ムービー。楓

  • Happiness 公式ブログ/ムービー。楓 画像1


みんなで色んなムービー見ながら
大爆笑してるよー!

楽しい







 
  • コメント(全45件)
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/21 15:11

    かわいいー♡
    楽しそうだね
    横浜*真菜美
  • さきどん 
    6/21 15:12

    えーーいいなぁ〜
    夏恋は元気❓
  • りえ(*・ω・) 
    6/21 15:14

    楽しそ

    Happiness CH更新して欲しいです(*^^*)
  • 佐野つばさ 
    6/21 15:19

    どんなの見てるんですかー
    東京・調布市/17歳
  • 結衣ぴょんす 
    6/21 15:23

    かわいーヾ(@⌒ー⌒@)
    なにみてるんやろー??
  • えーし 
    6/21 15:29

    いいね〜♪めっちゃ見たいな(^-^)/楽しそうでなにより(^O^☆♪
  • 真心郁 
    6/21 15:30

    大爆笑(笑)
    まみかも見た〜い♡
  • REINA 
    6/21 15:33

    いいなー(*^^*)楽しそう!岡山の麗奈
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/21 15:43

    はぴちゃん達ほんと仲いい
    あたしも混ぜてー

  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/21 15:44

    めっちゃ楽しそう!!!!参加したい笑♡ 道産子/はるか
  • nao☆nao 
    6/21 15:49

    いいね!(^_-)-☆
  • *WAKANA* 
    6/21 15:53

    めっさ楽しそう!\(^^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/21 15:53

    楽しそう♡♡♡ うちは勉強しながらZEROのDVD見てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    三重のりなたぴぴ
  • しゃぁ 
    6/21 15:56

    あら素敵(´∀`)
  • ゆっち 
    6/21 15:58

    楽しそうでいいねぇー(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/21 16:04

    楓ちゃん楽しんで!
  • あかな 
    6/21 16:06

    なにみてるのー??わたしは化学の勉強だよー難しい
  • ゆりのきりの 
    6/21 16:06

    想像するだけで笑えてくるわ(*^_^*)笑
    うちもいきたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • みほ..* 
    6/21 16:08

    楽しそうだね(*^^*) 今日もお疲れさまです
  • 大阪のなお/14 
    6/21 16:11

    なにみてるのー??
    映画??ダンス??
  • みどり 
    6/21 16:16

    楓チャン久々コメント
    なにみてるのかな?
  • 志保☆紗妃 
    6/21 16:17

    何見てるの〜!?
    仲良しだね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 16:24

    Happinessのムービー?昔のビデオとか見たらめっちゃ面白いよね!笑い止まんなくなる!(笑)かえゆり、姉妹みたい(^ω^)

  • ハッピーメイカー 
    6/21 16:27

    おーわりっと( ̄∇ ̄)ふぅ 
    何見てるんやろー?? 

    ボクが歌ってるのYouTubeにあるからそれもなかなか爆笑じゃないかなー(≧∀≦)うししっ 
    たまーに聴いてね♪♪♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/21 16:30

    気になるーっ

    埼玉☆あすにょん
  • 松莉奈 
    6/21 16:32

    なんかオススメのムービー教えて(*^^*)
  • ふう 
    6/21 16:48

    今の撮影の楓ちゃんの髪型すっごいかわいい(*^o^*)早く発表楽しみです(*^o^*)!
  • りーとん 
    6/21 16:55

    いーないーな楽しそう♪♪
  • 愛知 ゆりんご 
    6/21 16:55

    髪くるくるでちょー可愛い!!!ムービーって後からみると本当におもしろい\(^o^)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    6/21 16:56

    ゆりきゃえでええええ!!!かえちゃんありがとう_| ̄|○♡可愛いいいいいいい_| ̄|○_| ̄|○ ほんと嬉しい。ありがとう♡だいすきだよ( ^ω^ )

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/21 16:57

    きゃー♡YURINOさんとの写真ぁりがとー(=゚ω゚)ノ♡ムービー楽しそう!^ ^
  • さきっちゃん 
    6/21 16:57

    いーなー!はぴだいすき

  • きゃなこ 
    6/21 17:07

    かわいすぎて、めっちゃたのしみ(^O^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/21 17:17

    昔のムービーとか見ると、めっちゃ爆笑すること沢山あるよね!!見たいな♡♡
  • あいりん!/ 熊本 
    6/21 17:19

    楽しそうだなー♡♡♡(笑)Happinessのムービーとか、絶対爆笑もんだよね!(笑)みたいなーーー!!!
  • ゆぅ 
    6/21 17:29

    楽しそう(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    6/21 17:44

    ムービー楽しそう(^◇^)楓ちゃんやっぱばんだな似合うね!!全体図見たいよおおお!
  • りな 
    6/21 18:06

    でこぼこんび
    テンション上がった
    ありがとう(*^^*)元気で

    どんなムービー見てるんだろ笑
    みんなで一つのもの見るっていいね(^0^)/

    BIGLOVE、里
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 18:28

    どんな面白いの見てるの?(*^o^*)
  • soul魂 
    6/21 19:15

    良いね
  • #6歌うミカン系。** 
    6/21 20:11

    なに見てたのーッ?(笑)せれな
  • リョウ 
    6/21 21:43

    なんのムービー見てたんだろ(笑)楽しめたみたいでよかったよ^ ^♪また更新待ってまーす
  • のーん 
    6/21 22:42

    なんだなんだー(^-^)気になる
    笑) 千葉県/のん
  • LDH TiAmo 
    6/22 02:14

    楽しそぉー!!!!!!
  • MOMOKO 
    6/22 08:54

    楽しそ
    いなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)