たくさん寝るね、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たくさん寝るね、YURINO 画像1
今日は間違いなくたくさん寝る。



 
  • コメント(全41件)
  • ちぃ(*・w・*) 
    6/21 21:17

    お疲れさまです♡
  • さきどん 
    6/21 21:17

    テラスハウス見ないの〜
  • さきどん 
    6/21 21:19

    今日はどんな事があったの( ? _ ? )楽しかった❓
  • REINA 
    6/21 21:19

    お疲れ様(*^^*)ゆっくり休んでね!岡山の麗奈。
  • ゆぅ 
    6/21 21:21

    ゆりのちゃん、お疲れさん(#^.^#)
  • Ayami 
    6/21 21:21

    お疲れちゃんo(^▽^)o
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/21 21:23

    寝る子は育つ!笑
  • まりこ from.大分 
    6/21 21:25

    たくさん寝てね(;_;)
  • nao☆nao 
    6/21 21:27

    お疲れ&オヤスミ(^_-)-
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/21 21:31

    お疲れ様。オヤスミ
  • YUZUKI 
    6/21 21:32

    お疲れさまー。いっぱい寝て休んでなーー♡
  • ヤッターマン1号 
    6/21 21:33

    お疲れやま
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 21:36

    ゆっくり休みなよ(*^o^*)
  • らりるれりょん 
    6/21 21:38

    今日もおつかれさま

    たくさん寝て、明日も頑張ってねッッ

    ふぁいてぃんYURINO(o^_^o)
  • のりか 
    6/21 21:39

    寝るね!いや、寝るよ!この写メやばいなo(^o^)o大好き!のりかより♪
  • 大阪のナッチャン 
    6/21 21:48

    ゆりのぉぉおお!!今日もお疲れ様(´;ω;`)♡
    たくさん寝て疲れとってね?心配やよ〜(´;ω;`)体には気をつけてね?泣
    だいすきやで♡♡
  • #7 きょんたま 
    6/21 21:50

    ゆりちゃーん!!お疲れ様💕ゆっくりたっぷりぐっすり寝ちゃってくださいU+669(♡▽♡ )U+6F6
  • ハッピーメイカー 
    6/21 21:55

    お疲れ様(*^_^*) 
    いっぱい寝て
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/21 22:04

    それだけ疲れたってことだよね!お疲れ様ですね\(^O^)/
    たくさん寝ちゃえ

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/21 22:24

    あっ、この画像わ間違いなく保存させていただきます
    いっぱい寝て回復してください♪
  • KORIKO(^ ^) 
    6/21 22:27

    お疲れ様\(^o^)/
    っくり休んで疲れとってね!(>_<)

  • ゆっち 
    6/21 22:27

    お疲れ様\(^o^)/
    ゆっくり休んでね♪
    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    6/21 22:28

    あたしも!!!たくさん頭使った( ̄▽ ̄)
  • manapoyo 
    6/21 22:31

    お疲れ
    っくり休んで

  • みーちゃん 
    6/21 22:44

    わーーゆりかえ(*^^*)ありがとう!ほんとゆっくり休んでね。ほんとにほんとに心配…うちもゆりちゃんの頑張ってる姿見習って毎日がんばるね!ゆっくり寝てね(*^^*)いい夢見れますように!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • あいみ 
    6/21 23:07

    たくさん頑張ったんだね( ^ω^ )おつかれさま!!ゆっくり休んでね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 23:09

    お疲れ様\(^o^)/昨日も撮影だったもんね!たくさん寝てね〜\(^o^)
  • 莱夢 
    6/21 23:24

    ゆりちゃん今日もお疲れ様です(*^^*)しっかり休んでくださいね

  • *〜愛彩〜* 
    6/21 23:40

    うちも今日バイト忙しくてすでに目が閉じてきています( ̄▽ ̄)だいぶ疲れました...今日はもう寝ちゃいます!YURINOちゃん、今日も一日お疲れ様でした!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/21 23:55

    そりゃあつかれたでしょ〜

    お休みなさいまし。
  • soul魂 
    6/22 00:05

    おやすみ〜
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/22 00:06

    今日はお疲れ
    ななみは最近めっちゃ寝てる(笑)お勉強してるのにいつの間にか寝てる!!やばい(>_<)YURINOちゃん今日はしっかり休んでね♪東京☆ななみ
  • *せな* 
    6/22 00:10

    たくさん寝て(*^^*)疲れとって
    !今日もお疲れさまでした
  • 大阪のなお/14 
    6/22 00:16

    なおも、たくさん寝る〜ヽ(;▽;)ノ
    あした休みだから♩
    ゆりのちゃーん だれかの寝顔とってー
    あと、宮崎コンビとみゆりのがもっとみたい♡
  • たくま 
    6/22 00:53

    \(^o^)/
  • ゆうちん 
    6/22 01:49

    ゆりぽんお疲れ様!ゆっくり休んでね( ^ω^ )おやすみなさい☆
  •  
    6/22 02:01

    お疲れ様(^o^)

    ゆっくり体休めてね
  • あみた 
    6/22 07:32

    外人顔ー!うらやましー!だいすきー!石川県.あみ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/22 07:51

    ゆりちゃまいっぱい寝て疲れとってね!無理しないでね(´∵`)いっぱいねておっきくなれ笑!!けつあご同盟ー!ゆりちゃまのうぶげfam1号!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • MOMOKO 
    6/22 08:43

    おはよ

    ゆっくり休めた??

    写真可愛い

  • キムチ 
    6/22 10:38

    おはよ♡寝れた?(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)