撮影 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/撮影 MIYUU 画像1

撮影おわりーーー

新しい感じですごく楽しかったです!!!!

衣装はまだ見せられないんです泣

お楽しみに…


 
  • コメント(全32件)
  • みーちゃん 
    6/21 12:53

    おつかれさま(>_<)楽しめたならよかったけど体調とか大丈夫( ; ; )?毎日忙しそうだからほんと心配だよ。無理しすぎないでね。衣装どんなんなんだろーー!気になる(^_−)−
  • ヤッターマン1号 
    6/21 12:54

    お疲れやま
    しみにしとく
  • nao☆nao 
    6/21 13:00

    MIYUU先生お疲れさまでした(^_-)-☆
  • *WAKANA* 
    6/21 13:02

    お疲れ様!楽しみっ(*´∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 13:05

    見せてよ(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/21 13:11

    撮影お疲れ様
  • さきっちゃん 
    6/21 13:33

    情報解禁楽しみだなあ!!
  • りーとん 
    6/21 13:58

    楽しみすぎるぅ!!発表まってるね( ^ω^ )
  • LDH TiAmo 
    6/21 14:42

    お疲れサマンサ☆楽しみにしてるよー!!MIYURINO大好き
  • REINA 
    6/21 14:52

    久しぶりになっちゃいました( ; ; )本当可愛い!やばい!岡山の麗奈。
  • soul魂 
    6/21 14:59

    お疲れ様♪
    メッチャ楽しみや♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/21 15:31

    どアップめっちゃ可愛い(´;ω;`)♡衣装早く見たいなっ!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/21 15:45

    やーばい!楽しMIYUU!!U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661おつかれさま!!!もう楽しみゆすぎてU+2661ふふU+2661みくはテスト勉強がんばるねU+2661
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/21 15:47

    どアップ可愛

  • KORIKO(^ ^) 
    6/21 15:47

    はやく、みたーい\(^o^)

  • ゆっち 
    6/21 15:59

    みゆうちゃんお疲れ様\(^o^)/
    衣装楽しみ☆
    岐阜/ゆっち
  • 大阪のなお/14 
    6/21 16:12

    さやみゆ ほんますき♡
    ありがとーね♪( ´▽`)
  • みどり 
    6/21 16:16

    みゆうちゃんお疲れ様♡
    さあちゃんとみゆうちゃん大好き
  • 志保☆紗妃 
    6/21 16:19

    気になる♪
    またみゆうちゃんかわいくなってきたね
  • かなほ@さやみゆかれん 
    6/21 16:22

    みゆうー(。-_-。)会いたいよ可愛すぎる
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 16:27

    お疲れ様!楽しみにしてるね\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    6/21 16:29

    お疲れ様(*^_^*) 
    楽しみにしてます(≧∀≦)わくわく
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/21 16:31

    楽しみだなあ

    埼玉☆あすにょん
  • かなほ@さやみゆかれん 
    6/21 16:32

    久しぶりにSAYAMIYUKARENもみたかったり〜(。-_-。)♡
  • かなほ@さやみゆかれん 
    6/21 16:42

    神奈川コンビ可愛すぎる♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/21 16:55

    早く見たい。pqおんおん
    みゆに会いたいな。
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/21 16:59

    かわいー♡衣装はやくみたいなぁー^ ^楽しかったみたいで良かった♡
  • #6歌うミカン系。** 
    6/21 20:13

    2人とも可愛いすぎるーッU+203C
    れな
  • はるよ 
    6/21 22:30

    ばーば
    写真がないのが残念
    みんなのパワーで台風をケチらかせて
  • 莱夢 
    6/21 23:35

    実結ちゃんお疲れ様でした(*^^*)早くみたすぎる、
  • MOMOKO 
    6/22 08:55

    めっちゃ楽し

    おつかれさまです

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/22 19:09

    新生Happinessなってから初のコメント(○´∀`○)★
    時間もなくそして、新メンバー加入や武者。沢山のことが続きすぎて受け止めれなかったので
    コメントさけてました。
    ごめんね!
    ただ。
    真結の復活嬉しいよ
    でも8人にする前に6人のパフォーマンス見たかった。メンバーも辛い事沢山あったよね。でも、
    Happinessの事がすきやからこそ追加前にせめてパフォーマンス見たかった。
    MIMUの脱退とか真結がいないときに沢山会ったのはしってる
    MIMUの事は夜発表で沢山沢山ないたよ。
    でも
    6人のパフォーマンス前にメンバー加入させたのならHappiness8人のパフォーマンスはpowerupしてるはずやから期待してます♡まだまだ受け止めれないけど(◎-◎;)
    ぜひ大阪で武者して、香奈を含めてまだ認めれないファンをびっくりさせてほしいなとおもいます。
    嫌いやったらこんなこといわへんよ。
    めっちゃすきで応援してるから言います
    上から目線でさっきから話してるけどw
    ゆるしてください(・∀・)
    めっちゃ好っきゃねん♥
    リハとか無理せんとってね
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)