楓ちゃん。 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/楓ちゃん。 須田アンナ 画像1

楓ちゃん。
ブログ書いてまして。
感動しちゃいましたヽ(;▽;)ノ

楓ちゃんは
私がE-girlsに入ったばっかり
の時にすっごい仲良くしてくれて
緊張をほぐしてくれた人です。

本当に本当に
良い先輩です。

Happinessは良い先輩ばかり





アンナ

 
  • コメント(全62件)
  • ANNA,luvゆーか 
    6/21 19:51

    アンちゃんはほんまにいい先輩達に恵まれたね♡♡

    ゆーかはかえアンカップルがだいすきだよー♡


    楓ちゃんには感謝〜
    アンナがブログやってない時、いつも楓ちゃんがアンナの写真のっけてくれてたからねー♡
    2人とも大好き!♡

    このだいすきな気持ちが2人に伝わってると嬉しいなぁー♡

  • らりるれりょん 
    6/21 19:55

    かえでゎスゴいメンバー想いで後輩想いだよね

    アンナの周りゎ良い人がいっぱいだねッ

    これなら、毎日頑張れるね
    ぁいてぃんアンナ(o^_^o)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/21 19:56

    良い先輩をもてて良かったね♡うらやましいぞ!これからも新星Happinessを応援してるでっ!♡
  • なっち☆★ 
    6/21 19:57

    スダンナの文章から楓ちゃんがすごい優しいいい人なのがつたわってくる

  • Ryohei 
    6/21 19:57


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • えーし 
    6/21 20:00

    楓ちゃんはめっちゃ優しくてほんっまにメンバー想いやんね(^ ^)Happiness最高!これから忙しくなると思うけど応援してるからがんばってね\(^o^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/21 20:01

    Happinessみんなすてき

    埼玉☆あすにょん
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/21 20:01

    いい先輩だ

    スダンナは幸せ者だ

    かえでの優しさは尊敬する!!!!!!!!!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/21 20:02

    素敵な先輩や
    そんな人と、今同じグループってすごいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 真心郁 
    6/21 20:03

    楓ちゃん、ほんまにファンもメンバーも大事にしてて尊敬やわ(#^_^#)
    E-girlsにもHappinessにもいい子しかいてないんかな?
    ほんまにほんまにみんな優しくて頑張り屋さんで、大好き!

  • のすけ 
    6/21 20:06

    そんないい先輩羨ましいなースダンナも優しい先輩になるんだろうなー^_^
  • 佐野つばさ 
    6/21 20:18

    いい人に出会えて、良かったね(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • まあちゃん @浜松 
    6/21 20:19

    楓ちゃんって本当に優しい子だよね。メンバー想いだなっていつも思う!そしてファンの私たちのこともすごく考えてくれてる(;_;)スダンナも他のメンバーももちろん、私たちファンのことすごく考えてくれてるって伝わってるよ(^_^)ありがとう♡♡♡♡♡
  • *チームえくぼ* 
    6/21 20:20

    楓ちゃん本当に仲良くしてくれてたもんね!
  • あずあず 
    6/21 20:30

    素敵なみんなに囲まれるってことはアンナも同じくらい素敵ってこ
    忙しいのにいつもブログ更新してくれてありがちょん
    気でたぁ!神戸のあずより
  • りーとん 
    6/21 20:34

    いい関係( ^ω^ )素敵☆彡スダンナはすっかりHappinessメンバー♪これからも大好きっ
  • Amisa 
    6/21 20:34

    アンナちゃん×楓ちゃん♡
    アンナちゃんのブログ毎日楽しみにしてるょ♪
    これからも忙しいと思うけど更新待ってるよん
  • ゆぅ 
    6/21 20:37

    素敵な関係だね(*´∀`)スダンナ頑張ってー!!!
  • narumi 
    6/21 21:06

    スダンナ幸せそうで嬉しいです(*^^*)みんな素敵ですね☆
  • ひとみ◎ 
    6/21 21:16

    楓ちゃんすてき(*^^*)かわいい
  • REINA 
    6/21 21:21

    素敵(*^^*)これからも頑張ってね!岡山の麗奈。
  • #7 きょんたま 
    6/21 21:52

    そんなHappinessがほんとに杏香も大好き(U+E51´⍢`U+E51)楓ちゃんほんとに優しいんだ
    ダンナ愛されてる〜♪───O(≧∇≦)O────
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/21 22:05

    すてきな先輩がいて良かったねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    だんなもそう思ってもらえるようにねっ♪私も今日で18歳になったから中身も外見も大人になれるように頑張る!

  • みき 
    6/21 22:08

    そうなんやぁU+2661
    ハピネスなかいいよね☆
    もう皆大好きすぎますU+2661U+2661
    あんちゃんほんま大好きU+2661
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/21 22:09

    楓優しいね♪うちも何か感動しちゃう(´;ω;`)自分がスダンナの立場やったらほんと嬉しいな!スダンナも先輩のイイトコいっぱい吸収して頑張れー

  • 大阪のなお/14 
    6/21 22:14

    楓ちゃん優しいもんね♡
    スダンナも楓ちゃんみたいに、なれ!笑
    また、さやあんがみたいな

  • しゃぁ 
    6/21 22:19

    優しいね(>_<)
  • さきっちゃん 
    6/21 22:27

    握手会のときも特に仲良しだもんね( ^ω^ )
  • 兵庫のたかみ 
    6/21 22:32

    素敵やね(;д;)♡兵庫のたか
  • えくぼちゃん。 
    6/21 22:37

    仲良しでうらやましい(。-_-。)♡
  • もえぴ★ 
    6/21 22:38

    ゆりのもゆってたよな〜
  • みどり 
    6/21 22:40

    ね!楓チャンは
    本当に心の優しい人だよね(^^*)
    素敵なメンバーに
    出会えて良かったね♡♡
  • ともかず 
    6/21 22:47

    素敵な先輩ですね(*^^*)
  • けいすけ 
    6/21 22:50

    先輩を尊敬してるあんちゃんも素敵だよ(>_<)
    これからも仲良く頑張ってね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 23:09

    かえでちゃんはほんまにほんまに優しい(^ω^)
  • ぬっき〜 
    6/21 23:55

    二人共めちゃくちゃかわいい〜

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/21 23:57

    楓ちゃん、いつもそういう人〜
  • soul魂 
    6/22 00:03

    みんな大好きやで♪
  • みおちん 
    6/22 00:06

    そーやったんやね(^O^)
    楓ちゃんみたいに優しい先輩に囲まれてるからきっとスダンナも優しいんやろね
    これからもスダンナらしく頑張ってね♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/22 00:08

    楓ちゃんほんと優しいね
    しい先輩に囲まれてるスダンナうらやましい〜!東京☆なな
  • 大阪のなお/14 
    6/22 00:20

    すだっちー☆ 明日をつかめって、東海テレビで放送なの?
    普通に見れるのかな??
    cxってなにー??笑
  • さやか 
    6/22 07:31

    いい先輩でスダンナ刺激されまくりでパフォーマンスもさらにすごくなるんやろな〜 楽しみ:-)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/22 07:42

    楓ちゃんはいい先輩だね♡♡♡ うちも楓ちゃんだいすき♡♡♡

    三重のりなたぴぴ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/22 08:06

    楓って誰よりも気使えるしすごいメンバー思いだよね
    そんないい先輩ばっかのとこで仕事ができてほんとよかったね( ´ ▽ ` )ノ♡頑張れ!
  • MOMOKO 
    6/22 08:46

    二人ともめっちゃ仲良しやでな、

    楓ちゃんめっちゃ優しい

    めっちゃメンバー思い、、

    二人ともほんま大好

  • panigales11992012 
    6/22 08:48

    姉妹みたいだ
    U+1F46D
  • くるくる 
    6/22 11:56

    リリイベのときほんとに仲がいいのがすっごい伝わってきました(>_<)U+2661
  • R*H 
    6/22 19:46

    このコラボだいすっきーーーーU+2661U+2661
  • (群馬)ゆかちん 
    6/23 01:15

    楓ちゃんって本当に凄いよね!私、楓ちゃん大好きなの(。>ω<。)☆握手会で楓ちゃんとスダンナ隣同士で、ニコニコ楽しそうにおしゃべりしてるの見ててほっこりしたなー(笑)このコンビ大好きだよーヾ(o´∀`o)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 21:34

    かえちゃん大好き♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)