(´ _ `) 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/(´ _ `) 須田アンナ 画像1

台風がきてるみたいですね。
大雨になるみたいね…
雨は嫌いなんだけど、
雨降らなきゃ色々と地球さん
ヤバイもんね。
感謝。感謝。

皆さん外に出る時は
本当に本当に本当にほんとーに
気をつけて下さいね(´ _ `)

風強いみたいだから。




アンナ

 
  • コメント(全59件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 16:04

    スダンナふぁいてぃん!
  • KORIKO(^ ^) 
    6/19 16:07

    台風きてるみたいだね…
    ダンナもきおつけて

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 16:11

    めちゃめちゃ風強かったよ( ̄∀ ̄)
  • あきら 
    6/19 16:22

    そうだねー。ダンナも気をつけて

  • えりか 
    6/19 16:27

    そうだね!でも雨は嫌だよね(*_*) アンナちゃんも気を付けてね! あっサンダルかわいい!!また更新待ってるね(・Д・)ノ
  • みおちん 
    6/19 16:30

    大阪は雨がやばいよー(°_°)もぉびちゃびちゃなっちゃった…。スダンナもほんまに気をつけてね
  • ANNA,luvゆーか 
    6/19 16:31

    アンナーーーーーー♡♡

    アンナが更新してくれるとテンションあがるー♡♡

    ほんまにゆーか、アンナだいすきだー♡
    すきすぎるよー♡♡


    アンナもきおつけてね♡
    アンナらーぶー♡
  • のすけ 
    6/19 16:39

    十分に気をつける( ̄^ ̄)ゞ
  • ハッピーメイカー 
    6/19 16:39

    こっち和歌山は今雨降ってきた( ・_・) 
    警報も出たみたい!! 
    アンナ〜とこも気をつけてなヽ(゚Д゚)ノホンマに☆
  • 愛知のちさと 
    6/19 16:40

    愛知も雨ふってるよ(>_<)でもね明日も降ってほしい!実習がなくなるのー(笑)台風は怖いけどね!すだんなも気をつけてね!大好

  • まあちゃん @浜松 
    6/19 16:42

    朝から風強くてびっくりしたー(ToT)スダンナも気を付けてね(>_<)!
  • ゆぅ 
    6/19 16:43

    兵庫はめっちゃ雨降ってるー(~_~;)
  • narumi 
    6/19 16:54

    台風怖いです(T_T)スダンナも気をつけてくださいね!!
  • Anna 
    6/19 17:00

    スダンナも気をつけて♡!
    あんなより!
  • みどり 
    6/19 17:01

    台風怖いけど学校休みになるなら
    嬉しい♡♡
    スダンナのブログみるたび可愛い♡
  • けいすけ 
    6/19 17:12

    台風は辛いよ〜(T^T)
    唯一心の支えはすだんなのブログだよ(>_<)
    毎日毎日更新ありがとう!(^^)!
    すだんなが頑張ってると思うと自然と自分も頑張れる!(>_<)
    すだんなも台風気をつけてね!(^^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/19 17:19

    地球さんって可愛い( ̄▽ ̄)♡なんかテンションおかしい?(笑) アンナちゃんこそ出かけるときは飛ばされないように気をつけてね(´-`).。oO笑
  • りーとん 
    6/19 17:22

    そうだね!地球さんのためだ!ww( ^ω^ )今日風が強すぎて自転車進まなかったよ(>_<)スダンナも気をつけて☆彡
  • 大阪のなお/14 
    6/19 17:35

    雨やばい…。
    学校から帰るの大変だー( ; ;
    スダンナきをつけてね!
    さやあんみたーい♩
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/19 17:44

    地球さん(笑)ほんとアンナ可愛いー

  • ちあ 
    6/19 17:56

    雨やばかった
    ンナちゃんも気を付けてね( ^ω^ )
    U+FE0F
  • Amisa 
    6/19 18:04

    アンちゃんも気をつけてねw
  • えくぼちゃん。 
    6/19 18:22

    アンナちゃんも気をつけてね!!
  • キムチ 
    6/19 18:38

    今は降ってないよーヽ(;▽;)
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/19 19:06

    大阪もずっと雨降ってるヽ(;∀;)ノでも今日は学校休みやったから良かった♪すだんなも雨には気をつけてね(>_<)更新ありがとう☆ミ
  • erina 
    6/19 19:21

    大阪もいっぱい雨降ってる>_<スダンナも気をつけて!更新ありがとね♡
  • ともかず 
    6/19 19:25

    アンナちゃんも気をつけて下さいね!

  • アツシ-A24 
    6/19 19:27

    台風には注意だけどここ最近暑くて雨も降ってないから恵みの雨がやっとキターっと思えば自然のありがたみを受け入れなければならないネ
  • LDH TiAmo 
    6/19 19:30

    スダンナぁー♡地球さん危機(゚∀゚)笑 今日もお疲れ様☆
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/19 19:33

    スダンナー、a-nation出るんだね!!!しかも大阪♡行こうかなぁ♡♡会いたすぎる(ノД`)♬まぁ8/11のゴールの新木場まで行っちゃうよ!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ゆっぺ 
    6/19 19:43

    スダンナも風とか雨とか気をつけて!!
    地球さんとかかわいーU+2661
    兵庫のゆっぺ
  • りなめろ 
    6/19 19:44

    スダンナ書くことかわいすぎ(。-_-。)スダンナこそ気をつけてね(^O^)☆てか、りなちいおぼえとるかぁ?わら スダンナがつけてくれたあだ名なん
    なちいより
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/19 20:15

    明日は1ヶ月分の雨みたいだよ(;_;
    アンナちゃんも気をつけてね!
  • ANNA,luvゆーか 
    6/19 20:41

    アンナらぶらぶらぶらぶー♡♡

    すきすぎて何回もコメントしてるよー笑
  • 松莉奈 
    6/19 20:42

    スダンナも滑らないように
    気をつけてね(T^T)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/19 20:42

    今大雨だ(°_°)嫌〜。
    気分下がる・・・。でもスダンナの更新で明るくなっ
    笑。
    感謝だ、雨さん。たまにはどしゃぶり許したろ。(笑)
    スダンナも気を付けてねーーー!
    最後にー。スダンナのサンダルかわいー

  • Ryohei 
    6/19 21:28

    台風や〜ね〜( ;´Д`)須田さんもお気をつけなすって!


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • 兵庫のたかみ 
    6/19 22:05

    スダンナ台風で飛ばされちゃいそぉΣ(゚Д゚)笑 兵庫のたかみ
  • りっきー 
    6/19 22:06

    雨きらいです。。
    うちの方は雨予報だったのに雨降らなかったのでラッキーです笑
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/19 22:10

    ほんと風強いね!雨降ったりやんだり…(>_<)スダンナもきおつけてね!!東京☆なな
  • nanamin ♪ 
    6/19 22:11



    奄美は毎年この時期から10月ぐらいま
    気まぐれにやってくる台風に頭をかかえてます(TT)


    都会の台風とはスケールが何倍も違いすぎる(笑)
  • あゆちゃんまん 
    6/19 22:17

    最近風強すぎて困るー(´`:)
    雨の日は偏頭痛もでるしいややなー(T_T)
    早く梅雨明けて欲しいね(^^*)
  • たっつー 
    6/19 22:42

    すだんなもお気をつけてww
  • MOMOKO 
    6/19 22:54

    スダンナも気を付けてなー

    地球さんのこと考えてるの
    (笑)
    確かにそーです!!
  • 田紗希 
    6/19 23:15

    雨の日も楽しもねU+2661
    感謝ーーーっ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 00:57

    大阪ずーっといまの所雨です(>_<)
    嫌やけど、地球にとって、大事ですよね!!
    感謝、感謝!!

    あんなちゃんも気おつけて、下さいね(>_<)
  • さきっちゃん 
    6/20 08:06

    雨の日は毎回電車ギリギリ(´・_・`)
  • .+ やまだりぃ 
    6/20 08:18





    Ameba
    .のえくぼアンナ
    ゃんかわいすぎたよ



    ンナちゃんも雨ほんとに
    んとに気をつけてね!!←


    日もアンナちゃんにとび
    きりな笑顔が届け〜




    ♪。 .+ やまだ

  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/20 12:15

    あんちゃん。あんちゃんこそ気をつけてね?(;_;)♡早く会いたいよぉ。毎日撮影とリハとで忙しいと思うけど、体調に気をつけてね☆彡わたしも今日夜勤だから頑張ってきます。だいすき〜〜〜
  • maapi 
    6/20 21:19

    おっきいこえでえくぼちゃんU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)