リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

リハーサル終わりました(^^)

いい感じです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全60件)
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    6/19 22:29

    さーちゃん
    お疲れ様です♡(^○^)
    明日も、頑張ってください( ̄+ー ̄)

  • ☆偉都美☆ 
    6/19 22:30

    おつかれさま

  • 神戸★さあか 
    6/19 22:31

    さーちゃんお疲れ様!!ゆっくり休んでな(`∀´)うちはもうちょい頑張るで〜!さーちゃん大好

  • KORIKO(^ ^) 
    6/19 22:31

    お疲れ様\(^o^)/

  • *WAKANA* 
    6/19 22:33

    お疲れ様!d=(^o^)=b
  • アンドロメダ 
    6/19 22:33

    もしもし、がんばって、ガチャ。
  • 小瀧 みゃお 
    6/19 22:35

    お疲れ様です

  • みゆ坊 
    6/19 22:37

    さーちゃんお疲れさま\(^^)/今日はゆっくり休んでね♪
  • MOMOKO 
    6/19 22:40

    おつかれさま

  • みーちゃん 
    6/19 22:41

    おつかれさま(>_<)ゆっくり休んでね(;_;)
  • りんりん 
    6/19 22:41

    ぉつかれさん
  •  まみっちです。 
    6/19 22:44

    おつかれさま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 22:48

    お疲れ様(*^o^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/19 22:49

    信じます。
  • ゆぅ 
    6/19 22:50

    お疲れさま( ̄▽ ̄)
  •  
    6/19 22:52

    おつかれさまです!
  • ともみーる。 
    6/19 22:54

    おつかれさま

    ゆっくり休んでー・
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/19 22:54

    おつかれさま!前髪短くなった?(*^_^*)
  • MEGUMI★★ 
    6/19 23:00

    お疲れさま(*´ω`*)☆
  • HAGIDAI 
    6/19 23:05

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ毎日毎日リハ続きで大変だね、本当に。今日も頭フル回転でいけましたか〜(笑)振り考えて、それを伝えて、またみんなで合わせて!って本当に時間かかるし大変な作業だよね(>_<)でも順調みたいでよかったです!なにより楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))最高のパフォーマンス期待してます

  • SYOUTA 
    6/19 23:07

    お疲れ様です

  • 名古屋/真実 
    6/19 23:13

    がんばれー(((o(*゚▽゚*)o)))!!さーちゃんBIGLOVE

  • りーとん 
    6/19 23:16

    リハお疲れ様☆彡がんばってねん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 田紗希 
    6/19 23:16

    さあちゃんお顔が疲れてるよ(´・ω・`)
    大丈夫?休みもしっかりとって
    明日も頑張ってね(ノ`・∀・)ノU+2661
  • まあちゃん @浜松 
    6/19 23:18

    楽しみだなあ♡♡♡♡♡♡早く武者修行でさーちゃんに会いたいな(*^^*)♡♡大好き♡♡♡♡
  • 大阪☆咲子 
    6/19 23:25

    さーちゃん、顔、、、疲れてない??( ; ;
    大丈夫?たまには息抜きしてね

    さーちゃん、、、頑張りすぎたらあかんで( ; ;
  • ゆきこ 
    6/19 23:26

    お疲れ様!しっかり寝て体力回復してねU+2661Happiness応援してるよ!無理しすぎないでね!!
  • ゆうと 
    6/19 23:48

    お疲れ様!ゆっくり寝て体力回復してな(^-^)
  • soul魂 
    6/19 23:57

    お疲れ様さーちゃん
  • Black 
    6/19 23:59

    お疲れ様( ^ω^ )振り付け&リハ大変だと思うけど、ゆっくり休んでリフレッシュしてね♪
  • 茨城のまなみん 
    6/20 00:05

    さーちゃんお疲れ様( i _ i
    っても疲れてそう|ω・`)ゆっくり休んでね!
  • ジャガイモゴリラ 
    6/20 00:06

    お疲れさま!
  • はるてち。 
    6/20 00:11

    さや、本当休む時はゆっくり休んでね
  • にゃん 
    6/20 00:18

    さーちゃんおつかれさま(〃ω〃)明日に備えてゆっくり休んでね(´;ω;`)
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/20 01:02

    毎日毎日本当にお疲れ様です。゚(゚^ω^゚)゚。さーちゃんにたくさんパワー送ってますよ☆届け〜い!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 01:07

    SAYAKAちゃんお疲れ様です*\(^o^)/*
    ゆっくり寝て体を休めて下さいね*\(^o^)/*
    明日も頑張って下さい*\(^o^)/*
  • *せな* 
    6/20 01:26

    リハお疲れさま。さーちゃん大丈夫?( 。-_-。)さーちゃんの体調がすっごく心配です
    ちゃんと休んでね。だいすきだよ。埼玉*せな
  • しゅん 
    6/20 01:26

    ほんとお疲れ様です(^^)♪♪体にきをつけてこれからも頑張ってくださいヾ(≧∇≦)
  • Ryohei 
    6/20 01:29

    さーちゃん、お疲れさま

    脱力感…(笑)

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  •  
    6/20 01:33

    さーちゃん、リハーサルお疲れ様(^-^)
    どんな感じになってるのか楽しみだなぁ♪♪頑張れ!!さーちゃん

  • ハッピーメイカー 
    6/20 02:22

    お疲れちゃん(*^_^*) 
    さーちゃん眠そう(^^;)笑 
    ちゃんと寝てね!!
  • さりりん 
    6/20 04:41

    さーちゃん体調大丈夫?
    ゆっくり休んでね●| ̄|_
    毎日お疲れ様
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/20 06:54

    毎日毎日お疲れさま(>_<)!休めるときにゆっくり休んでね

    埼玉☆あすにょん
  • ゆりほ∞りほ 
    6/20 07:13

    おはよー♪♪リハーサルおつかれさまです(*^^*)体調に気をつけて頑張ってください

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/20 07:46

    体調崩しそうで心配(>_<)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/20 07:57

    毎日リハーサルお疲れ様
    っかり休んで体調くずさないでね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • さきっちゃん 
    6/20 08:07

    お疲れ様!!
  • キムチ 
    6/20 08:50

    さーちゃんお疲れ様でした♡今日も頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • *なのは//SAYAKA* 
    6/20 21:04

    さーちゃんおつかれさまぁ


    ちゃんと体やすめてねー!

    さーちゃん大好き//なのは**
  • *〜愛彩〜* 
    6/20 23:27

    リハお疲れ様です!早くさーちゃんに会いたい(=゚ω゚)ノさーちゃんに会える日が刻々と迫ってきております。ドキドキがぁー!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)