:56

    お疲れ様(*^_^*) 
    楽しみにしてるね☆ 
    どんな曲かなー♪♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/21 21:59

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • まあちゃん @浜松 
    6/21 22:00

    さやるり♡♡♡♡♡撮影お疲れさま(^o^)♡チークがとっても可愛いです!(照)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/21 22:02

    撮影おつかれちゃん
    さやるりコンビ来たー笑
    さぁちゃん満面の笑みやね
    ぁちゃんの笑顔見て元気100倍なった\(^O^)
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/21 22:19

    おつかれー♪

    たのしみだなー(*ノ▽ノ)

    さーちゃん大好き//なのは**
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/21 22:23

    本間に楽しみー♡お疲れ様ー!
  • KORIKO(^ ^) 
    6/21 22:26

    楽しみー(>_<)

  • ゆっち 
    6/21 22:27

    楽しみやね♪
    頑張ってね(o^−^o)
    岐阜/ゆっち
  • りんりん 
    6/21 22:38

    すんごぃ楽しみにしてるー
    りちゃんとのショットさっしぶりー♪
  • みどり 
    6/21 22:39

    楽しみだね♡
    頑張ってさあちゃん
  • みーちゃん 
    6/21 22:42

    おつかれさま(>_<)楽しみにしてるね(*^^*)
  • ゆぅ 
    6/21 22:55

    お疲れさまでした(#^.^#)
  • さきっちゃん 
    6/21 22:55

    お疲れ様( ^ω^ )あたしも楽し

  • REINA 
    6/21 23:35

    麗奈も楽しみ(≧∇≦)岡山の麗奈。
  • *〜愛彩〜* 
    6/21 23:39

    撮影お疲れ様でした!うちも出来が楽しみです
    く見たいー♪さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/21 23:54

    監督、編集たのんまっせ!
  • ぬっき〜 
    6/21 23:56

    めっちゃ楽しみ〜
    く見た〜い

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/22 00:00

    撮影お疲れ様
    来上がり楽しみ☆さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • soul魂 
    6/22 00:05

    メッチャ楽しみや♪
  • ゆりほ∞りほ 
    6/22 00:15

    撮影おつかれさま
    ちも出来上がりが楽しみー♡♡
  •  
    6/22 00:18

    さーちゃん、朝からおつかれサマンサ
    んな感じに出来上がるか私も楽しみ〜

  • Ryohei 
    6/22 02:39

    な、な、何だ!この可愛いらしい表情



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • MOMOKO 
    6/22 08:42

    可愛す

    何の撮影か気になるるる

  • キムチ 
    6/22 10:38

    かわいすぎる♡今日も頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • 神奈川/みさみさ 
    6/23 14:55

    さーちゃんと璃ちゃんのツーショット!!久しぶりでテンション上がってるよ〜ヽ(*'▽'*)ノ(笑) 神奈川/みさみさ(16)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)