&D SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/&D SAYAKA 画像1

&Dの表紙をやらせて頂きました(^^)

もうすでに発売されていますのでチェックよろしくお願いします

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • かおり 
    6/19 22:44

    かいにいくね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #13もーえかっ! 
    6/19 22:46

    本屋でみた

    列の一番手前側に置いてあったよ



    神奈川もえしゃん
  • アンドロメダ 
    6/19 22:48

    さやかさんはスタイルバツグンですね。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 22:48

    さぁーちゃん買ったよー!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/19 22:49

    SAYAKAちゃんもモデルのお仕事入ってきてるんですね〜。買っちゃう〜
  • はるぞら 
    6/19 22:49

     チェックします♪
     表紙のさ−ちゃん可愛い



           HARUKA

  • ゆぅ 
    6/19 22:49

    明日買うね(*≧∀≦)
  • MOMOKO 
    6/19 22:50

    はやくチェックしないと

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 22:51

    かわいい(*^o^*)
  • えったん 
    6/19 22:54

    学校の帰り道に見つけて、さーちゃんだーーー!って友達に叫んだ
    U+FE0F笑 今週中には絶対ゲットするね!たのしみ( ´ ▽ ` )ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/19 22:54

    みんなめっちゃかっこいい!\(^o^)/
  • みおちん 
    6/19 22:54

    見たよー(^O^)
    いつもと違うさーちゃんで可愛かったし新鮮やったなぁ(^O^)
  • SAYA☆MIZU 
    6/19 23:01

    今日もおつかれさま
    ったい買いに行くからねっ!!
    やすみなさーい☆
  • HAGIDAI 
    6/19 23:02

    なんかさやかめっちゃかっこいいやん( ´ ▽ ` )ノやばいやん(笑)イケイケだな〜♪しかも表紙とかいいね!!しっかりチェックします。てか買いに行くわ(((o(*゚▽゚*)o)))待ってて!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/19 23:04

    買ったよーん♡さーちゃんおんまゆめっちゃ可愛かった( ^ω^ )
  • 名古屋/真実 
    6/19 23:12

    かっこいいー
    屋さんで探してみるね☆
  • りーとん 
    6/19 23:15

    さーちゃん表紙おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))モデルのさーちゃんも大好き!
  • 田紗希 
    6/19 23:17

    買うよU+2661買う買うU+2661
    さあちゃん表紙(ノ∀\*)
  • まあちゃん @浜松 
    6/19 23:17

    表紙とかすごいね♡まだチェック出来てないからするね!今日も1日お疲れさま(^o^)さーちゃん大好き♪
  • ☆偉都美☆ 
    6/19 23:18

    わーお、おめでとう

  • ☆モエカレン☆ 
    6/19 23:22

    見たよ
    ーちゃん、かっこよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    大阪@もえこ
  • 大阪のなお/14 
    6/19 23:24

    ちゃんとチェックしたよ♡
    発売日

    黒リップとか、かっこよすぎ♡♡♡
    また、さーちゃんに惚れてもーた\(//∇//)\
    ふたつくくりに、おんざまゆげもさいこー☆
    さーちゃんのことが 大スキな 大阪のなお♡
  • はるてち。 
    6/19 23:42

    さやー(*^^*)もちろん買ったよ♪♪もうね、ほんとにやばくていつもは見れない感じのさやが見れて本当にやばかった!何回読んだかわかんない(笑)さっそくカニエウェストさんの歌聴いてみたよ♪♪ゴリゴリだね( ̄▽ ̄)(笑)これから沢山聴いてみるね!本当に最高だったよ(*^^*)
  • soul魂 
    6/19 23:59

    チェックするね♪
  • ジャガイモゴリラ 
    6/20 00:06

    明日するね!
  • AyaKa 
    6/20 00:06

    欲しい欲しいー!
    買えたら買うねU+2661U+2661
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/20 01:01

    GETしたよー!。・゚・(^o^)・゚・。さーちゃんめちゃくちゃかっこいいし、可愛かったです♡私的には唇ブラックなさーちゃんがツボだな〜。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 01:08

    絶対絶対絶対チェックしますね*\(^o^)/*
  • Ryohei 
    6/20 01:28

    ちょっと本屋行けてないの´д` ;

    明日行くー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  •  
    6/20 01:36

    さーちゃん表紙だから絶対買う!!
    日付変わったから今日買うよ♪早く買ってみたいな

    いろんなさーちゃん載ってるかな?♪
    おやすみなSAYAKA

  • ハッピーメイカー 
    6/20 02:22

    今日はゲットしたよー(^^)/ 
    さーちゃんメッチャカッチョよかった(^^)v 
    ダークなメイクびっくりしたけど(^^;) 
    すごすぎました!!
  • りんりん 
    6/20 06:10

    さーちゃんが表紙だからぜったぃぜったーぃ買うね

  • ゆっち 
    6/20 06:35

    チェックするねー\(^^)/
    岐阜/ゆっち
  • ゆりほ∞りほ 
    6/20 07:11

    絶対絶対チェックするね
    紙からかっこいー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/20 07:11

    チェックするよー(*^◯^*)♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/20 07:59

    もうすぐテストだからテスト終わったら本屋さん直行します!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • さきっちゃん 
    6/20 08:03

    時間あったら、本屋さん行くね( ^ω^ )
  • Miki. 
    6/20 08:10

    見ました♡めちゃくちゃかわいかったですーヽ(;▽;)ノ♡大阪/17歳
  • キムチ 
    6/20 08:49

    本屋行かなきゃっ!
  • はるおっち 
    6/20 11:51

    さーちゃんかっこいいいい

  • marica . 
    6/20 14:01

    さっそく見つけてみたよ♡さーちゃんほんとかわいい(*^◯^*)かっこいい!ほんとだいすき♡Niigata : marica .
  • LDH TiAmo 
    6/20 15:07

    チェックするね☆
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    6/20 16:52

    かったよU+2661しゅうさやでのってたページあってさいこー!!!U+2661U+2661神奈川のおはる
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/20 21:03

    チェックしまーす//*

    さーちゃん大好き//なのは**
  • *〜愛彩〜* 
    6/20 23:26

    絶対買わなきゃ〜(=゚ω゚)ノ
    明日バイト前に買って行きます!明日も一日頑張ってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • masaki★ 
    6/21 15:00

    チェックしよう!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)