おぱよーう。楓

  • Happiness 公式ブログ/おぱよーう。楓 画像1

本日も朝から撮影なりー(*^_^*)

頑張るぞ







 
  • コメント(全39件)
  • 手羽先の美代 
    6/21 09:34

    ごー(・ω・)ノ
  • 手羽先の美代 
    6/21 09:34

    かえでまん
  • nao☆nao 
    6/21 09:37

    おはよー!頑張れっ♪♪♪(^_-)-☆
  • ふう 
    6/21 09:37

    楓ちゃんおはよう*\(^o^)/*今日も美人さん(*^^*)!私は昨日の録音したHappyTalk聞いて登校中ですよ(*^_^*)楓ちゃんが言ってたみたいにコンビニでのバイトもいーなー(>_<)アルバイトなにやるかさらに悩む(笑)今日も撮影頑張ってください(*^o^*)!
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/21 09:40

    おはよー(*^_^*)♡♡♡朝からなんだね!!りかこからちゃんかえに、頑張れパワー届けー(>_<)☆☆☆今日も大好き♡会いたいよーん。兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • のーん 
    6/21 09:42

    おはよう(^-^)! 朝から楓ちゃん見て元気出ました( ^ω^ )
    影頑張れ〜♪♪♪ 千葉県/のん
  • しゃぁ 
    6/21 09:46

    頑張ろ

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    6/21 09:49

    かえちゃん☆〜(ゝ。∂)
    おはよう♡今日も撮影なのね!ずっとHappinessの活動待ってたからほんと嬉しいです( ^ω^ )♡今日は花金だから頑張っちゃうよーーー!来週テストなんだ(´xωx`)でも、夏休みかえちゃんにたくさん会えるから追試しないように頑張る!!
    今日も頑張ってね♡だいすき( ^ω^ )♡♪

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹

    あ、昨日で茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり結成して一年経ちました♡
    去年の六月20日ありがとね☆〜(ゝ。∂)
    だいすき♡ふ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/21 09:55

    楓ちゃんファイト!
  • soul魂 
    6/21 10:07

    頑張ってね(*^^*)
  • LDH xoxo 
    6/21 10:09

    楓キリッとしててカッコいいー♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/21 10:27

    バッチリやぁ〜。スゴイの観せてくれるんでしょ〜う
  • ゆーや 
    6/21 10:39

    かっこ可愛い(o^^o)朝早くからお疲れ様(T_T)がんばれ〜*\(^o^)/*
  • キムチ 
    6/21 10:44

    おはよう( ^ω^ )今日も頑張って♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 10:50

    かわいい(o^∀^o)
  • 佐野つばさ 
    6/21 10:50

    おはようございます!(*^^*)
    応援してるなりー(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • *WAKANA* 
    6/21 11:07

    おはよ!頑張れ!q(^-^q)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/21 11:36

    わー、可愛い!いつも可愛い楓ちゃん♡大好きです♡頑張ってね(^_^
  • まなちゅん 
    6/21 11:49

    がんば


    福岡**maaanaaa
  • ハッピーメイカー 
    6/21 11:51

    かーちゃんおぱよーう(^^)/ 
    今からちょい早ご飯(*^_^*)ふふふ 
    すっぴんぴんのかーちゃんが一番すきやけど
    ッチリメイクのかーちゃんもやっぱステキやね
     
    かーちゃんがんばれー\(^o^)/わー 
    がんばったら。。。 
    ヨシヨシしてあげる(≧∀≦)笑うししっ 

    ホンマ楽しみにしてます(^^)v
  • たかふみ。 
    6/21 12:03

    おはよう!!
    楓ちゃん今日も頑張ってね!!(*^^*)
  • Nao **゚ 
    6/21 12:11

    おぱよーう


    頑張ってねー

    あっ、もう終わっとる?


    でも
    今日もあと半日がんばろね



  • marina 
    6/21 12:16

    今日も撮影がんばってね♡
  • 大阪のあかりんご 
    6/21 12:19

    おはよ
    張ってね!あかりも学校がんばります

  • Naoto 
    6/21 12:28

    楓、お疲れさま。
    今回のべっぴん度、ツボで嬉しい(^-^ゞ
  • ゆっち 
    6/21 12:50

    頑張ってね(o^−^o)
    岐阜/ゆっち
  • みーちゃん 
    6/21 12:55

    かえでちゃん可愛すぎる( ; ; )撮影おつかれさま(>_<)
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • さきっちゃん 
    6/21 13:31

    ヘアスタイルめっちゃいい
    えでまん素敵( ^ω^ )
  • りーとん 
    6/21 14:02

    撮影お疲れ様です( ^ω^ )完成楽しみっU+266C楓ちゃん綺麗だなぁ☆
  • REINA 
    6/21 14:57

    やば!可愛いすぎます♡岡山の麗奈。
  • えーし 
    6/21 15:32

    撮影お疲れ様!楓ちゃんほんま可愛すぎ(≧∇≦)
  • あかな 
    6/21 16:08

    撮影おつかれさま。(^ω^)かえでちゃんにはやくあいたすぎてテスト勉強がんばれてる。笑 夏がたのしみ。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 16:29

    昨日も今日も撮影なんだあ!めっちゃ長いね!楽しみだなあ(⌒▽⌒)♪♪頑張ってね
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/21 17:02

    ハーフ!って感じの顔で羨ましいなぁ…(=゚ω゚)ノ♡
  • あいりん!/ 熊本 
    6/21 17:21

    撮影お疲れ様でした♡♡♡
  • ZekiSawa*K 
    6/21 17:47

    ゆりのと姉妹みたい!髪型にてる!!
  • さくぴょん 
    6/21 20:21

    かえちゃん可愛すぎる( ´艸`)最近コメントできなくてごめんね(泣)大好きってゆーの伝わっててください。

  • たくま 
    6/22 00:55

    いーね
  • MOMOKO 
    6/22 08:58

    おつかれさま

    楓ちゃん可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)