です!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/です!YURINO 画像1



今日は撮影がんばりますです!

 
  • コメント(全25件)
  • さきどん 
    6/21 09:48

    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • さきどん 
    6/21 09:48

    楽しみにしてまする(>人<;)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/21 09:52

    YURINOふぁいてぃん
  • soul魂 
    6/21 10:08

    頑張ってね(*^^*)
  • 大阪のナッチャン 
    6/21 10:15

    ゆりのーーおはよっ♡♡
    今日も撮影頑張ってね+゚。*(*´∀`*)*。゚+U+A0
    うちも学校頑張りまーす!

  • 志保☆紗妃 
    6/21 10:21

    おはよう♪
    撮影頑張ってねー!
    楽しみにしてます♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/21 10:25

    めっちゃ作ってもらって、いいですね〜
  • キムチ 
    6/21 10:44

    おはよう( ^ω^ )頑張って♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 10:57

    頑張ってo(^-^)o
  • *WAKANA* 
    6/21 11:07

    ふぁいと!q(^-^q)
  • ハッピーメイカー 
    6/21 12:05

    がんばれー\(^o^)/わー
  • のりか 
    6/21 12:38

    こんなゆりの初めて〜!かっこよすぎる。のりかより
  • ゆっち 
    6/21 12:49

    ゆりちゃん頑張ってね(o^−^o)
    岐阜/ゆっち
  • みーちゃん 
    6/21 12:55

    ゆりちゃんなんだかイケメン(^_−)−☆撮影どんなになったのか楽しみだな(*^^*)
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • さきっちゃん 
    6/21 13:32

    頑張れ\(^o^)/すっごい楽しみ

  • りーとん 
    6/21 14:00

    お疲れ様☆彡本当に楽しみ( ^ω^ )
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/21 14:05

    ゆりちゃん、めっちゃ真剣な目してない?(笑)三重のりなたぴぴ
  • REINA 
    6/21 14:56

    頑張ってね(*^^*)岡山の麗奈。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 16:27

    頑張ってね(⌒▽⌒)

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/21 17:00

    モノクロかっこいー
    張ってください(=゚ω゚)ノ
  • manapoyo 
    6/21 19:25

    頑張っ

  • あみた 
    6/21 21:07

    がんばってー!ゆりのんだいすき!あいしてます!石川県.あみ
  • *〜愛彩〜* 
    6/21 23:42

    ヘアセットしてもらってるー(=゚ω゚)ノYURINOちゃんほんとかわいい。かわいいかわいいかわいい!(笑)モノクロ的なのもかっこいいですねほしかったYURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • MOMOKO 
    6/22 08:57

    おつかれさま

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/22 19:02

    Happiness新生なってから初コメント♥
    なかなか時間も作れず(-.-)信じれない気持ちもあり
    コメントをさけてました。
    時間が無かったのは事実やけどね(^0^)
    スダンナもるりもEgの活動ではほんまに頑張ってるよ☆
    何回も何回も生でパフォーマンスみたり握手したり
    してるから理解してるけど
    Happinessはまだ真結帰ってきてないときに新メンバー加入。びっくりしたし、
    「何でなん?」ってなった
    真結が復帰してまたHappinessのパフォーマンス楽しみにしてたから。
    真結が病気で活動できないときにMIMUが脱退。沢山沢山ないたよ。
    だからこそ、Happiness5人と真結のパフォーマンスが見たかったから(-.-)
    でも、香奈は
    Happiness8人のパフォーマンスみて泣くほど感動したいの
    そしたら、自分自身納得できるから。
    まだ、うけとめれないよ。
    ごめんね!めっちゃスキやからこそ。
    こういう上から目線でいうちゃうねん。ごめんなさい
    良かったら武者大阪でパフォーマンスしてくれば幸せです。
    大阪でまってます★
    めっちゃ好っきゃねん♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)