るりと。。楓

  • Happiness 公式ブログ/るりと。。楓 画像1


撮影おわり(*^_^*)
和気あいあいで楽しかったです!

スタッフさんとメンバーみんなで素敵な作品作りが出来ました


お楽しみにん







 
  • コメント(全59件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 13:04

    チュッってしちゃえ(^w^)
  • あっさん 
    6/21 13:04

    お疲れさーん(≧∇≦)楽しみしてるなー(^-^)早く楓に会いたいなー(>人<;)
  • ともぉみ 
    6/21 13:07

    やんばーい(U+2661˙U+FE36˙U+2661)めっちゃ可愛いU+2661
  • きのりん*櫻* 
    6/21 13:07

    お疲れ様です
    愛すぎる(*^^*)
  • Mi- 
    6/21 13:09

    やば!可愛すぎヽ(;▽;)ノ♡♡
  • 愛知のあほまほ 
    6/21 13:27

    やばいー♡♡可愛い(*≧艸≦)愛知のあほまほ
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/21 13:27

    ちょ、ちょ、ちょ!!これやばい♡♡♡♡♡なにやってんの!!(笑)かえるりアカン_| ̄|●♡♡♡
  • さきっちゃん 
    6/21 13:34

    楓モデルさん!!!るりちゃんいいな( ̄▽ ̄)
  • #7 TAKAわか 
    6/21 13:45

    え、待って。可愛すぎるから!!!♡ハートで隠してるところ気になるよぉ♡わかなより
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    6/21 13:48

    やば、コレめっちゃかわい

  • 武者修行ゾンビ 
    6/21 13:56

    キスちゅっ,ちゅっしたい
  • りーとん 
    6/21 13:57

    ヘアスタイル可愛い!本当に楽しみ♪♪まってるよん( ^ω^ )
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/21 14:02

    髪型可愛い♡♡ まきまきだね♡るりちゃんが羨ましい((((゜д゜;))))♡♡♡
    楓ちゃん、早く逢いたいよ〜(*´pq`)三重のりなたぴぴ
  • 愛琴 
    6/21 14:17

    楓ちゃんと璃仲良しー♡♡Happinessみんな仲良しだね(((o(*゚▽゚*)o)))三重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    6/21 14:19

    かえちゃんーーー( ^ω^ )お疲れ様♡私も次の世界史で終わりだよ☆〜(ゝ。∂)
    るりちゃんと仲良しだな〜(笑)ゆりきゃえでも前みたいにこんな感じで撮ってほしいな☆〜(ゝ。∂)
    だいすきだよかえちゃん♡

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    6/21 14:20

    この髪型ど!つ!ぼ!(笑樹梨
  • LDH TiAmo 
    6/21 14:41

    可愛い♡仲良しだなぁ( ´▽`)
  • REINA 
    6/21 14:52

    久しぶりになっちゃいました( ; ; )楓ちゃんも璃ちゃんも可愛いすぎます。岡山の麗奈
  • soul魂 
    6/21 14:59

    可愛い(^-^)
  • えーし 
    6/21 15:30

    お疲れ様ー!楽しめたみたいで良かった(^ ^)二人とも可愛すぎ(≧∇≦)楽しみにしてるね♪♪
  •  
    6/21 15:41

    お疲れ様です

    半端ない(*≧∀≦*)

  • KORIKO(^ ^) 
    6/21 15:46

    楽しみ\(^o^)/

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/21 15:47

    きゃー
    で2人ともそんなに可愛いの〜

  • しゃぁ 
    6/21 15:58

    ウワォ(´∀`)可愛い!
  • ゆっち 
    6/21 15:59

    可愛いO(≧∇≦)
    楽しみ
    岐阜/ゆっち
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/21 16:04

    かわいー\(//∇//)\
    もうちょっとでKissやん(笑)
    ラブラブやね\(^o^)/
    愛知県/16/英理
  • あかな 
    6/21 16:07

    なんの撮影だろー!きになる!
  • 大阪のなお/14 
    6/21 16:12

    らぶらぶーん
    かわいすぎ!
  • 志保☆紗妃 
    6/21 16:20

    なんのだか気になるなー!
    発表楽しみにしですね!
  • ひなぴよ 
    6/21 16:26

    素敵な写真
    になる!やっと,Happiness活動らしくなってきたね!こーゆー活動ブログがひさびさにみれてうれしい!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 16:27

    きゃー!チュー寸前!昨日のラストシンデレラみたい
    ブラブだね(⌒▽⌒)二人ともバンダナ?つけてるね!衣装?めっちゃ可愛い\(^o^)/撮影おつかり〜た!めっちゃ長かったね(・Д・)!楽しみだあ
    えでちゃんに会いたいなあ、大好きやで

  • 大阪のなお/14 
    6/21 16:28

    メイクかわい
    たのしみだなあ!
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/21 16:31

    楽しみだよー

    埼玉☆あすにょん
  • ゆきこーん 
    6/21 16:41

    みんな撮影!めっちゃたのしみ!ふたりとも可愛い♡ふくおかのゆ
  • ふう 
    6/21 16:49

    撮影お疲れ様です(*^o^*)!発表楽しみです*\(^o^)/*
  • お茶の国王子 
    6/21 16:54

    かわいすぎでキュン死しそう(*_*)(*_*)この写真最
    こんな感じの写真他にもあるー??^ ^静岡/18
  • 愛知 ゆりんご 
    6/21 16:55

    撮影おつかれさま(*^_^*)現場楽しそうでよかったね!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/21 16:58

    楽しみー♡楓さんが2人!ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 神奈川/みさみさ 
    6/21 17:01

    二人とも可愛すぎて思わず待ち受けにしちゃいました(´・_・`)♪かえるりほんとにスキ(*゚ー゚)! 神奈川/みさみさ(16)
  • しゅん 
    6/21 17:11

    撮影お疲れさまです(^^)♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/21 17:18

    いやぁーーーー♡かわい♡ふたりとも美人さんすぎ!
  • あいりん!/ 熊本 
    6/21 17:20

    撮影ほんとお疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すっごい大変だったよね(>_<)!はやくみたいなーーー♡♡♡♡♡
  • ゆぅ 
    6/21 17:30

    めっちゃ楽しみ!はやく見たいよー(。-_-。)♡
  •  
    6/21 17:40

    おつかれさまです!
  • ZekiSawa*K 
    6/21 17:45

    きゃーーー(笑) 2人とも可愛いよ。.:*:・'°☆ なんの撮影だろ!楽しみー!!ばんだな巻いての撮影??はやく見たいな((o(^∇^)o))
  • チャッピピ 
    6/21 17:54

    いや〜ん う血圧が(≧∇≦)
  • Rum! 
    6/21 17:57

    なんか少女時代のPVっぽい…お願いだからHappinessはHappinessらしさを守ってね↷
  •  
    6/21 18:15

    かわいすぎ!かえで
  • さくぴょん 
    6/21 20:22

    お疲れ様でした!♪ほんと可愛すぎるU+2661新Happiness楽しみにしてるからね(*^ー^)かえちゃん大好きっ

  • MOMOKO 
    6/22 08:55

    可愛すぎや

    めっちゃ楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)