そろそろ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/そろそろ 須田アンナ 画像1

皆お眠な感じですかね??
早寝早起きが一番ね。

皆さんのコメントしっかり
読んでますからね!!
信じて下さい


じゃあおやんみ!




アンナ

 
  • コメント(全84件)
  • 佐野つばさ 
    6/20 23:39

    すだんなー♪ヽ(´▽`)/
    嬉しいぞ!(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • 佐野つばさ 
    6/20 23:40

    そしておやすみ(。-∀-)
    東京・調布市/17歳
  • さきっちゃん 
    6/20 23:40

    スダンナ信じてる!!!笑 ちょっと勉強したら寝るよ( ^ω^ )明日はダンス朝練で早起きだ(。-_-。)
  • 愛知のちさと 
    6/20 23:41

    すだんな眠いよー(笑)今までレポートやってたぁー!すだんな読んでくれてるんだね
    れしい!大好き♪おやすみなさい
  • らりるれりょん 
    6/20 23:41

    今日もおつかれさま

    おれゎ4時に起きてスペインの試合観るから寝るー

    アンナどんどん大人っぽくなって
    べっぴんさん

    おやんみ(o^_^o)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/20 23:42

    読んでくれて嬉しいー♡スダンナ信じちゃいますよ♪笑テスト勉強してから寝ます(。-_-。)1日お疲れ様♡
  • 大阪のなお/14 
    6/20 23:48

    読んでくれてほんとうれしいヽ(;▽;)ノ♡
    用事とかない時は、ほとんどしてるつもり!笑 あ、とぷ画かえたから把握よろしくね
    テストだから最近大変…

    テスト終わったらそっこう お手紙かくね(^^)
    大阪のなお からきてたら要チェックだよーん♡あ

  • TAKA☆GUN 
    6/20 23:50

    あんちゃんかわいい(。-_-。)♡
  • 大阪☆咲子 
    6/20 23:53

    須田さん、、、ラストU+2661シンデレラみたー?
    てか、今から明日までの宿題のレポートします。歴史上の人物を調べれねば!!
    ココ・シャネルさん、調べるよーU+2661

    すだんなも歴史上の人物になってねーU+2661U+2661

    U+266B歴史上の人物はみんなロマン ロマン ロマンティック!
    おやすみーU+2661
  • 田紗希 
    6/20 23:55

    スダンナ信じるーーっU+2661(ノ∀\*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 23:57

    早寝早起き両方苦手な僕にアドバイスをおくれ(⌒〜⌒)
  • yuuki 
    6/21 00:02

    朝苦手
    読んでくれてるとかうれしぃー!
    ありがとー!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/21 00:04

    スダンナもう寝ちゃったかな!?早寝早起き大事だよね!!明日からななみはテストだよー(>_<)Happinessパワーで頑張ります!!明日もコメントするね♪東京☆ななみ
  • ブルー 
    6/21 00:09

    昨日は爆睡してもーたから,今日は勉強しとるよ(笑)アンちゃんお疲れ様!コメントなかなかできんけど,アメブロの方もコメントしたりしてるよ☆
    もちろん信じてるよ

    おやすみ!
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • なおや 
    6/21 00:10

    おやすみ〜(^.^)b
  • ちあ 
    6/21 00:11

    今日もテストだからまだまだ寝ないで頑張ります!!
  • みおちん 
    6/21 00:12

    そろそろ眠たいから明日の準備して寝るよー(¦3U+A1E4[U+2593U+2593]
    スダンナがそーやって言ってくれてるから信じるよー
    毎日スダンナに思いが届くようにコメントしてるよっ
  • Omao(men) 
    6/21 00:15

    GREEやっと復活したww
    やっと一番好きなスダンナにコメントできる(≧▽≦)幸せー♪
    これからめっちゃコメントするから読んでほしいなーヽ(^0^)ノ  大阪 まお
  • りょーたろー 
    6/21 00:18

    スダンナ可愛い(´・Д・)」U+2661好き(´・Д・)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/21 00:19

    まだ寝ないです!!
    スダンナは寝るんですね!
    お休みなさいー(-_-)zzz
  • お茶の国王子 
    6/21 00:21

    スダンナー、ちょあーー。スダンナー、はやく会いたいよー。スダンナー、武者修行だのしみだー。ドラマもー。あー、スダンナらぶー。まさかアーティストにこんな力もらえるなんて、思ってもなかったよー。ほんとにありがとうね。これからも一生応援し続けるよ。E-girls、Happiness、スダンナのファンは絶対に裏切らないから心配しないでね。じゃあおやすみおれの尊敬しているスダンナ。また明日ブログで会おうね。明日も素敵な一日になりますよーに。。静岡/18
  • えりか 
    6/21 00:22

    信じてくださいとか嬉しいな!!時間があるときだけでも読んでくれたら嬉しい♡♡♡ これからもたくさんコメントするね!また更新待ってますヾ(@⌒ー⌒@)
  • 牛若丸 
    6/21 00:42

    明日も仕事早いんで、そろそろ寝ますよ(^_−)≡
    お休みなさいスダンナ(笑)♪
  • nao☆nao 
    6/21 00:45

    おやすみなさーーーい☆この写メやばい♪(^_-)-☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/21 00:47

    毎日撮影お疲れ様!ゆっくり休んでね(⌒▽⌒)おやスダンナ(^ω^)

  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/21 00:56

    あんちゃん♡♡いつもコメント読んでくれてありがとう☆彡私は夜勤いま終わったよー(:o 」∠)_!今日もあんちゃんのおかげで頑張れた♡♡また明日も夜勤だから頑張らなきゃ☆彡あんちゃんも頑張ってるしね( ・⊝・ )♡
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/21 01:05

    いまね、今日のあんちゃんのブログ全部さかのぼって、全部コメントしてきたよ♡♡♡笑
  • りっきー 
    6/21 01:27

    早起き得意です( ̄▽ ̄)
    須田ちゃんはいつも睡眠時間どんくらいですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    おやすみなさい(^O^)/
  • あずあず 
    6/21 02:09

    今日もお疲れ様☆
    無理しすぎず、アンナらしくね

    大好きよん!
    神戸のあずより♪
  • YUZUKI 
    6/21 02:31

    スダンナ今日も1日お疲れさまーー♡忙しいのにいつもコメント読んでくれてありがとー!スダンナらぶー
  • LDH TiAmo 
    6/21 03:39

    スダンナぁーーー♡読んでるのぉ?♡大好きばい(〃▽〃)笑 今日もお疲れサマンサ!!明日も頑張ってね
  • MOMOKO 
    6/21 06:50

    スダンナ、おはー

    ゆっくり休めた??

    読んでくれてありがとう

    信じてますよ
    好き!
  • ゆっぺ 
    6/21 06:57

    信じてます!!笑
    忙しいのにありがとうo(^-^)o
    兵庫のゆっぺ
  • のすけ 
    6/21 07:11

    今から寝るよー(笑
  • アンドロメダ 
    6/21 07:15

    おはようございます。きょうも1日元気にすごそう。
  • ハッピーメイカー 
    6/21 07:21

    アンナ〜おはこんばんちわ(^^)/

    お先におねむ爆睡でした( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    コメ読んでくれてるね(*^_^*) 
    なんとなーくわかるよん☆ 
    昨日もお疲れ様でした!!
  • かっ彩 
    6/21 07:48

    おはようございます
    近嫌な夢というか変な夢ばっかり見るのでおきた時の気分が(-.-#)←って感じです
    んな時スダンナはどうやって気分をあげますか
  • Mi- 
    6/21 07:55

    スダンナおはよー♡もちろん信じてるよ(≧∇≦)スダンナ大好き
  • ともかず 
    6/21 07:56

    おはようございます!!今日も頑張って下さい
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/21 08:34

    寝てた…。

    お陰で寝不足解消〜


    平日最終日がんばろ
  • Ryohei 
    6/21 08:40

    スダンナ、おはんよ

    今日も元気100倍、頑張ってちょ(=゚ω゚)ノ


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • *チームえくぼ* 
    6/21 08:47

    アンナおはよ♪今日も撮影なんだね!アンナ頑張れ!!!
    昨日は球技大会で疲れてコメント出来なかったー。でも今日はたくさんするね★
    昨日アンナに手紙出したから早く届いてほしいな!!
  • maapi 
    6/21 08:48

    スダンナおは
    この記事って昨日わたしが質問したからかな?
    りがとう。信じてるよ!今までもこれからも!ずっと信じて

  • 兵庫のたかみ 
    6/21 08:59

    スダンナおはよーッヽ(´∀`)ノこのスダンナめっちゃ可愛い♡今日も撮影頑張ってね(●´ー`●)兵庫のたかみ
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    6/21 09:26

    スダンナ〜毎日コメント呼んでくれとるとか嬉しい😎💕あんちゃん武者修行の最終日東京行くからね!!!待っててね
    💕💕💕
  • ANNA,luvゆーか 
    6/21 09:26

    アンナーおはよー♡

    今日も一日がんばろーねー

    だーいすきー
  • REINA 
    6/21 15:00

    アンナちゃーん( ; ; )会いたいよー( ; ; )岡山の麗奈
  • さやか 
    6/21 18:11

    久しぶりです(^з^)-☆ 今日も関西は雨だったーー 忙しいのにコメント読んでくれてるの?嬉しい!!ありがとう!!ドラマ楽しみだな〜♪
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/21 22:10

    いつもすだんなのblogから元気もらってるから私は、コメントですだんなを元気に出来るように頑張る

  • ぬっき〜 
    6/21 23:45

    めちゃくちゃかわいい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)