初めて…☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/初めて…☆杉枝 真結 画像1

皆さん、こんばんは
"


前髪を
伸ばしてから。。。

初めて

二つ結びした時の
写真です(*^o^*)


髪の毛、伸びたなぁ
"
って実感しました!


Happiness.E-girls
杉枝 真結


 
  • コメント(全75件)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 21:52

    まゆちゃんどっちもめっちゃ好き(*^o^*)
    可愛い*\(^o^)/*
  • ゆっち 
    6/20 21:55

    まゆちゃんほんと髪の毛伸びたよね!
    ふたちょんも可愛いO(≧∇≦)
    岐阜/ゆっち
  • GREEのかっちゃん 
    6/20 21:58

    お疲れさまです!
    確かにかんなり、伸びましたね!
    昔に比べたら、個人意見になりますが僕はロングの方が好きですよ(^.^)なんか雰囲気というか、綺麗な感じに見えるというかですね!とにかく似合ってるねん!(((^^;)(笑)
  • まぁちゃん 
    6/20 22:00

    ロングヘアー好きだな(*^_^*)
  • LDH xoxo 
    6/20 22:00

    まーゅまーゅまーゅちゃーん♡♡♡♡♡可愛すぎる(*/ω/*)まぢだぃすきです!更新ありがとうo(^o^)o
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/20 22:03

    本間に!のびたねー(=゚ω゚)ノ♡大人な感じがして素敵
    もパッツンが真結さんのイメージがあるのでそれも恋しいです…♡どっちも大好きです\(//∇//)\
  • 大阪☆咲子 
    6/20 22:03

    まゆまゆちゃぁんんU+2661U+2661
    まゆちゃんのイメージは、パッツンでポニーテールやなU+2661
  • soul魂 
    6/20 22:07

    MAYU ちゃん可愛い(^-^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/20 22:09

    めっちゃ髪伸びたね♡♡可愛い♡ まゆーまゆーまゆーーヽ(*゚∀゚*)ノ♡
    早くあいたいよ♡よし、テスト期間、勉強頑張るぞ。三重のりなたぴぴ
  • KORIKO(^ ^) 
    6/20 22:15

    真結
    似合いだよーん(^o^)髪巻いてる真結好きー\(^o^)

  • だい 
    6/20 22:16

    うちも前髪伸ばしてたけど、目の横くらいでいっつも切っちゃう(T_T)まゆちゃんはどんくらいでそこまで前髪伸びた?(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  •  
    6/20 22:24

    か!わ!い!い!( i _ i )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/20 22:29

    ずっとまゆちゃん=パッツンの印象だったからめっちゃ新鮮\(^o^)/伸びたね!可愛い!パッツンより大人っぽくみえるよ(^ω^

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 22:29

    似合うね(-^〇^-)
  • みおちん 
    6/20 22:35

    ぱっつんのイメージ強いけど長いのも似合うよー(^O^)
  • #18今市KANAJI#10 
    6/20 22:37

    まゆちゃんかわいすぎるよー( ´艸`)
    さっきアメーバでコメしたよ。
  • りーとん 
    6/20 22:44

    ほんと伸びたよね(((o(*゚▽゚*)o)))ロングのまゆちゃん素敵ですU+266C
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/20 22:49

    まゆちゃんにあうー
    よりめっちゃのびたよね


    イメージかわるー(´ー`)

    あいかわらずきゃわい♡


    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ(°_°)
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/20 23:01

    まゆちゃんかわいいー♡
    長いのも好きだけどぱっつんもすきー♡
    横浜*真菜美
  • まりこ from.大分 
    6/20 23:12

    真結ほんと髪の毛伸びた〜♡ パッツンでポニーテールの真結も好きだけどこれも新鮮// 結果どんな真結も好きーっ♡ 伸びたからいろんな髪型挑戦できるね!いろんな真結が楽しみです♪照り
  • #6歌うミカン系。** 
    6/20 23:19

    まゆ、本当に髪の毛伸びたねU+203Cぱっつんって、イメージだったけど 雰囲気変わった
    愛いことに、変わりゎ無いけどね(笑)せれな
  • ともちゃん 
    6/20 23:22

    かわいい!

    まゆちゃん早く会いたいよ

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • キムチ 
    6/20 23:34

    ほんと伸びたね!かわいすぎるヽ(;▽;)ノ
  • さきっちゃん 
    6/20 23:43

    ほんと伸びたね( ^ω^ )すっごくかわいくなったね(*^◯^*)
  • 田紗希 
    6/20 23:58

    髪伸びたねー♪(ノ∀\*)
    ふたつも似合うけど
    またパッツンのポニテがみたいなU+2661
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/21 00:06

    めっちゃ伸びたね
    つ結びかわい
    東京☆ななみ
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    6/21 00:07

    真結ちゃん(*´ω`*)更新ありがと〜う!真結ちゃんほんと髪の毛すっごい伸びたよね♪最初みたとき誰か分からないくらい(笑)私の中では、パッツンでポニーテールしてる真結ちゃんのイメージが強いかなぁ(`・_・´)でも二つ縛りの真結ちゃんもすっごく似合ってて可愛いー!ロング大人っぽい♪可愛いからなんでも似合う。゚(゚´ω`゚)゚。羨ましい限りです(笑)はやく生のロング真結ちゃんみたいなぁ♪楽しみにしてるね(`・ω・´)今日もお疲れ様♡♡♡ゆっくり休んでください♡真結ちゃん大好きです!
  • めぐみるく 
    6/21 00:07

    まゆちゃーん更新ありがとうヽ(;▽;)ノ♡♡2つ結びmobileにアップしてるの見て、見た瞬間かわいすぎてやばかったよ(〃>ω<〃)♡ほんと髪の毛のびたね!またまゆちゃんの髪型アレンジいろいろ見れるのがたのしみ♪あのね!お手紙やっと送れたよ!!まゆちゃんの元に届きますように!今日も1日おつかれさまヾ(*'▽'*)/まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3】
  • いずぽん 
    6/21 00:31

    真結ちゃん更新ありがとう♪〜θ(^0^ )

    二つ結びめっちゃ可愛い〜(ρ_;)

    うちは、似合わないから小学校のときからずっとショートだよ〜(TT)笑

    真結ちゃんみたいに
    可愛くなりたい(ρ_;)
    これからもがんばってね☆

    福岡/いずぽ

  • まゆsmile☆*瑞希 
    6/21 01:10

    まゆちゃーん

    めっちゃ可愛い(@ ̄ρ ̄@)


    髪のびたね!!!
    あたしもまゆちゃんとおなじ長さくらい(*^_^*)

    まゆちゃん二つ結び、似合いすぎ

  • LDH TiAmo 
    6/21 03:48

    まゆちゃん更新ありがとっ♡待ってたよ( ´▽`)まゆちゃんホント髪伸びたねっ!!(°д°)んも似合すぎ〜
    好きだよっ♡更新待ってるぜ☆
  • Naoto 
    6/21 06:49

    真結ちゃん、可愛い(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    6/21 06:56

    めっちゃ伸びたな〜

    二つくくりも可愛い

    ほんまに髪の毛のびたな〜

  • ハッピーメイカー 
    6/21 07:28

    まゆちゃんおはよ(*^_^*) 
    なんかまゆ毛かわいー(≧∀≦)うししっ 
    あっ!髪の毛ね。。。笑 
    ステキです(^^)v 
    元気そうでうれしー!!!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    6/21 07:34

    MAYUぴょんかわいすぎる…
  • Mi- 
    6/21 07:53

    まゆちゃん可愛ーo(^▽^)o♡ ふたつ結び似合ってる
    前髪長いのも可愛い
  • あやみ@龍杏梨 
    6/21 07:56

    まゆちゃんほんっと何してもかわいい!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    6/21 07:58

    真結ちゃんかわいすぎる(;_;)♡♡もう天使だよ♡今日も一日頑張りMAYU!!真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • 愛子 
    6/21 08:03

    真結おはよ


    ホントに髪伸びたね


    可愛いなぁ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/21 08:41

    もっと伸ばす?切っちゃう?ほっとけ?すみません。
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/21 13:26

    かわいー\(//∇//)\
    似合うね\(^o^)/
    真結ちゃん大好き

    愛知県/16/英理
  • あかりんご 
    6/21 14:11

    かーわいいっ♡真結ちゃんらぶっ♡♡
    神奈川/高2/あかりんご
  • あきら 
    6/21 16:14

    可愛いっすね
    武者修行行けそうなんでカウントダウンして楽しみにしてる

  • みどり 
    6/21 16:19

    まゆちゃん♡
    くそ可愛いヽ(^0^)
    無いのも大人っぽくてすき
  • ZekiSawa*K 
    6/21 17:49

    お嬢様みたい((o(^∇^)o))似合ってるよまゆちゃーん!!
  • #4 眞木まゆーひ 
    6/21 20:06



    そういえば 真結たん!
    事務所にお送りしたお手紙
    受け取って
    もらえたかなー(´・ω・`)?
    よかったら載せてほしいな
  • まみゅぴょん 
    6/21 22:54

    まゆちゃんブログ更新ありがとうU+2661U+20DBU+25DF( U+2CAU+331U+2C2U+2C3U+2CBU+331 )U+25DEついんてーるかわいいよまゆちゃん!!まゆちゃんがやってることは全部全部真似したくなるけど、今の私には髪の毛が足りないよおおおお( i _ i )(笑)だからとりあえず前髪は伸ばしてみようかなU+2661(笑)あ、ちなみに18年間ぱっつんですU+2661U+2661(笑)人生Happiness☆杉枝組/まみゅぴょ
  • TAK 拓也 
    6/22 00:39

    真結❗久々のコメントになっちゃった(^_^;)ここんとこ忙しくて( ̄O ̄;)俺もがんばらなくっちゃ
    やっぱいいなぁ〜💕真結のロング TAK 拓也
  • 今市がーる、 
    6/22 12:26

    更新ありがとう♪ 二つ結びにあうね(*´`*) 綺麗って言うより可愛いなぁ。 高い位置でのツインテールとかポニテもみてみたい( ^^ ) 次の更新も待ってるねー♪麻
  • 愛知*まなちゅう 
    6/22 21:09

    まゆちゅう
    近GREEチェックしてなくて久しぶりのコメントになっちゃった(>_<)アメーバばっかになっちゃっててゴメンね(;_;)
    二つ結び可愛すぎるよ!!まゆちゅうほんとに大好き!!!
    武者修行、名古屋で待ってるよ!!

    愛知県 まなちゅうより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)