いえっす。楓

  • Happiness 公式ブログ/いえっす。楓 画像1

ヒロさんから差し入れ頂きました(*^_^*)!!!

クレープ美味しい

おしっ
がんばるぞ!






 
  • コメント(全55件)
  • お茶の国王子 
    6/20 20:20

    おれのパワー伝わったかなーーーー?!?!静岡/18
  • ハッピーメイカー 
    6/20 20:20

    くるくるさんがんばれー\(^o^)/わー 
    がんばったらイイことしてあげる(≧∀≦)うししっ 
    クレープうまそー☆ 
    あっ! 
    さっきのちゅー顔待ち受けにしたよん(^^)v 
    楽しみにしてるからね♪♪
  • ふう 
    6/20 20:22

    毎日遅くまでお疲れ様です(*^_^*)いつものようにHappyTalk聞いてたら久しぶりにメッセージ読んでもらえて幸せです(*^o^*)!ありがとうございます*\(^o^)/*!!!明日からHappinessパワーでまた頑張れます!!またメッセージ送らせてもらいますね(*^^*)楓ちゃんはHIROさんのクレープパワーで頑張ってください(*^o^*)
  • Shizuka 
    6/20 20:22

    よかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    まだまだがんばって

    しずか今日わ8時間授業でつかれ
    今、ミッキーヘアーで楽しいw 楓可愛い


    LOVE

    大阪/高2/しずか
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/20 20:24

    頑張ってね♡
    横浜*真菜美
  • LDH TiAmo 
    6/20 20:27

    HIROさん優しい☆!!クレープ食べたーい(*°Д°*)
  • Moon 
    6/20 20:28

    あそぼ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/20 20:31

    HIROさん優しい〜
    すがHIROさ

  • アツシ-A24 
    6/20 20:32

    HIROさんイッケメ〜ン。
  • ヒトさん 
    6/20 20:36

    優男だね(笑)♡
    かえさん何か今日いつもより可愛い♡バンダナにあってる♡
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/20 20:45

    さすがHIROは

    いつもかわいーけどかえちゃん今日かわいすぎです(´ー`)
    ふぁいてーん

    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ(°_°)
  • 武者修行ゾンビ 
    6/20 20:57

    あ!またキスしたくなる顔してらー。
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/20 20:57

    美味しそう♡
    HIROさん本当に優しいし尊敬します!
  • のーん 
    6/20 20:59

    美味しそう(^-^)! 頑張ってね〜\(^o^)/! 楓ちゃん大好き
    葉県/のん
  • たかふみ。 
    6/20 21:16

    がんばって!!(*゜Q゜*)
  • 愛知 ゆりんご 
    6/20 21:18

    HIROさん(;_;)LDHは本当に素敵な会社だ(;_;)クレープ食べてちょっとは元気になったかな??
  • 大阪のなお/14 
    6/20 21:29

    がんばれ♡
    どんな味ー?
  • ゆりのきりの 
    6/20 21:34

    かえでちゃんの髪型昔のゆりのちゃんみたい

  • あっさん 
    6/20 21:46

    ヒロさん優しいねー(^з^)-☆ホント男として人間としてかっこよすぎて憧れやなー(≧∇≦)引き続き頑張れーっ(^з^)-☆楓まん(^-^)
  • ゆっち 
    6/20 21:55

    ひろさん優しい!!
    よかったね♪
    岐阜/ゆっち
  • りな 
    6/20 21:57

    ヒロさん優男(笑)
    クレープ美味しかっ
    ??
    美味しそうー(^0^)
    いもの食べたくなってきちゃった


    BIGLOVE、里
  • ピラシ札幌!! 
    6/20 21:59

    流石ヒロさんだね!!(^-^)もっと頑張ってね楓(*´∇`*)
  • GREEのかっちゃん 
    6/20 22:00

    クレープええなぁ!
    頭の中にめっちゃ浮かんできた!気づいたらよだれが(笑)汚ねっ!
    今からラストシンデレラ始まりまんがな♪みないとですね!(^.^)
  • soul魂 
    6/20 22:06

    良いね
  • えーし 
    6/20 22:16

    良かったね\(^o^)/めっちゃ美味しそう♪おしっがんばれ
  • KORIKO(^ ^) 
    6/20 22:16

    おいしそー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 22:27

    HIROさん優しいね(-^〇^-)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/20 22:31

    まだ撮影続いてたんだ!めっちゃ長いね!頑張って(>_<)
    し入れよかったね\(^o^)/さすがヒロさん!
  • 愛知のあほまほ 
    6/20 22:31

    HIROさん優しい(^○^)♡楓頑張って~まほも今からお部屋お掃除してからテスト勉強頑張るね‼楓が大好き♡♡愛知のあほまほ
  • しゃぁ 
    6/20 22:31

    ひと口でイケちゃいます(´∀`)可愛い!
  • みおちん 
    6/20 22:36

    クレープいいなぁ(^O^)
  • りーとん 
    6/20 22:45

    いーなぁ( ^ω^ )☆彡がんばってねん
  • みほ..* 
    6/20 22:46

    おいしそー♪
  • yukina 
    6/20 22:49


    わー♡おいしそっ♡
  • リョウ 
    6/20 23:00

    差し入れおいしそ〜!クレープ食べて元気出たと思うから残りの撮影も頑張って♪また更新待ってるね♪
  • えくぼちゃん。 
    6/20 23:03

    クレープたべたい。。。
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/20 23:04

    食べたーい♡楓ちゃん!
    集中出来ない。どうしょう((((゜д゜;))))三重のりなたぴ
  • あかな 
    6/20 23:13

    クレープ。たべたい。クレープ最近たべてないなあ
  • ゆーちゃん 
    6/20 23:32

    初コメです( ´ ▽ ` )ノクレープ美味しそぅ
  • ラウド 
    6/20 23:34

    &Dたよー楓スタイルすごくいぃねー( ̄▽ ̄)
  • キムチ 
    6/20 23:35

    おいしそ!♡楓かわいすぎるヽ(;▽;)ノ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/20 23:35

    いいなー!クレープ!!!おいしそ(^_^)
  • さきっちゃん 
    6/20 23:42

    それHIROさんがよく差し入れするクレープだ
    ちゃくちゃおいしいよね( ^ω^ )また食べたいなあ!!!

  • 三代目田崎まりまり 
    6/20 23:45

    かえっぽ最近コメントできてなくてごめんなさい(>_<)撮影お疲れ様U+2661かえっぽ!まりな風邪引いちゃった。本当自己管理できないのだめだよね…かえっぽも気をつけてね!忙しいと思うけど休む時はしっかり休むんだよ!だいすき!

    茉里奈より
  • panigales11992012 
    6/20 23:45

    おつか
    かぇU+3030 もう終わったぁ あったまって 休んでぇね

  • 田紗希 
    6/20 23:59

    頑張れーっ♪
  • なお 
    6/21 06:39

    かえでー(*^□^*)
    &D見たよ♪
    すごくかっこよかった!!
    さすがかえでだね(o>ω<o)
  • Naoto 
    6/21 06:51

    楓、お疲れさまです
    差し入れは、気持ちがとてもありがたくて、そして、休憩のお供に身体をchargeしてくれるよね(^-^ゞ
  • MOMOKO 
    6/21 06:57

    いいなっっ

  • かえ 
    6/21 07:09

    クレープおいしそっ!!!
    かえでっちー!!!
    あのね
    わたし今日で
    彼氏と1年なんだー!!!(* ^ー゜)ノ
    ていう報告でした(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)