丸メガネ。楓

  • Happiness 公式ブログ/丸メガネ。楓 画像1

撮影では、丸サングラスしたよ!
衣装では、こういうの渡されるの多いです(*^_^*)

丸メガネキャラなのかなー。

よし、丸メガネ探しにいこう(笑)





 
  • コメント(全59件)
  • MOMOKO 
    6/19 23:15

    はやくチェックしないと

    まるめがねかーー

    月刊EXILEでもあったでなーー?

  • 名古屋/真実 
    6/19 23:15

    ハーフ顏うらやましすぎますU+2661とってもかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    6/19 23:18

    あ、それみたで、なんかで。かわいすぎ
  • 田紗希 
    6/19 23:18

    似合うのは楓ちゃんが可愛いからU+2661
  • 大阪のなお/14 
    6/19 23:20

    えー、かわいーめがね♡
    また、買ったら写メみしてねーん(^^)
  • ☆モエカレン☆ 
    6/19 23:21

    楓ちゃんに丸メガネ、プレゼントする〜

    大阪@もえこ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 23:22

    楓ちゃんは何でも似合います(*^o^*)
  • ピラシ札幌!! 
    6/19 23:24

    丸メガネめっちゃ可愛い(*^^*)似合ってるね楓♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/19 23:27

    なんでも似合う楓は
    可愛い!(b^ー°)
    だから似合うんだよ

    いぃねぇ 家族ゲーム風笑
    最近いぃねぇ言っちゃう

    楓もいぃねぇ言っちゃう

    いったことないならいってみて♪〜θ(^0^ )
    んじゃおやす


    楓めっちゃすっきゃねん!

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/19 23:29

    楓ちゃんは丸メガネも似合うのね!! さすが楓ちゃん
  • ZekiSawa*Y 
    6/19 23:31

    かえでちゃん*\(^o^)/* アメブロのかえでちゃんの記事みたよ! しゅうかえでのっててテンションあがった!! 美しすぎて!!
    寝る前に幸せをありがとう

  • しゃぁ 
    6/19 23:35

    まるい(´∀`)
  • はるてち。 
    6/19 23:39

    &D攻買いにいってきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノもうほんとやばくて何回読んだことか。(笑)
  • のーん 
    6/19 23:42

    楓ちゃんなんでも似合う(^-^)!!! 千葉県/のん
  • あいりん!/ 熊本 
    6/19 23:47

    超超超ハーフ!♡♡♡ 丸メガネ似合うのほんとすごい!!!はやくいまのかえちゃんの髪型と髪色にしたいー!!
  • ハッピーメイカー 
    6/19 23:50

    今帰ってきて本見たよー(^^)/ 
    やっぱかーちゃんの目がステキ
     
    かーちゃんだけはなんか違うというか。。。 
    なんか目とか表情から感じるものがハンパないというか。。。 
    ってボクがかーちゃんのことすきなだけ??笑 
    よく分からんけどモデル楓さんすごいです(゚ロ゚)わー 
    一番すきなのはピンクライダースの口(^з^)-☆Chu!!笑 
    ホンマかーちゃんイイ顔してます
     

    んでなんでメガネキャラなんやろね(^^;)アハハ 
    まぁ似合ってるけど(^_^)b 
    ボクも丸メガネ探してみよー☆ 
    あとでアメブロにもちゃんとコメしとくね(^^)v
  • GREEのかっちゃん 
    6/19 23:58

    めさ似合ってますもんねー??
    なんか、シャレおつ〜(笑)(^.^)
    丸メガネ似合うの、楓ちゃんだけですな
    僕もかけてみよかなー♪
    似合ってるか、似合ってないか写真送りたいぐらいですもん(笑)
  • soul魂 
    6/20 00:00

    可愛い(^-^)
  • ゆーや 
    6/20 00:04

    俺が付けたら笑い取りに行ってるみたいになるの間違いないのに、楓似合いすぎやわぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ本間おしゃ丸ですなぁー(笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/20 00:07

    わお!これ前見えるの?(・Д・)ノこんな丸サングラスも似合っちゃうかえでちゃん、オシャレすぎます
    かっこいい〜。ほんま外人さんみたい〜。リップもいい色だね\(^o^)/
  • #4 眞木まゆーひ 
    6/20 00:10


    あたし丸めが
    かなり前に買ったよ

    かわいすぎるよね!だいすき!

  • たかふみ。 
    6/20 00:25

    こんな丸メガネをかけてもかわいいって
    楓ちゃん、あなたはいったい何者なんだい??(・・;)
  • ふう 
    6/20 00:53

    &D日買いました(*^o^*)!楓ちゃんやHappinessメンバーが載ってる雑誌はいつも買ってしまうので最近は自分の系統と全く違う雑誌が沢山ありますよ(笑)でも色々な系統のファッション知れるし勉強にもなるので凄い楽しいです*\(^o^)/*!楓ちゃんみたいにいろんな服装似合うようになりたい(>_<)!今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)
  • みおちん 
    6/20 01:00

    してたね〜♪にあってたぁっ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 01:15

    丸メガネ掛けても楓ちゃん可愛い過ぎます*\(^o^)/* &D絶対チェックしますね*\(^o^)/*
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/20 01:22

    丸メガネキャラってどんなキャラすか。
  • アンドロメダ 
    6/20 06:14

    このマークはドリームのジャケットでみてずっとドリームのマークだと思ってました。でもペンダントとかかばんのファスナーとかたくさんみかけるようになってブランドのマークだときづきました。なんのマークですか
  • アンドロメダ 
    6/20 06:16

    丸めがねは視野が狭いからなのかまるではやりません
  • ゆっち 
    6/20 06:34

    丸めがねかぁ
    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • 愛知 ゆりんご 
    6/20 06:48

    丸めがねキャラってどんなキャラ(笑)じゃあ今度楓に似合うのあったらプレゼントするね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/20 07:05

    かっこいー♡
    丸サングラス楓さんです!
  • 莱夢 
    6/20 07:17

    だって似合うんですもん♪
  • もえぴ★ 
    6/20 07:40

    ハーフ顔やからやろー!
  • さきっちゃん 
    6/20 08:02

    丸めがねキャラとかやばいね(^ ^)笑 昨日コメント出来なくてごめんね>_<
  • ゆぅ 
    6/20 08:19

    楓ちゃん丸めがね似合うもん(*^-^)
    それ見えるの?笑
  • キムチ 
    6/20 08:48

    かっこいいわあー♡
  • 雄大 
    6/20 09:59

    楓おもしろすぎww
  • 兵庫のたかみ 
    6/20 11:10

    かえちゃん可愛いーッ(*´艸`*)笑 兵庫のたかみ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/20 11:37

    なんでも似合っちゃうのが楓ちゃんだよね。すてき♡
  • AYA★LDH 
    6/20 12:33

    しゅうかチャンに似てるー
  • 愛知のあほまほ 
    6/20 13:20

    楓なんでも似合う~♡♡&Dく欲しいよ( ; ; )愛知のあほまほ
  • みほ..* 
    6/20 13:29

    眼鏡面白い(*^^*)楓ちゃんだか
    似合ってる!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/20 14:27

    めっちゃ似合ってますよ

  • ハロコ 
    6/20 14:29

    可愛い

  • LDH TiAmo 
    6/20 15:05

    どんなキャラだよっ(爆)カエデマンなんでも合うからね♡
  • あかな 
    6/20 18:08

    丸めがねキャラ(笑)でもそれ似合ってるからさすがかえでちゃん
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/20 19:01

    しゅーぽんににてなーい?

    にてるてるー
    かえちゃんとしゅーぽんってさすがよね




    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ(´ー`)
  • #6歌うミカン系。** 
    6/20 23:21

    ふぅ〜楓おしゃんてぃ〜ふぅ〜(笑)せれな
  • Naoto 
    6/21 06:55

    ピースグラス、楓、お似合いです
    カッコいい(^-^ゞ
  • 大輔 
    6/21 07:56

    萩ちゃんかと思った(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)