はーやーくー。楓

  • Happiness 公式ブログ/はーやーくー。楓 画像1

この前の撮影で
髪の毛アレンジしてもらってる時の
写真。

んふふ。。。


早くいいたい(((o(* ▽ *)o)))






 
  • コメント(全53件)
  • GREEのかっちゃん 
    6/19 14:29

    前髪あり、めさめさ似合ってますやん!
    ショートで、ショートやねんけどオールバックも出来て、そして前髪あり全部似合ってもーてるがな(笑)可愛ええ
    早く言うってや、昨日からなんにも手につきませんねん(笑)(((^^;)
  • narumi 
    6/19 14:34

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))なんですかー?(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 14:37

    楓ちゃんお疲れ様!
  • ヒトさん 
    6/19 14:39

    気になる〜!教えて(´・_・`)(´・_・`)新曲??(笑)ひとさん今から働いてきまーすorz♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/19 14:42

    何ですか?気になる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 14:47

    かわいいね(o^∀^o)
  • soul魂 
    6/19 15:01

    可愛い(^-^)
  • ゆーや 
    6/19 15:27

    楓に、前髪ができた〜( ̄▽ ̄)!!!!(笑)可愛すぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • あかな 
    6/19 15:29

    はやくききたい!!髪の毛アレンジかわいい♡
  • KORIKO(^ ^) 
    6/19 15:39

    わいい
    髪あるね(^o^)似合ってるよー

  • 瑛美ちゃん 
    6/19 15:45

    その髪型カワイイ〜

    まねしてみたいなぁ

    でも、髪の長さが足りんからなぁ

  • しゃぁ 
    6/19 15:46

    ワオ(´∀`)可愛い!
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/19 15:51

    なんだなんだー(*^^*)♡♡♡そのアレンジ好きっ、大好き♡♡♡早く何の撮影か知りたいなぁ♬兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • ゆっち 
    6/19 15:55

    可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • お茶の国王子 
    6/19 15:55

    カリーナ・ジョサンフ世界一美しい!!!!!大好きだぜ(*^^*)!!!!静岡/18
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/19 16:01

    可愛い♡♡ 楓ちゃんみたいにうちもしたいなあ♪(U+E51ᴖ◡ᴖU+E51)♪ 三重のりなたぴぴ
  • ゆきこ 
    6/19 16:01

    可愛いーU+2661この髪型好き(*・∀・*)!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/19 16:02

    かわいー♡早く知りたいな♪楽しみにしてるね(=゚ω゚)ノ
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/19 16:03

    気になるーっ

    埼玉☆あすにょん
  • えーし 
    6/19 16:06

    楓ちゃん可愛すぎるー!その前髪流してる髪型めっちゃ好き(^ ^)やばい...ほんま綺麗(≧∇≦)何の撮影か早く知りたいな(^-^)/楽しみにしてるね♪♪
  • 愛知 ゆりんご 
    6/19 16:10

    この写真の楓、だいぶ雰囲気違う!!ハーフっぽい!って言っても友達に楓の画像見せるとクオーター?ハーフ?って言われるけどね(笑)
  • ハッピーメイカー 
    6/19 16:30

    か、かわいー(゚ロ゚)!! 
    かーちゃんどしたん??笑 
    びっくりですボク(*^_^*)ふふふ 
    かーちゃんがかわいくいてくれるとうれしーのです
     
    ホンマに楽しみにしてます (((o(* ▽ *)o)))笑
  • (群馬)ゆかちん 
    6/19 17:01

    かかかかえでちゃん(。>ω<。)超ーかわいい☆彡何何なの〜〜(*^^*)!楽しみに待ってるね

  • みどり 
    6/19 17:01

    本当にたのしみにしてるよ♡♡

  • 愛知のあほまほ 
    6/19 17:14

    え、めちゃめちゃ可愛いんやけど(;_;)♡可愛いすぎて鼻血でちゃうわ‼笑 でも真面目にほんま可愛い~‼早くききたいよ♡♡愛知のあほまほ
  • りーとん 
    6/19 17:23

    大人〜♪♪楓ちゃん綺麗( ^ω^ )
  • 大阪のなお/14 
    6/19 17:34

    かわいすぎ♡
    楓ちゃん大好きっ!
    楓ちゃんが髪の毛切ってから会えてないから会いたい〜( ; ;
  • panigales11992012 
    6/19 18:16

    可愛ぃぃ〜
    け目が違う

  • SAYA☆MIZU 
    6/19 18:35

    可愛い~(//∇//)
    んか女優さんみたいだね
    人っぽいなぁ

  • キムチ 
    6/19 18:39

    かわいすぎるヽ(;▽;)
  • ZekiSawa*Y 
    6/19 18:46

    大人っぽすぎる〜 かえでちゃん美し〜

  • erina 
    6/19 19:22

    可愛い〜♡
    何の撮影やろ?♡
    気になる!!
  • LDH TiAmo 
    6/19 19:32

    美人さーんっ
  • りな 
    6/19 19:48

    かえでちゃんいつにも増して可愛いんだけど

    はやくかえでちゃんに会いたくなる(*^^*)
    楽しみにしてるね

    わくわくー♪
  • さくぴょん 
    6/19 19:55

    そんなこと言われるとよけい気になるよー(>.<)U+2661もー言っちゃっていいんじゃない?(笑)早く発表してー(^O^)かえちゃん大好きっ

  • あいりん!/ 熊本 
    6/19 20:00

    いってほしいいいいい!(笑)かわいすぎるー!♡♡♡(笑)
  • かえ 
    6/19 20:06

    なんなんなーんだ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/19 20:15

    この髪型めっちゃ好きいい
    く知りたいな\(^o^)/ふふふ。気になる。
  • маиаё☆*... 
    6/19 20:25

    かわいいなぁ!(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/19 20:40

    えー、、超かわいい

    やばい、だいぶツボ!!!!!!!!
    気になるーーー(°_°)
  • のーん 
    6/19 20:44

    す〜っごい可愛いよ〜(´・_・`)
    しみにしてます☆ミ 千葉県/の
  • 兵庫のたかみ 
    6/19 22:06

    めっちゃ可愛いやんーッ(*´艸`*)兵庫のたかみ
  • 莱夢 
    6/19 22:41

    楓ちゃん可愛すぎーっ!!
  • MOMOKO 
    6/19 23:07

    めっちゃ気になるる

    楓ちゃん可愛すぎや

  • 田紗希 
    6/19 23:14

    かえでちゃんかわいすぎるよU+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 00:55

    楓ちゃん、可愛いすぎるやないですか!!!
    本間に可愛い過ぎます(*^o^*)
  • ふう 
    6/20 00:56

    なんの撮影だったのか気になりますねー(>_<)!発表楽しみに待ってます(*^_^*)
  • さきっちゃん 
    6/20 08:07

    珍しいね( ^ω^ )新しい楓すき

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/20 11:39

    はやく聞きたい♡その前髪めっちゃ可愛い(^O^)
  • 三代目J Soul Brothers 
    6/20 19:57

    可愛い!!1日元気になれる(笑)\(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)