アンナさん。楓

  • Happiness 公式ブログ/アンナさん。楓 画像1


アンナさん。
本日もみんなで撮影してから、ドラマの撮影に行きました(*^_^*)

セリフ覚えて、振り付け覚えて
大変だけど頑張ってます!!!

最高のメンバーだ



頑張れ、あんちゃん







 
  • コメント(全45件)
  • ☆偉都美☆ 
    6/21 18:33

    あんかえかっぽー

  • お茶の国王子 
    6/21 18:33

    最高のメンバーだね^ ^♪♪♪♪カリーナ・ジョサンフも頑張ってねー!!!!らぶ。静岡/18
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/21 18:34

    頑張れスダンナ♡♡♡

    三重のりなたぴぴ
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/21 18:34

    頑張り屋さんだね
    Happiness最高

    埼玉☆あすにょん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 18:36

    すごいよね(≧∇≦)絵梨奈ちゃんものんたんもだけど、女優さんとしてもやっててすごいと思う(*^o^*)
  • *WAKANA* 
    6/21 18:36

    メンバーが頑張ってる!って嬉しいよね(*´ω`*)Happinessふぁいとー!q(^-^q)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/21 18:37

    楓更新ありがとう

    あんかえかー

    今日のメイクかわよ

    ポイントとかあったらほしえてー!(b^ー°)
    特に目\(☆o☆)/
    きゃわたんすぎる

    あー今日も塾だあ

    頑張るね♪〜θ(^0^ )
    がおがおみたいなあ

    楓めっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ハッピーメイカー 
    6/21 18:38

    アンナさんホンマがんばってるよね(*^_^*) 
    びっくりです!!! 

    なんか性格がかわいーんだよなー(≧∀≦)うししっ
  • Shizuka 
    6/21 18:43

    がんばやなあ^_−☆

    メンバー誇れる楓
    敵(≧∇≦) 可愛


    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • narumi 
    6/21 18:44

    スダンナすごいです!!頑張ってください\(^o^)/
  • 大阪のなお/14 
    6/21 18:47

    がんばりやさんやんね♡
    楓ちゃんも♩
  • えーし 
    6/21 18:49

    ほんまにすごい!最高のメンバーやね(^ ^)がんばれ!スダンナ(^-^)/
  • きのりん*櫻* 
    6/21 18:49

    すだんなちゃんo(`^´*) 楓ちゃんも頑張りやさんだし…メンバー同士尊敬しあえる関係って素晴らしいと思う♪ Happiness(*^^*)♪
  • ANNA,luvゆーか 
    6/21 18:58

    アンちゃんー♡♡

    楓がアンナのこと書いてくれたら嬉しいー♡


    かえアンらぶーー♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 18:59

    もうすぐドラマ始まるもんね!楽しみだね\(^o^)/
  • 愛知 ゆりんご 
    6/21 19:07

    武者のリハとか撮影とかで大変なのにドラマの撮影も頑張っててすごいね(;_;)!私も頑張らなきゃ!
  • しゅん 
    6/21 19:12

    スダンナ撮影からドラマ撮影はすごい!さすがです!楓さんも撮影お疲れさまです(^^)♪
  • soul魂 
    6/21 19:17

    頑張ってね(*^^*)
  • маиаё☆*... 
    6/21 19:25

    楓ちゃんが可愛い

  • ともかず 
    6/21 19:26

    頑張って下さい(^O^)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/21 19:30

    スダンナ頑張れ〜\(^o^)/KAEDEとスダンナの2ショット大好き
    2人のなかのよさが伝わってく

  • ゆっち 
    6/21 19:32

    楓ちゃん優し

    スダンナ頑張ってね♪
    岐阜/ゆっち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/21 19:43

    楓ちゃんの優しさとスダンナの頑張り!Happiness!Happiness!
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/21 19:49

    前からずっと仲良かったもんね!憶えることたくさんになってたいへんだと思うけど頑張ってほしいな(._.)♡ そして無事北海道から帰ってきました♩お土産お楽しみにね〜(笑)これからはもっとブログチェックしなきゃだ!かえでちゃんもスダンナに負けちゃだめだよ!(笑)みゆのなかではかえでまんがいっちばん♡♡大阪@ぶりちゃん
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/21 19:54

    スダンナわ本間にすごいです!楓さんお姉さんっ!^ ^
  • まあちゃん @浜松 
    6/21 20:21

    楓ちゃん、どうしてそんなに心優しいの(;_;)?楓ちゃんみたいな素敵な人になりたい(;_;)本当に優しい。大好き。Happinessに出会えて幸せ。ありがとう♡♡♡♡♡
  • さくぴょん 
    6/21 20:26

    あんちゃんほんとに頑張ってるよね(´ー`)♪尊敬します。U+2661うちも今するべきことを頑張らないとなー(>.<)みんなから刺激もらえて感謝感謝(・∀・)かえちゃん大好きっ

  • りーとん 
    6/21 20:35

    スダンナすごいよね( ^ω^ )Happinessみーんな応援してるよっU+266C!!
  • ゆぅ 
    6/21 20:36

    覚えることがいっぱいだもんね(。-_-。)楓ちゃんはほんまに優しいねっ
    メンバーのことをちゃんと見てるのすごいです
  • かえりん*しおりん 
    6/21 20:44

    かえでちゃん!久しぶり♡覚えてるかな?しおりんです!コメントできてなくてごめんね(*_*)最近忙しくて忙しくて(*_*)部活もあと一ヶ月で終わり(*_*)悲しいよ(°_°)かえでちゃんに会いたいです(°_°)かえでちゃんが大好き(*_*)♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/21 21:04

    努力家なアンナちゃん素敵です♡はやく新生ハピちゃんのパフォーマンスとか見たいなぁって毎日思う今日この頃。はやく楓ちゃんに会いたいし笑顔みたいな♡
  • REINA 
    6/21 21:25

    頑張ってね、(*^^*)大好き(≧∇≦)岡山の麗奈。
  • nao☆nao 
    6/21 21:29

    あんちゃん、頑張れ!(^_-)-☆
  • リョウ 
    6/21 21:41

    アンナ頑張れー!楓の応援きっと届いてるよ♪また更新待ってまーす!
  • #7 きょんたま 
    6/21 21:55

    スダンナほんと頑張り屋さんだね(´..・ω・..`)
    れをちゃーんと見てる優しい楓ちゃんほんと素敵!!んもーHappiness大好きだ〜💕💕
  • しゃぁ 
    6/21 22:25

    ファイト!
  • さきっちゃん 
    6/21 22:26

    スダンナがんばれ!!!
  • みどり 
    6/21 22:41

    スダンナ頑張って(`・ω・´)
    楓チャン支えてあげて
  • じゅり 
    6/21 23:53

    頑張れスダンナ!!かえでちゃん優しい(^^)

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/21 23:58

    忙しっ。若い頃って頑張れるんですね。オレはおっさんだから無理だな。
  • みおちん 
    6/22 00:07

    スダンナ頑張ってるよね♪きっと楓ちゃんとかメンバーが居るからスダンナも頑張れるんやろね(^O^)
    これからも支え合っていってね♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/22 00:10

    ほんとにスダンナは頑張り屋さんだよね!!ななみももっと頑張らなきゃ!!東京☆なな
  • あかな 
    6/22 01:41

    かえでちゃんの優しさ♡
  • MOMOKO 
    6/22 08:52

    楓ちゃん優し〜い

    メンバー愛が伝わってくる

    楓ちゃん、スダンナ、大好

  • (群馬)ゆかちん 
    6/23 01:17

    楓ちゃんの優しさ!誰よりもメンバーのことファンのことを想ってくれる楓ちゃん本当に大好きです!楓ちゃんを好きになれて私は幸せです!これからもずーっと大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)