ぷは〜。川本璃

  • Happiness 公式ブログ/ぷは〜。川本璃 画像1


るんるんるんるん

最近は暑いから海に行きたい

わいわい騒ぎた〜い!

 
  • コメント(全52件)
  • きのりん*櫻* 
    6/19 22:47

    新メンバーのツーショット新鮮♪ うちも行きたい!!(笑)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/19 22:47

    分かるーー。
    でも今日のテンションじゃないね(笑)どしゃぶりだぞ、おぃ。w
    海行きたいー

    プールも行きたい('ω')!ってか写メのるりちゃんやばい、つぼ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 22:47

    璃ちゃんお疲れ様!
  • 片寄 
    6/19 22:49


    璃ちゃーん(/-\*)

    今日も本当にお疲れ様でし

    うちも海行きたいな

    璃ちゃんとあんちゃんの
    2shot好きすぎる〜


    璃ちゃんにリクエストです(><)
    璃ちゃんの…
    っかんべー

    が 見たいです(><)
    載せてもらえたら幸せです


    璃ちゃんが
    BIG BIG special love☆


    宮城*李沙
  • MOMOKO 
    6/19 22:49

    わかるーー

    最近暑すぎやでなー

    写真可愛すぎやん

  • 志保☆紗妃 
    6/19 22:52

    海行きたいですよね
    砂浜のきれいなとこに♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/19 22:52

    うちも海行きたーい!てかね、今日ねゆめにね、るりちゃんが出てきた(笑)三重のりなたぴ
  • みおちん 
    6/19 22:54

    いーねっ(^O^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/19 22:54

    みさはハワイに行きた〜い\(^o^)/
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/19 22:54

    ぷは〜。海い〜ね〜♡わいわいうちも騒ぎたい〜♡なんかこの写メ2人似てる〜(((o(*゚▽゚*)o)))あ、Amebaの方で質問受け付けてたね!夕方みたからちゃっかりコメントしちゃった(笑)Ameba初(笑
  • ゆいたす 
    6/19 22:56

    海いいねー!
    summerって感じU+2661わら
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    6/19 22:57

    海あたしも、いきたいな♡
    めっちゃ可愛い♡
  • 兵庫のえみちる 
    6/19 23:02

    いやーん可愛すぎる
    りるりとうみいきたーい(笑)兵庫のえみちる
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/19 23:08


    ほのかは、ハワイ行きたい


    るりちゃんは、どこ行きたいの?



  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/19 23:10

    久しぶりにこの2ショットみた!
    めっちゃ楽しいですよねーヽ(^ω^)ノ
  • えりちゃん 
    6/19 23:13



    Happinessって
    夏 似合う o(^o^)o
  • りーとん 
    6/19 23:14

    夏だねぇーー( ^ω^ )私も海行きたい☆彡
  • 名古屋/真実 
    6/19 23:16

    るりんなかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    はやく新しいHappinessがみたくてうずうずしてます!でも、実際みたら涙でそう〜(。-_-。)U+2661U+2661武者修行たのしみにしてます!!
  • ☆偉都美☆ 
    6/19 23:18

    かわいすぎ

  • 田紗希 
    6/19 23:18

    うちも騒ぎたあい!U+2661
    でももーすぐてすとだよー(つェ⊂)
    はぴねすも頑張ってるから
    うちも頑張るー(●´ー`●)
  • ANNA,luvゆーか 
    6/19 23:18

    アンナーーー♡♡


    アンるり!かわいいー♡
  • 大阪のなお/14 
    6/19 23:22

    わかるー( ´ ▽ ` )ノ
    でも、目が痛くなるし焼けちゃう…。
    もー、黒いけどね、
  • ☆モエカレン☆ 
    6/19 23:22

    なんか二人にてるよ!!(笑)
    大阪@もえこ
  • にし 
    6/19 23:34

    海いいねー!想像したたけで楽しい(^ ^)笑
  • ゆうと 
    6/19 23:45

    はよ海行きたいわ!るりちゃん可愛い(*^^*)
  • YUZUKI 
    6/19 23:46

    わかるーー!むっちゃ海行きたーい!
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    6/19 23:46

    ほんまに海いきたーい♡♡
    この写メふたり似てる!!
    はやくあいたーい(;_;)♡♡
    兵庫のあやか
  • soul魂 
    6/20 00:00

    良いね
    海いきたいね
  • せいらっぴ 
    6/20 00:05

    海いいねー!!!
    瑠ちゃんほんまにかわいい♡早く会いたい(;_;)
  • . 
    6/20 00:15



    わかる!わいわい騒ぎたい〜\(^o^)/
    かなこ明日から修学旅行で沖縄行ってきます♪海楽しんできます!!(^^)

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 01:13

    本間あっついですよね(>_<)
    もう、蒸されるかって位暑いです(>_<)

    海行きたいですよね*\(^o^)/*
    絶対気持ちいですよね!!!
    入りたい(>_<)

    暑いんで、熱中症とかには、気おつけて、下さいね*\(^o^)/*
  • ななちゅん 
    6/20 02:05

    神戸も今日は大雨やったけど、ほんま暑い〜( ;∀;) 溶けるよ〜(笑) ななちゅん/神
  • ハッピーメイカー 
    6/20 02:20

    海もイイけど川もイイなー(*^_^*) 
    ホンマ涼みに行きたーい(≧∀≦)
  • Jr. 
    6/20 02:59

    happiness新メンバーやぁ〜(≧∀≦)
    この二人めちゃ好きや(#^.^#)
    もっと載せて(^O^)

    って海はまだ早くない?ww
    一応まだ6月やで?(^^)
    まぁ〜でも
    暑いのは暑い
    海行きたいな( ´艸`)
  • ゆっち 
    6/20 06:35

    海いいねぇー(*≧∀≦*)
    メンバーで海いってみたら
    岐阜/ゆっち
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/20 06:53

    ぜひ一緒に

    埼玉☆あすにょん
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/20 07:11

    ぁーめちゃ分かります!海に入りたいですねー(=゚ω゚)ノ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/20 08:00

    海いきたい
    ンバーみんなでいったりするの!?早く夏きてー!!東京☆ななみ
  • さきっちゃん 
    6/20 08:03

    今年は多分行かないかな(´・_・`)でも逗子フェス行くから、プール行くよ!
  • キムチ 
    6/20 08:49

    行きたーい♡
  • 隆奈。 
    6/20 10:01

    髪型似てる♪
  • 兵庫のたかみ 
    6/20 11:11

    ほんま!めっちゃ海行きたいヽ(´∀`)ノ兵庫のたか
  • めゆ 
    6/20 11:39

    まって2人ともげろかわ!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/20 12:03

    ぎゃーーー(;_;)あんちゃんとるりちゃん可愛すぎる♡♡♡
  • あいちん? 
    6/20 12:18

    わーかーるー(笑)あいかもめっちゃ海行きたい!璃ちゃん可愛すぎ♡
  • marica . 
    6/20 14:00

    めっちゃわかる〜♡海はまだ行ってないけどこの前川にいったよ(*^◯^*)♡田舎ならでわの大自然〜!笑
    Niigata : marica .
  • 神奈川/みさみさ 
    6/20 14:19

    みさも海行きたい(*^^*)!最近は暑かったり突然雨降ったり変な天気だけど、体調に気をつけてね(´・_・`)♪ 璃ちゃんだいすき。 神奈川/みさみさ(16)
  •  
    6/20 14:51

    分かります!

    特に沖縄の海に(T-T)
  • LDH TiAmo 
    6/20 15:06

    るりちゃーん♡ゥチと行こーか( ・ω・)ノ笑
  • maapi 
    6/20 21:18

    この写真すきー♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)